まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポリの男たち秋のゲーム配信+重大発表

長い1日だった・・昼間の仕事がめちゃくちゃ忙しくて「ついに今日か」みたいなソワソワも全く無く夜を迎えてしまった。そんでジム行って筋トレして走りながらロウさんの動画見た。解説してくれるだけじゃなくキャラの説明文とか登場回とか出してくれてるのめちゃめちゃ愛を感じたし「そういうとこやぞ」ってなった。ロウさんすこだよ・・見る人への気遣いだけじゃなくてこの人普通にhacchiやナポリのこと好きすぎるんだよなwwwwww冒頭のぺちゃぽの声が2種類存在するの解説してるところ(2種類用意したはっち想像してもわろける)と、ポッポロンとトゥットゥルンは膝蹴りが1番ですのくだりほんとしんどくてマシンから落ちそうになりながら見た。ロウさんありがとうロウさん。
んで家帰ってドンを風呂入れて自分も寝る準備して戻ってきたらちょうど大貧民の終盤だった。七並べではっち活躍したらしいから後日ゆっくり見る💚てか七並べやったの草だわ何してんの。ボドゲ系強いすぎにゃんほんと格好良い。数分後に泣きながら「情けないんや!」って言うの想像できないくらい。
落ち男は相変わらず蘭たん凄かったね。途中shu3と取っ組み合いしてるとこほんと可愛すぎてしにそうだった。shu3と蘭たんの組み合わせ地味に好きだ。今リアルタイムで動画あげてくれてるのもこの2人だしね。あと蘭たんが「1人でこのゲームやってて楽しいの?」ってなかなかひどいこと聞いてはっちが「楽しいわい!」って返してたの笑った。かわいい。楽しいならいい。生きる。あとshu3がすぎにゃんのこと掴んで「(誰かに)掴まれた!嫌なことする~」「俺が掴んだ」「なんやねん!!!」のくだりwwwwwwwいたずらっこしゅーぴっぴすこ~~~てか落ち男やってるしゅーぴっぴ奇声も多くて大好き。一生やっててほしい。そんで蘭たんドン勝するところやばかったな。他の3人が必死に応援してるのも凄い良かった。必死すぎて凄い過保護だった。そんで勝った後の拍手喝采な~~~~~私も思わずモニターの前でめっちゃ笑顔になりながら拍手してしまった。蘭たん格好良いよ~~~~サボテンおめでとう~~~~~~
そんで重大発表急に2つあるとか言い出すからもう心臓が・・心臓が・・でも1個目のはぴだんは予想出来てたとはいえクオリティが凄すぎてしんだ。


これまじで実現しててひたすら萌え狂ってた。はっちどんなアイスをタキシードサムに投げたんやwwwwwwwてかサムが白セーター着てるのやっびゃああああああああああああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はっちがサムのお帽子かぶってるのも可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つってやっとちょっと落ち着いて蘭たんの説明聴きながら順番に視線ずらしていったらぽちゃしゅいやこれアッカン・・ぽちゃしゅやばいんだよぽちゃしゅ・・ぽちゃしゅのおかげで推し変しそうになるくらい可愛い・・寄り添って座ってるのがもう無理だししゅちぁんがぽちゃっこよりちょっと小さいのも耳生えてるのももうむり・・これ書いてても泣きそう。グッズのクオリティえっぐいンゴね・・さすがサンリオである。アクキーもクッションもハンカチもラバマスもアッカン・・アッカンこれ・・私のあぶく銭20万の使いみちここや・・ここだったんや・・つら・・。ナポリのグッズなんてこれなぼあってもいいですからね・・。ポップアップショップ行きたいけど受注生産してくれるなら行けなくてももちろんいいんだけど、私はしほと会ってキャッキャしたいのであるwwwwwwwwもう試験終わってるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんで2個目なwwwwwwwwwwwwwwwVtuberかなぁ~~~~って思ったけどスーツとか気ぐるみって単語にざわついて「これリアイベじゃねーか・・」って萎えたけど「新しく始める」って単語も飛び出してそこで一気にわけがわからなくなった。そんでスーツはもう完成してるってのも更に意味わかんなくて、けど「怪人動画」っていうパワーワードとか「やれることの幅が広がりそう」っていうポジティブフレーズですごいワクワクし始めて、でもto be continuedのシルエットでしぬほど笑って終わった。あそこだけ何回も繰り返し見るくらい笑った。そんで後からじわじわと感謝の気持ちがぶわ~~~~~~~~~~って押し寄せた。
今までももうけっこういろんなことやってきてくれたはずだけど、まだまだトライし続ける姿がまず格好良くて、ここまで形にしてるのが更に凄い格好良い。蘭たんだけが突っ走ってるんじゃなくて、4人全員が拘って向き合ってくれてるのが嬉しい。見えないところでいろんなことをたくさん話し合って細かいところまで準備してくれてるのが嬉しい。これやりたいって思い立って、それに協力してくれる人やお金が彼らのところに集まってきてるのが嬉しい。
今までの動画内でも「これ姿が見えたらいいのに」って感じた瞬間って確かにちょこちょこ出てきてたんだよな。1番顕著だったのがマリメで、すぎるが地団駄踏んで悔しそうにしてるのとか、うまく突破できないはっちゃんがくねくね気持ち悪いタコダンスするのとか、たぶん編集してて蘭たん自身も「これ姿見せれたらいいのに」って思ってくれてたのかな。けどそれを今更求めたりしないし、というか姿見えなくても4人が集まってギャーギャーやってる雰囲気が十分伝わってきてそれだけで面白かったし、そもそも姿見せないことなんて10年以上前から大前提でこちらも今まで動画見てきたわけで。それでも諦めずに「怪人になればいい」って思いついて、それを実現してくれる技術を提供できる大人とお金がちゃんと集まってくるのが嬉しい。それってオフでの4人の人柄の良さの賜物だと思うし。本当に、諦めないでいてくれてありがとう。ナポリ組んでくれてありがとう。
余韻すごくて全然寝られそうにないけど明日も学校でえすwwwwwwwwwwwwwwwww怪人動画のために生きまぁすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww