まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ツイステリング


当時4ヶ月後もツイステやってるのかな・・って不安になってたけど案の定ばっちり大丈夫だったわよwwwwwwwwwwwwwwでもな~~~~~~~~~~~~値段のわりに品質がいまいちでガッカリだよ・・ジュエリーそのものよりもネームバリューの方が高いのかよ・・。でも内側に旦那様のお名前が掘ってあるのは興奮したわよwwwwwwwwww


小さい石を留めてる爪がけっこう引っかかるんだよな。冬の服とかすごい傷つけそう。オクタヴィネル寮の方がしっかりしてる。デザイン的にも側面から見るとすごい可愛い。


ダイエットのおかげで11号がまさかのぶっかぶかwwwwwwwwwwジャミル先輩のは9号でちょうどいい。むくむと取れなくなりそうだけどwwwwwwww2本はめるとサイズ的にはぴったり♡色合い揃ってほしかったなwwwwwwwwwいや~~~~~4ヶ月間最推し変わらなかったのすごいな我ながら。