まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

しゅ生

途中ドンを風呂入れたりいろいろしててFALL GUYSやるぞってところは見てたんだけど蘭たんが来た瞬間までは見れてなくて、でも戻ってきたら蘭たんが普通にいて「な、なんだと」ってなってその後は最後まで見届けられた。ただの神回だった。はーーーーーーーーーーーーーーこれ動画として残しておけないのかなああああああああああTSっていつくらいまで残ってるんだっけ。1週間だっけ。
後から見返したら、まず招待飛ばしてる蘭たん可愛いし、招待入ったあとに下からぬって出てくる蘭たんも可愛くて、相変わらず上手でゴール前で待っててくれるの可愛いし、しゅさんのことゴール前で邪魔して自分が失格になってるのもクソ笑ったし、しゅさんは突然「プープクプープクプープクプープクピーピキピーピキピーピキピーピキ」って真似しだすし、「ヤメロ!!!!!!!!!!!!」って大声出すし、最後めちゃめちゃ惜しかったし、そんでさああああああああああああああああああ最後蘭たんを見る配信になったの超~~~~~~~~~~~~激アツだったやんかあああああああああああああああああああああああああああああ玉入れしてるの可愛すぎたしちゃんとガードしたり奪ったりしてる頑張ってる蘭たんくそかわで、ほんで最後しっぽの持ち主を高台から眺めて見つけて一発で奪いに行って逃げるの超格好良かった・・そりゃshu3も大声出すよね~最後のもみくちゃはちょっと運ゲーっぽいところあったけどそれもかっさらっていくのが蘭たんだよね~王冠しゃぶりつくしキングだよね~~~~~~~~~はーーーーーーーーーーーーーーーー格好良かったーーーーーーーーーーーーーーーーまたナポリでもやってくれていいのよ…2人ともありがとう明日も頑張れそうだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!