まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

せこかん

今日が合格発表らしいですよ・・前の現場の部下ちゃんとか今の現場の職長さんが受けてて1日ソワソワしてた。職長さんは角番で落ちてるのも経験してて何回もトライしてるみたいでいい加減受かりたいらしい。受かってるといいなぁ。私のせこかん合格発表はまだド…

スタマイガチャ

2D

ありがとうございました pic.twitter.com/7Tm7liEp63— ゆっこⓂ (@DJ_lyri) 2020年1月30日 1000個以上クリスタル溜まってたから神楽さんの確率アップ中に全振りしようと思って、前半のアップ期間はだめだったから今回ので回したら一発目で来てくれた><前髪…

蘭FE

面白すぎて無理wwwwwwwwマジで2~3分に1回くらいで爆笑してる気がするwwwwwwww面白すぎてお昼のお供普通に無理だったwwwwwwwwこんなの会社で見るもんじゃないwwwwwwww1人になった時を見計らってちょっとずつ見るしかないな…

minneとFE

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 超可愛いやろこれええ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!サージカルステンレスとフェイクスイーツで検索かけて出てきたやつ~~~~~~~~~~作家さんありがと…

距離感おかしいJKの家庭教師になるゲーム

www.youtube.com クッソワロタwwwwwwwwww息抜きにやるとか言ってるけど全然息抜きになってないwwwwwwwwwwこれ男子高校生版も出してよ~~~~~~やってみたい~~~~~~~~

萌え日記

宮田くんもせちみたいな自撮り載せててワロタwwwwww宮田くんが1番可愛いよ♡早く会いたいよ~~~~~~~~~自分の初日までまだ1ヶ月近くあるよ~~~~~~~~~~~~

フラグ

7Gがレギュラーになったら西野亮廣氏所属のいにしえのユニットWEST SIDEの楽曲をSnow Manが歌って踊って現代に蘇らせる企画をぜひやってほしい— ゆっこⓂ🐰🐻🐟 (@DJ_lyri) 2020年1月25日 これ盛大なフラグ立てなので今年中に回収よろしくお願いしますね。

せちかわ

先日ゴリラクリニック梅田院にてゴリラ洗顔をしてきました!肌が恐ろしいほどつるつるになります。おすすめです!そして、やっぱり前のせやねんの衣装なんやったんやろ… pic.twitter.com/RAkXoaHu9N— さや香 石井 (@sayaka_ishii) 2020年1月24日 このせちめ…

糖質オフ蒸しパン

糖質オフ蒸しパン完全に極めた。どんぶり1杯分作って140kcal pic.twitter.com/ctG0JAhRJX— ゆっこⓂ🐰🐻🐟 (@DJ_lyri) 2020年1月23日 最近これ半分とザバスで朝ごはんにしてる。めちゃくちゃ元気出る^^^^ベーキングパウダーちょっとにすると平たくなってハンバ…

デビュー

めでたいことだしTwitterではマイナスなことは書かないようにしたけど、やっぱりこっちでは本音を。 6人でデビューしてほしかった。もうこれしかない今は。カップリングの動画見てやっと、やっと、やっと9人はパワーアップになったかもって思えたけど、これ…

インド

いん(´・ω・`)でぃあに四千ちゃんが行ってしまった・・かなしい。ちゃんと帰ってきてよおおおおおおおお><生配信遭遇出来るかな・・

有吉ぃぃeeeee!

よくわかんないけどめちゃくちゃ満たされた・・。四千ちゃんがくにおやってるのもそうだし、やっぱ好きな人の部屋晒してくれるのありがたさしか無い・・。でもあんだけテレビいっぱい出てるのにこんな狭い1Rにしか住めないのか。マジの社会人1年目じゃんか。それ…

写経

してないとなんか不安でナポリやらすけガミ見ながら進めている。心折れてたからあんまり模範解答じっくり見てなかったけど、いろんなパターンあってなかなか興味深い。総合資格の1個目が私のとちょっと似てて、でもゾーニングちゃんとうまくいってて、あーー…

スタマイ本編

2D

ハートの消費半減してくれるだけで5時間くらい普通に出来てしまうスタマイ本編・・こわい・・。こんだけ登場人物いてどうすんだよって始めた当初は思ってたけど全部が全部色々と見事に噛み合っててすげーなと。見た目の印象とか中の人で攻略対象を決めてたけど、…

アメトーーク

さや香のプレゼンめちゃくちゃ刺さっててやばい~~~~~~~これは売れた~~~~~~東京でも売れた~~~~~~~来年春からは7Gレギュラー(予定)(確定)だから東京に引っ越してきても良いよ♡♡ にーやん普段自信満々に喋ってるけど、思いの外良い反応…

