まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

地獄

仕事でまず6時間くらいずっと立ちっぱなし&昇降でクタクタなのに7月になったらもうジム行けなくなるからと思って踏ん張ってジム寄って1時間筋トレ+30分ランして(ジムのお兄さんめっちゃ痩せてた格好良かったデートしろ)夜はナポリの放送聴きながらビール飲んで図面1枚仕上げた。本来の私ならもう仕事がやばい時点でソッコー帰ってぐだぐだするし、頑張ってジム行ったとしてもナポリの放送は何もせずにだらだら見てただろうし、そう考えるとめちゃくちゃ頑張ってるよね・・そんで更にやばいのは明日も仕事だよっていうね・・夕方からは学校っていうね・・よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしやるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~(CV:hacchi)