まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4人でひとつの村に住む男たち【どうぶつの森】 9周目

www.nicovideo.jp 文明崩壊後のかっぱ寿司でしぬほど笑ってしまった。

砥石

ついにカンストしてしまった・・次いでヤバイのが玉鋼。96万超えてる。冷却材が63万で、木炭が47万。はーーーーーーーこの偏りは手伝い札を求めてそれらが潤う遠征にバンバン出してるからだと思われ・・。でもそれ抜きにしても木炭を稼げる場所が少なすぎない・・…

デート

したくて毎日ひたすら口実を探している。あ、じょーしとのデートねwwwwwwなんかご褒美くれるような大きい仕事来ないかな~全力で頑張るのにな~~~

呪文

今日もう寝るまでずっとこれ pic.twitter.com/tf5lb5xC82— ゆっこⓇ(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) November 27, 2018 何かを数えているというより呪文をひたすら言っている感覚なんだと思う。ずっと何かしら抜け落ちてて「1 2 3 5 7 8 9 10」をたくさん言ってた…

プレゼン

いや昨日あんだけはしゃいで24000歩も歩いてクッタクタでどうなることかと思ったけど、私がメインで進めてたプレゼンなんとかうまく出来て終わって、ちょっと準備が足りないというか私の理解が追いついてなくてじょーしがフォロー入れてくれたりはあったんだ…

TDS

pal

この間ランドも行ったばっかりだけどやっぱりシーが良いなぁ。庭って感じする。みさきちゃんいなかったからKONOZAMAポイントは貯まりまくってたけどwwwwwww スーベニアスリーブ最初に買って飲み物に巻いたり腕に巻いたりずっと一緒にいて愛着湧いた~…

ジッキョー者

ジッキョー者 pic.twitter.com/OULKfIxnaC— だだし (@DaDaDashiDa) 2018年11月23日 やっべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ最高に滾るぜ!!!!!!!!!!…

トレッサ

連休初日ということでキンダープラッツでちょっと遊んで、それからびっくりドンキーでご飯食べて帰ってきた。ドン子が寝たらいろいろ行きたかったけどイヤイヤが始まったのでそうもいかず・・。いや外出難しいわ最近。キンダープラッツではおままごとに興味津…

REDとネイル

REDと聞いて飲んでみたけど普通だったwwwwww美味しかったけどwwwwwwそれよりミノさんにこの青いスノーフレークネイル褒めてもらえて超~~~~~~嬉しかった♡もっと上達頑張るぞ♡♡

くさい

「いてらしゃー」「おい(し)しょー」「しぇんしぇー(先生)」ってなんとなくサ行に弱いと思われていたドン子が、うんちおむつを変えてる時にハッッッッッッキリと「くさい」って言っててワロタ。オメーのうんちやぞ。 そんで今日はイヤイヤがけっこう激し…

チャリ旅

たくみくんに対する「可愛い~♡」が完全にまなぶくんとハモってワロタwwwwwwラップするたくみくんも格好良いンゴねぇ><ゆこにゃラップしてほしい>< てかカミナリの知名度すげーよな~~~みんながみんな「あっ!」てなるのすげーよ。でも熱狂的で…

仕事

ひたすらしていた・・明日けっこうデカめの会議あるんだけど、残業できないからなんか蚊帳の外・・もっと仕事振ってくれていいのにな~~~。

こどもちゃれんじ

のおもちゃが凄いんだよ・・。けっこう前に変な打楽器だと思ってた太鼓がIHコンロになって、更に付属のパーツが水が出るシンクだったよ・・。「なんかパッとしないおもちゃだな~」って思ってたけど今回のアップデートでガツンと納得がいった。おまけに鍋とフラ…

滝沢歌舞伎ZERO

ぃよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソ舞台に本気出さなくてよかったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!…

少年たち

謎の映画化おめでとうwwwwwwww写真が面白すぎるんだってなんなのこれwwwwwwww12人だけかと思ったらなんかいっぱい出るんだね???ジュニア大抗争なんだね???色んな人に見えもらえるといーね♡

決勝進出者

生配信を旦那くんと風呂で見た。和牛ちぁんの番号覚えてたから1組目の「せんにひゃくろく」で「あ、ハイ」ってなってワロタよねwwwwwwwその次に霜降り明星だったから、霜降り明星大好きおじさんの旦那くんと「え、待って我々のえむわん終わったんだが…

