まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ヒルシュクラッセ

めちゃめちゃ強くなってきた・・特に女子・・うちの女子みんなできる子・・そんで女子同士の支援会話なあああああああああああああああああああああああああああああなんだよこれ・・特にヒルダちゃんとリシテアのがやばすぎた・・。いやレオニーとリシテアのもすっっっっっっっっっっっっっっっごく良かったんだけど、その後が気になりすぎたんだけど、ヒルダちゃん相手だとめちゃめちゃ素直になってウッキウキになってるのが可愛すぎたのやばかった・・頭抱えるわこんなん。あ~~~~~~~~~~これ誰と誰を結婚させよかな~~~~~~~~~~~~~~~~~ローレンツとレオニーも超良かったしな~~~~~~~~~迷う~~~~~~~~~~~~~風花楽しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~