まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アド街ック天国

宮田くんの衣装可愛い♡
そんなに再開発に力入れられてるの凄いね。駅とショッピングモールが一体化してるのすごく近未来感ある。建物自体は今流行りのというかアウトレットとかでよく見る造りだったね。実際アウトレットが多いみたいだけども。あとシャッター街になりがちな商店街の店が出店してるの良いよね。店が汚すぎて客が寄り付かないってことありがちだからな。商品のパッケージがショボいとか、ちょっとしたところ改善するだけで爆売れするし。
子育てを売りにしてるみたいだけど、縦動線がスロープしか見つけられんかったのがすごい気になった・・。あんだけ立体感出してるなら腐るほどエレベーター置かないと子育て世代しんどそう。
宮田くんが大和市出身ってマジで初めて知ったんだけどwwwwwww最寄り駅で待ち伏せとかしないタイプのオタクなのでwwwwwww港北区からだと普通に車で20分くらいで行けるんよな~グリーンラインのほう辿っていくイメージ。
宮田くんの行動言動すべてが家族のためなの本当に良いなぁ。おばあちゃんご健在なのも喜ばしいね。オタク増えて~
成城石井の量り売りネ申すぎるだろ・・!!!!!!!!頼むから全国でやってくれ!!!!!!!!!!
スヌーピーミュージアムが分館扱いなのクッソワロタwwwwwwwwwwwwカスってるね宮田くんwwwwwwwwwwwwしかも詳細調べてみたら普通に試験建築の規模でワロタ・・ワロタ・・ここ行けば受かるんか・・???でもスヌーピーっていまいちピンと来ないwwwwwwww展示されてたクソデカスヌちゃんは可愛かったけど。
金曜休みだから遊びに行ってみよかな~でもジムにも行きたいし写経もしたいな~全部終わってから遊びに行こっかな~