まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Snow Man コンサートで披露した【ダンス動画】大公開~深澤・阿部・宮舘編~

www.youtube.com
こwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかつべで見られるなんてwwwwwwwwwwwwwありがてえwwwwwwwwwwwwwwwwさくちゃんとなべの見れてないから嬉しいよ*゜゜*+・。.。..。+:*しかしこの宮舘くんは本当に2018年のオメー何やってんだ大賞だなぁwwwwwwwwwwwwwwでもでもでもでもでも「よしよし、いいこだ」が永遠に見られるのは頭抱える・・ありがてえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!