まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクトップ

ずっとチャンミーにしてたんだけど、もうhacchiのこれが可愛すぎて壁紙にするしかなかった。しかもスパンにしたらめっちゃ奥行き出て可愛いやんか・・疲れたときは覗き込んでるhacchiを見て安寧を保っている。そんでこのお花見セットもめっちゃ腹減ってくるや…

4人でひとつの島に住む男たち3周目

ただの神回だったワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1個1個書いてたらこれ夜が明けちまうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはっちゃんが笑ってくれてるだけで幸せです。youtu.be

七五三予約会

ほんとはドンと行く予定だったんだけど発熱してたんで私のみでいろいろ選んできた。狙ってたお着物がもうすでに10月の候補日ほぼ埋まってて危なかった・・試験が無ければね~~~追い込み時期にいろいろ入れちゃうとストレスえぐそうだからやめといた。お盆の…

甘茶の音楽工房

仕事など全くせずなぽりの4人が使ってるBGMをひたすら発掘していたwwwwwwwwwwwwwぐぐったらタイトル出てくるんだろうけど、こういうのはあえて見ずに1曲1曲確かめながらインターネットの海にどっぷり浸かって歩くのが好きそんで見つけた時の高…

#161

エスキス終わったから図面描きながらようやくまともに見返せた。よく考えたらこの回あれですわshu3が私のハンドルネーム(ほぼリアルでの呼び名でもあるが)を爆連呼してた回だよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!…

エスキス

雄すぎ見た過ぎてエスキス頑張るのほんと捗るやばいwwwwwwwww我ながら良い作戦だと思うwwwwwwwwwwそんで実際に眠すぎる環境下でも普通に寝る寸前までもりもり書けてしまうwwwwwwwww来週までにあと2枚は書きたいからな~いやアー…

学校

課題発表されてから毎週日曜朝から夜まで学校になるより、こうやって平日のど真ん中に3時間授業入れられる方がきつい・・家で図面書いてる方がまだ楽だ。あと1回頑張るぞ・・でも蘭たんがいっぱい動画あげてくれるしLGOの余韻もまだまだ冷めないし助かることばか…

ボーナス

最高額更新キタァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも冬は厳しいみたいだ・・今回は特に欲しい物もないし普通に貯金に回すかな~ボーナス払いもしばらくしてないしな~とりあえず試験終わったらでかい旅行とか買い物とかしたいし貯めとこ~仙台行く…

15連勤目

午後からちょっと早めに作業が終わりそうだったから上司からの許しを得て15時半くらいに退勤。ジム行こうかなと思って着替えとかも持ってたんだけど、もう無理だなと思って普通に帰宅して保育園のお迎えの時間までちょっと寝た。来週学校休みで本当に良かっ…

模擬試験

久々に製図板を外に持ち運んだ。筋トレの効果かわかんないけどなんかいつもよりしんどくなかったの!!すごない??腕筋ついてるかもしれん!! そんで久々にぶっ続けで試験やってみて、エスキスも記述も大体配分通り。エスキスに関しては面積と断面まで控え…

ナポリLGO

ネタバレしか無い。

ぱぱびっぷちぁん

何年も前からたぶんチェッカーで名前だけはお見かけしていたんだけど、今回のことでめちゃくちゃ好きになってる。前回のはしゃいでる感じも好きだったけど今回のけっこう真面目なトーンでいろいろ心配を払拭してくれてるのも凄い良かった。「ナポリがLGOやる…

混ぜ込みわかめ

朝ごはんのおにぎりを仕事始まる寸前に食べないと昼間で体力がもたないので毎晩握ってるんだけど、具を考えたり入れるのがだんだん面倒になってきたから試しに混ぜ込みわかめ買ってみた。こういう混ぜる系のおにぎりってまずいイメージがあって敬遠してたん…

DELL

修理に出したノートPCがもう帰ってきた!!!!!!!!!!!!!おかえり!!!!!!!!!!!!!すごいめっちゃ早かった!!!!!!!!!!!正直月末くらいになると思ってたのに1週間で発送→到着→修理→出荷→到着まで終えたのすごない!??!?!?…

一段落

仕事のほうが一応落ち着き始めたから業務時間中もちょっとだけ青ペンとちびこまやった。スタマイが全然できないwwwwwwwwww暇さえあればやってたのにwwwwwwwwwその暇が無いんだよ~~~~~~~~~~~~~しんどい~~~~~~~~~~…

萌え日記

宮田くんの自撮りで飯食えるほんと・・はぁ~~~~~~~~~ウィンク可愛いよ~~~~~~~格好良いよ~~~~~~~ありがとうね~~~~~~~~~~~~WEB FES見てて思ったけど、宮田くんって歌ってる時も踊ってる時も不敵な笑みってしないよね。みっく…