チャリ旅

プライベートだっぺよ笑ったwwwwwwwwwほんとそれwwwwwwwwwでも言い回しが優しくてほんとたくみくん好きだなと・・。たくみくんのフィギュア欲しいンゴねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!…

ゴミ収集車

保育園の連絡帳に書いてあったんだけど、ゴミ収集車見かけると「ごみしゅしゅしゅしゅ~~」って指さして教えてくれるらしいwwwwwwwなんだそれ遭遇してえわwwwwwwww先生の真似して「いくよ~~~~」って後ろ向きに歩くのもよくやってる。

ナポリの男たちのスプラトゥーン2 part3

相変わらず見やすいな~~~~神編集だな~~~~~ナポリとシャケの相性良いね!!!!!!てかフェスも興奮するわ。旦那くんもあんだけやってるし絶対どっかの配信者とブッキングしてると思うんだよな~~~~見かけないけどwwwwwww そんでhacchiの…

ドンが軽く熱出したので病院連れてったんだけど、いつも絵本持ってくるのに今日は肉のグルメ本持ってきてちゃんと「にくーーーーーーーーーーーーー」って言って読み出して、所々で「おいしょ~~~~~」って言っててまじデブでしかなくてワロタ。早く大き…

農民オフ

会いたかったおみそさんにも会えたしちっくんとkamさんともまた会えたし何より三四郎さんとアイツであるwwwwwwwwwwwいやしんちゃんパワー凄まじかったなぁ。やっぱり誰かを好きで誰かにハマるパワーって底知れないな~。何時間もずっと実況の話し…

一服

保育園の送迎を旦那くんに任せて私はスタバで一服してから出勤。お茶してから出勤するのは内勤の時に一時期ハマってよくやってたんだけど、久々にやったらめちゃくちゃ気持ちよかった・・毎朝やりたいけどなああああああああ現実的じゃないねwwwwwwwひ…

バツウケテイナー

ハッシュタグのやつクッソワロタwwwwwwwwwwwwwなんだろう和牛ちぁんの熱今完全に落ち着いてるんだけど、このアギシュのチームワークとかわちゃわちゃぶりがたまらんのよなあぁああああ~~~~~~~特に稲ちゃんと水田くんの仲の悪さwwww…

Snow Man コンサートで披露した【ダンス動画】大公開~深澤・阿部・宮舘編~

www.youtube.com こwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかつべで見られるなんてwwwwwwwwwwwwwありがてえwwwwwwwwwwwwwwwwさくちゃんとなべの見れてないから嬉しいよ*…

チャリ旅

もっとフランクに見れる番組だと思ってたのにただの燃料でしかなくてつらい・・たくみくんのことどんどん好きになるだけの番組wwwwwwww「部屋行くんじゃなくて呼ぶんだよ」って何だよバカヤロウが・・好きにしかなれない・・。てかたくみくんの下ネタすご…

SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

Jr.

www.youtube.com やっべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!すと担息してないでしょこれ!!!!!!!!!!!!!…

UberEats

身バレ恐れずに書く!!!!!!!!!!!!いつの間にか開通していた!!!!!!!!!!!!やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー知らんお店がいっぱい出てきてわくてかしかない!!!!!!!!!!!!!!ちょっとずつ週末に活用して…

しまじろうコンサート

同じ会場で前回行ったのが8月だもんな~~~~~時間経つの早すぎる・・。今回は謎の3列目でしまじろうからお手振りもらってたよドン子wwwwwww目を引く可愛さは親譲りだね♡♡ これユニクロの羊の靴下が奇跡的にちょい出しされてたから思わず撮ったwww…

ガン見

終わったら拍手してました。 男性アイドルにはめちゃくちゃ大はしゃぎor固まって凝視なのに、女性アイドルが歌って踊っててもシカトかすぐ飽きるんだよなあああああああああ~~~~~~マズイですね~~~~~~~~ジャニオタにはならんでくれよ・・無理だと…

単語

最近覚えたやーつ。 チャンミー ミッキー→キンミー くまモン→くま 可愛い→かーいー かんぱーい→カンカーイ 言ったら真似してくれる打率がほぼ1.0になってきた。