まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アクスタ


宮田くんのアクスタ買うって決めた時からずっとこれやりたいって思ってて、前回インパした時にこのステージ半額になってて絶対やるしかないわっつって到着を今か今かと待っていたわけなんだけど、いざ並べたらなにこれwwwwwwwwwwwこれ引き出し裏返したらステージになるんだけど趙さん顔隠れてギアさんみたいになってしまってむりだったwwwwwwwwwwwwwてかアクスタってこんな小さかった!??!?!??趙さんの大きさまでとは言わんけどもうひと回りくらい大きいもんだと思ってた。ちゃんと2人来たから1人は飾る用で、1人はおでかけに連れて行く用にするね♡

いや体格差えぐいのよwwwwwwwwwでもNBAのセンターってこんくらいの質量感よな。場所取って仕方ないのでとりあえずステージは畳んだおwwwwwwwww