Crazy F-R-E-S-H Beat

www.youtube.com なんやこの変な曲はと思ったけど、何も無いセットと引きのカメラアングルと、やっぱりみんなのシンクロ率の高いダンスが格好良すぎて最高すぎんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!衣装は凝っ…

ナポリアーカイブ

上司が休みだったのでひたすらナポリ聴きながら仕事していたwwwwwwwいやうんこ回は食事中に見れないから隙間時間を使ってやっと見終わって、よっしゃ次の見よ~ってなったらまた肛門の話してるしもうこいつらの配信なんなのほんとwwwwwwwwそ…

アド街ック天国

宮田くんの衣装可愛い♡ そんなに再開発に力入れられてるの凄いね。駅とショッピングモールが一体化してるのすごく近未来感ある。建物自体は今流行りのというかアウトレットとかでよく見る造りだったね。実際アウトレットが多いみたいだけども。あとシャッタ…

10万円でできるかな

宮田くんの反応だけで飯食えたなこの番組。1000万出して欲しかった~でも終始可愛かった。早く会いたいな~~~~来月まで長すぎるぜ・・。 しかしつづちゃんの指はえろかった・・モザイクかけろよあんなの。 あとGAYAごた並んだのクソワロタwwwwwwwwご…

M-1アナザーストーリー

いや本当にね・・関東で放送しないのクソバカなんだよ・・なんでなん・・たぶん今年もDVDにしてくれるんだろうけども。リアルタイムでお笑い好きたちと一緒に見たかったのにな~。 飲食店でバイトするシュウペイただのモテやんあんなの・・あの長身でカフェエプロン…

ドイツフェスタ

ナポリの配信、今までは各々が作ってきた動画(よしとされたとかオスカルとラスカル等)で爆笑させられてきたけど、今回初めて普通の雑談でしぬほど笑ってしまった。しゅさんの釣られ笑いえぐい。蘭に全然ソーセージの種類が伝わってないのも、なのに一生懸…

アマガミ

支店に寄らなきゃいけなかったから京浜東北線でWiMAX駆使して見てたんだけど拷問すぎたな。しんちゃんの動画やっぱ外で見ちゃだめ。ウメハラのせいだな。ほんとしんすけとギャルゲの相性良すぎ問題なのでシリーズ化お待ちしておる。

突破ファイル→生配信

警官ごったがめちゃくちゃ可愛いのは去年からなんだけど、今日の確保しつつ抱きついてるごったの可愛さなんなん・・ごったに確保されたい人生だった。 そんでつづバシの生配信も良きだった~。つづちゃんの話ほんとずっと聴いてられる。ニコ生とか家配信積極的…

ごたくんが居ない日本→復元図→煮玉子

いや海外にいるのはインスタで察したけどまさかアメリカにいるなんて・・それだけでもう心配だし寂しいしでモチベ皆無・・。でもM-1の時に書いた復元図の添削が返ってきて「1stなのによくまとめましたね!学習の成果です!よくがんばった!」「1つ1つ要求に答え…

フラゲ

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 未だにすのちゃんの前に先輩が誰も立ってないっていう状況に頭が追いつかなかったり目が慣れなかったりすることあるんだけど、このDVDがすべてを払拭してくれるし、もう1番前にしか立たな…

かみひとえ

飯食ってる四千ちゃんちょっと可愛すぎませんかね・・。食べる時って男性らしさとか育ちの良さとかいろんなものが出るからたまらんね。そんで上着脱いだつづちゃんがえっろすぎてもうご飯どころではない。全力疾走ごたくんも格好良かったし、黙々と平らげるバ…

本丸博

昼にハプスブルク組と待ち合わせしてタイ料理~\(^o^)/パエリア食べたいとは何だったのかwwwwwwwそんでしほんぬのトレカとかチェキ見せてもらったwwwwwwその流れでトレカに乾杯見せるというwwwwwwww View this post on Instagram A p…

リバウンド

ちょっと正月にいつもより食べただけなのにトレーニング前まで体重戻っててワロエナイwwwwwwwジムのお兄さんに怒られたwwwwwwwwまた来週から頑張るよぉ><でも筋肉はそこまで落ちてないっぽいのでまた頑張るお・・お兄さん良い感じにスパルタ…

しゃべくり007

大人数だしあんま期待してなかったけど久々にすとんちゃんガッツリ見れたしお寿司~でくっそ笑ったし、宮舘くんにめちゃくちゃ時間とお金がかかっててすげー良かったwwwwwwwww7Gの収録で何かに目覚めたのかな宮舘くんwwwwwwwwwこれはいけ…

ベストナイン

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) できれば年内にやりたかったけど間に合わんかった~~~31日の昼間からやってたのに・・。もう見事に昼夜が逆転してしまっているwwwwwwwいかんwwwwwwww4日は約束あるし5日も…