まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5年後

2D

いよいよ迎えてしまったんだけど、青獅子よりかなりあっさりしててびっくりした。炎帝の正体明かされる時にムービー無くてぽろっと顔が出てきたの笑ったwwwwwwwやっぱり基本は赤と青の物語なんだな~。クロードもやっと自分の思惑を話してくれて何が…

むつロイト

やってるの見るしかねえwwwwwwwwwwwwwwでもサムネでもう最後収容所行ってるの見えちゃってあかんwwwwwwwwwwwwwwそこに行き着くまでの物語見ていくぞ~!てかむつーさん同い年くらいかと思ってたら普通に年下でびっくりしたww…

マイクラ青鬼ごっこ

まさかのナポリ全員参加でぶったまげた。てか我々だはショッピくんとトントンがいてナポリと初絡みしてるのしんだ・・会話した瞬間アホほど興奮したwwwwwwてかナポリがずっと陰の動きしてるのきっついwwwwwwwwwwhacchiがいもーたるの件で話し…

ゲーム実況沼

完走した・・申し訳ないけどメンバー誰も存じ上げなかったけどめっっっっっっっっっっっっっちゃ良かった1番好きだった。オールスターよりも好きかもしれない。やっぱり和気あいあいと楽しそうにしてる中で急にシリアスになる展開好きだしぞわざわしたな~ズズ…

TVガイドAlpha

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 午前中の会議終わってソッコー現場近くの本屋行ったwwwwwwwwwww1軒目はすごい良いところに陣取って積まれててそこから7冊取った。いや取る前に「てかいくら?」って裏面見たら…

キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!#3

あれいつもと曲違うやんって耳をよく傾けたらFearでわろたwwwwwwwいややっぱそういう位置づけの曲じゃねーかあれwwwwwwwww怖いの無理だから迷ったけど普通に仕事しなきゃいけなかったから片手間で乗り切った。浴衣の柄あれなに???にわと…

叉焼

私的にはかなり脂っこくてきつかったんだけど、ドンはめちゃめちゃ美味しかったみたいでバックバク食ってて笑った。もう1冊の方では仕上げにトースターでカリカリにするって書いてあるからそっちもやってみたい。最後の1枚になった時に「丼にするう~」つっ…

作り置き

めちゃくちゃ鼻風邪長引いてるなか買い物行って帰宅してキッチン立ったら暑すぎて無理だったけど、やったことないレシピばっかり挑戦出来て超楽しかった。特に豚バラの叉焼!!!!!!でも豚バラの塊くっそ高いからもうやらんと思うwwwwww1番楽しみな…

鼻風邪

発熱全くせずに鼻水と咳とくしゃみがやばくてしんどかった・・。熱っぽいな~って測りに行っても全然平熱なんだよね。鼻まわりが炎症起こしてるせいで顔だけ熱かったんだろうな。とりあえず味覚のあるうちにピザ食っといた。1枚1人で食べるの久々にやったけど…

レース鬼ごっこ

youtu.be いやマイクラSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEもうなんでもありやんこんなのwwwwwwwwww久々に我々だ摂取して癒やされた・・やっぱ鬼ごっこ1番好きかもな~

怒りのUber

アルコール絶対入れなきゃだめだと思ったので頼んだら見事に酒鬱になってわろたwwwwwwwwwwwwしかし持つべきはやはりお友達ンゴね~~~~~~~~~~

ぶり返し

咳と鼻水がひどいからまたおやすみ。熱は無いから午前中暑いなかおやつ買いに行ったり午後からは病院行ったりでデートしてきた。フルーツサンド食べたい!って言うからどこで見たの?って聞いたらクレヨンしんちゃんってwwwwwwwまた新たな勢力がww…

スカウト

2D

ひたすらいろんな先生に話しかけまくって剣術上げてたら転入してきてくれたwwwwwwwwwwwうれしいwwwwwwwwwwww浮きまくってるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwいやでもさっきまで●だったのが●になったの嬉しかったああああああ…

ストラップユー

キャナイのアレンジしたくて探してたんだけど、店舗に置いてあるのがゴールド金具ばっかりや・・行った店舗が少なかっただけかな~もっと大きい店舗行ったら種類あるんかな~珍しくおばちゃんスタッフさんだったけどめっちゃ出して提案してきてくれて助かった…

炊飯器

ついに材料入れて炊飯ボタン押すだけの調理に手を出してしまった・・楽すぎる・・煮込んでる間に他のことできるのめっちゃ良い。でも作りながらなんか既視感あるな~と思ったらこれアル中カラカラやんけwwwwwwwwww youtu.be