仕事→学校

午前中大事な会議と検査があって、その後夕方から学校。もう超~~~~~~~~~~~~~~~~疲れたし眠いターンが回ってきた~~~~~~~何しててもぼーっとするよぉぉおお~~~~~~~~~~~~~そんでまた学校で「君なんで落ちたの」って言われ…

地獄

仕事でまず6時間くらいずっと立ちっぱなし&昇降でクタクタなのに7月になったらもうジム行けなくなるからと思って踏ん張ってジム寄って1時間筋トレ+30分ランして(ジムのお兄さんめっちゃ痩せてた格好良かったデートしろ)夜はナポリの放送聴きながらビール…

隙間時間

ひたすら仕事していた・・でも15分くらい空き時間を見つけたらいつもみたいにスタマイしないでエスキスのまとめやってた。そういえば去年の今頃もこうやって隙間時間を見つけて勉強してたな。もう今年の製図の課題出来上がってるんだろうな~それに寄せた問題…

疲労

やばいwwwwwwwwwww14連勤もまだ半分以上残ってるのにwwwwwwwwwwwwでもめちゃめちゃ眠いなかエスキスやり直したからえらいwwwwwwwwwwwwだって今日中にやっとかないと明日と明後日の夜に図面仕上げられないやん???エス…

学校+4周年

たぶんこの現場で今が1番忙しいんだけど、そんな中でコロナのせいで4月5月の授業が6月に押し寄せてきてて余裕の無さがやばいwwwwwwwでもまだ記憶があるから大丈夫。眠いけど。でも去年と違ってやるべきことがちゃんとわかってるし。ただ昨日ジムも行…

おすすめ回

私がリピしまくってる回を置いていきますね…20→70:50〜21→60:12〜374248→6:45〜5153→64:47〜57→74:32〜63→60:00〜96106124136→合唱団のみでも148155以上になりますご査収ください— ゆっこⓂᕬ⩾ (@DJ_lyri) 2020年6月9日 モトさんがch会員になったとのことだっ…

FF7R

2D

今日もまたぐんぐん進めた。蘭たんのサムネを参考にすると3/4くらいまでは来たかな。今プレートが落ちて最後のなんでも屋クエストやってるところ。はよ神羅ビル行きたいなぁ。でも行ったら終わってしまうんやな・・寂しい。てか支柱のところヤバかった・・マジで…

学校

再開したけど5時間近くマスクしながら講義聞くのけっこうしんどかった。普通に耳も痛かったし。学科試験もマスク必須らしいけど暑いから大変やろな・・。そんでここ数ヶ月溜めに溜め込んだ質問と図面を先生にぶつけたら面談時間ほぼ私に費やされてワロタwww…

スパダリ

定期的にすぎにゃんのスパダリ感を摂取したくなるからはつ桜聞いたり呪怨のPart2見たりしている。

筋肉痛

結局全身筋肉痛になっててワロタwwwwwwwwww動くとどこかしらがいてえwwwwwwwwwwwwでも体が燃えてる感じめっちゃする~~~~~~~~~単に気温が高いだけかもしれんけどwwwwwwwwwwwそんで一級建築士学科試験予定通り実施…

ジム

時間が短くなったり体温測られたりいちいちマシンを消毒しなきゃいけなかったりけっこう面倒なことになってたけど、でも以前と同じように使えたから良かった。はぁ~~~~~~~足は今まで通りむしろそれ以上で全然大丈夫だったけど腕と腹筋と背中がもう全…

FF7R

2D

もはや蘭たんのFF7R見たいがために自分でもやってる感あるwwwwwwwどうしても思い入れのあるゲームだから初見は自分でやってみたいんだよね。今日は夕方ジム行く予定にしてたけど面白すぎてぐいぐい進めてしまった・・気付いたら保育園お迎えの時間だっ…

ナポリの男たちチャンネル放送 トーク集 #121~#130

youtu.be まとめ大臣誰だか忘れちゃったけど自粛で暇なのだろうかwwwwwwwwありがてえ~~~~~~~これに詰めきれないくらいトークも企画も面白いから結局全部1から見直しちゃうっていうねwwwwwwwwほんと最近ナポリの誰かしらの声聞いてな…

Android

ワックワクでPixel買おうと購入サイト見てたら欲しいのが売り切れてて「oh…」ってなってたんだけど「ちょっと待って容量って何…?」って不安になってスペックぐぐったらSDカード使えないの初めて知って絶望した。おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…