まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

デイユース


いやwwwwwwwwwwwww快適すぎていみふwwwwwwwwwwwwwwノートPC持ち込んでそのまま見るつもりだったけど、そもそもテレビでかすぎるしHDMI端子そっちにあるから自由に使っていいっぴ」って説明書も置いてあって「なあああああんだってえええええええええええええええええええええええ」つってノリノリで繋いだ。画質も全然荒くならないしめちゃめちゃ良かった。次があったらみんなで使って大画面で鑑賞会したいね。
てか配信すっげーーーーーー良かった。カメラアングルたくさん変えてくれて捗りすぎた。自己紹介動画は初日と一緒だったからちょっとがっかり。山下くん見たかったからぜひ円盤に全員分入れてくれ・・。雄すぎで泣き崩れる海太くんのお顔アップで見れてマジで良かった。4演目の中でやっぱ1番好きなの雄すぎだな~~~「僕のわがままを聞いてくれてありがとう」で「原作者のはっち~~~~~~~~~~~好きだ~~~~~~~~~~」ってなるんよ。どす恋はメイクバチバチの女子たち見れたし、しゆみは「チョモランマがボルケイノしちゃうかも」のアドリブで笑い死んだし、ムスカリは安定だし、スペシャルコンテンツは前回のなおしほに引っ張られてちょっと泣いた。終わってからほんと帰るのだるすぎてこのまま泊まりてええええええええええええええってなったけどえらいからちゃんと帰った。長通話もしたし満足だっぴ♡絶対また使う~~~~~~~~このホテル系列で使う~~~~~~~~~~