単独表紙

#TVガイドAlpha EEE 7/27(水)発売!#宮田俊哉 が雑誌初単独表紙✨✨ #北山宏光 撮影プロデュースの表紙を解禁❤️‍●豪華LU#藤ヶ谷太輔#増田貴久 #中島裕翔 #永瀬廉 #岩本照 #大西流星#美少年 #KisMyFt2 #井上芳雄#内田雄馬●連載#北山宏光 ご予約受付中です!是…

赤面

2D

赤面が凶器って話しましたっけ? pic.twitter.com/IGR7O6BkRp— ゆっこⓂ折り返しまであと1.9kg🙃 (@DJ_lyri) 2022年7月15日 蘭たんの実況でも誰の何の情報も無いままこんなもん見せられたらそらもう沼ズブズブですわwwwwwww可愛い~~~~~~~~~クロ…

発熱

アウトな体温じゃなかったけど本人がしんどいって言うから休ませた。普段昼寝全くしないらしいけど私と一緒だと16時くらいまで爆睡なんだよね。楽しみにしてる甘いおやつ食べれなくなるとかわいそうだから無理矢理起こしてるけど。早く良くなるといいね~

ヒルシュクラッセ

2D

めちゃめちゃ強くなってきた・・特に女子・・うちの女子みんなできる子・・そんで女子同士の支援会話なあああああああああああああああああああああああああああああなんだよこれ・・特にヒルダちゃんとリシテアのがやばすぎた・・。いやレオニーとリシテアのもすっっ…

新メニュー

小学生になるまでにこれ大好物です!!!!!!!をもっと模索したくてゆりさんの本読み直して献立組み直してるんだけど、今まで野菜が全く入ってないっていう理由で外してた肉だけ豆腐だけ魚だけのレシピがことごとく美味しくてドンもばっくばくでほんと助…

お茶会

2D

クッソ好きな角度 pic.twitter.com/WQymXT2uPh— ゆっこⓂ元通りまであと0.2kg🙃 (@DJ_lyri) 2022年7月11日 死に申した

夢豚

2D

ブ、ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(おめでとうございます!元気な夢豚ですよ!) pic.twitter.com/16ZPRRHScx— ゆっこⓂ元通りまであと0.2kg🙃 (@DJ_lyri) 2022年7月10日 Pixivも課金開始しました。

風花雪月

2D

Switchお借りしてついにやり始めてしまった・・は~~~~~~~~~~ねえまだ1戦しかしてないのに感情移入やばいんだけどwwwwwwwwwwうちの女子超強いよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおクッソ弱々しいイグナーツくんめっちゃ成長するよ…

目標達成

やりたいこと全部やれたので大丈夫です^^^^

エシレ

横浜にいつ出来たんだよ・・知らなかったよ・・つって調べたら去年の3月からもうあってワロタ。高島屋のあっちのほう行かないもんな~。開店直後くらいに行ったらもう行列出来てて泣いた。20分くらい並んだけどずっと売り切れてるらしい白缶とデブまっしぐら必至…

リーナベル

9月に来るのやびゃあ・・なんか秋に来るって言ってたから勝手に11月頃だと思ってた・・。でも今絶賛クッキーたん推しなんだよな~~~~~~てかレモンショルダー販売終了してて泣いたwwwwwwwwwwwwwwwうわ~~~~~~~~~~~あれ絶対欲しかっ…

チケ業務

バックJr.解禁されても全然定価割れしてるっぽかったからほんと頭抱え続けてたんだけど、一昨日あたりから定価スレスレで売れ始めてた様子だったから出したら全部引き取ってもらえた・・ほんとありがたい・・。いやでも気持ちわかるよ増やしたくなるよねwwww…

怖い

絵本怖い〜って泣き出した5歳児に「この人は?」ってお写真見せたら「怖くない…」って泣きやんだ。あり❤ https://t.co/6h4hqO2k2R— ゆっこⓂ元通りまであと0.2kg🙃 (@DJ_lyri) 2022年7月4日 御本人からふぁぼもらってわろたwwwwww普通に怖いわよwwww…

余韻

いやずっとHANDS UPのこと考えてたやばいwwwwwwwwwww名古屋と大阪行かなかったことじわじわ後悔してるくらい良かったからな・・。あ~~~~~~~~頼むからマルチアングル来てくれ~~~~~~~~~~~お願いしますよ~~~~~~~~~~そし…

Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022 inDOME@東京20220702感想文

2階スタンド33列ド真ん中(最後列)(爆笑)より。