まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

なおしほとナポステ入ってきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!朝ペンラ忘れて一旦引き返したせいで待ち合わせギリギリになったwwwwwwww急いで朝マックかっこんだwwwwwwwwコーラきちいwwwwwwwwwなおしほが数字のパペット側が良いということで座席分け。

  • 自己紹介:青地さんと大野さん(嬉しい!!!!!!!!)
  • しゆみの投稿者:まこちゃん「ようババア」
  • スグールがおもてなしで食わされるもの:スパム
  • 終演後のアナウンス:すぎる (初日は蘭たん)
  • 雄すぎをはじめ役者さんの熱演ぶりがパワーアップしていた・・これ、これ、これ、千穐楽には、どうなっちゃうのぉ~~~~~~~~~~~~?????次週ゆこにゃん死す

他の日替わりっぽそうだなと思ってたところは初日と一緒だったから固定だと思われる。まさかの終演後のアナウンスが日替わりだとは・・8の回入りたかったな~。
終わってから規制退場だったから下の階で合流したんだけど、爽快感満載で「楽しかったああああああ♡」つって合流できるかと思いきや2人ともぐったりしてて、どうしたんやと聞いたら「「涙塩分で号泣した」」とか言っててワロタwwwwwwwwいやわかるけどwwwwwwwwwwwそれくらい2人ともお仕事大変なんだよね・・乙やで・・。舞台畑の2人から役者さんのいろんな情報聞けて楽しかった。私があれほど苦労してたパスラーの中の人も「踊り方ですぐわかるよ」つって教えてくれてワロタwwwwwwwwwしゅごいwwwwwwwww残すは千穐楽だね~でぃすこ繋いで楽しもうね~。




始まる前はハーブスで久しぶりにケーキ食べながらまったりして、無事なおこになぽだんぶいのグッズお譲り出来たwwwwwww順番待ちほんまかわええwwwwwwwwあと無事に十季舎のお弁当も買えた♡その前にめちゃくちゃ食ってたから味わえないかと思ったけど全然そんなことはなく全部美味しくいただいた。まだあったかかったけど冷えてても美味いだろうな~~~ごちそうさまでした。