まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年を振り返る

1月 カウコン謎のドーム組。 見切れたりカメラに気付いてなかったりとカウコンという大舞台でもいつもの宮田クオリティに和む お寿司エイトで初腹筋崩壊 宮田くん謎のアップで初号泣 恋のABOで宮田がクローズアップされなくて不満 ラビットスリーにGAYAがい…

信者と書いて儲けと読む

8

以下丸山くんの10000字インタビュー抜粋。

濱キス

予想以上に神企画だった。 まず教室でめっちゃ良い場所に座ってたからよしきた!!!ってなった。でもやっぱり宮田には学ランよりブレザーだなぁと。 飛び込み選抜時は「いや泳げないしビビリだしほんとやめたげてよぉ」だったけど、テレビ的に美味しいのは…

フィギュアケース

2D

大学で模型を作る生活を4年間も続けていなければアクリル板とか塩ビ板なんて物の存在は知る由も無かっただろうし、こういうアイデアも一生思い浮かばなかっただろうね。それにこの棚もうちに来てまさかここでフィギュアをこうしてダラダラ並べられると思って…

ロンドンハーツ

父が帰宅するまでおでんを温めながらなんとなく見ていたんだけど、思わぬところで又吉直樹くんにズッキュンしてしまいました。なおこが綾部好き好き言ってた時期*1からじゃあ綾部となおこと又吉くんと私の4人で一緒に住んでる夢書けとか言ってたくらい私は又…

新潟

先々週、上司から「出張行ってくれる?」て言われて特に急ぎの仕事も無かったので2つ返事で引き受けた。身バレが怖いからあんまり書いてなかったけど、関東圏内なら今までも何回か行ったことはあったからそんなに珍しいことじゃない。でも最後に「まぁ新潟な…

輪るピングドラム

2D

最終回まで見て良かった。すげー泣いた。そこまでBGMも良かったなぁって記憶はなかったんだけど、最終回でなんかすげー煽られてサントラも手に入れようって決めたくらいヤバかった。全話中の中盤からすげーわけわからなくなって、でも今回の最終回でなんとな…

\おらー/

_ _ ☆ ∧ _ - ― = ̄  ̄`:, ..,,::。:+ , -'' ̄ __――=' ,+,::o;;::・;, / -―  ̄ ̄ ' / ノ ,,;;; / , イ ) ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;: / _, \ | / \ `、 ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; * j / ヽ | : : : : : : llllllll : : : : : : / ノ { | ■■■…

Mステスーパーライブ

エイトがまだ松竹座で冬のコンサートをやってた頃は、当たり前だけどスーパーライブなんか出てくれなくて毎年文句を言ってた。世間の知名度も「関ジャニ?だれ?いや別に居なくて良くね?」くらいのもんだったけど。私は父の仕事の関係で年末年始は遠征出来…

スペシャル動画

なんか気付いたら暴言しか吐いてなかったから一応畳んどいたwww

桃ちゃん

pal

最後に飲んだのが1年前だったから、普通にまだキスマイのデビューが決まる前だったんだよ。でも当時から宮田とキスマイの話はしてたから、今日会った第一声「やっぱりゆっこ見る目ありすぎ」てwwwwww私が目をつけた人たち*1が次々に世に出てきた的な意…

魁!音楽番付/HEY!HEY!HEY!/図書館

魁!音楽番付 宮田くんが登場時にどんなとこでも毎回ピースしか出来ないところとかほんと愛しい。 みつ「横の人とぶつかっちゃう」とか4連で入った時は何も問題ないよね。 宮田の手wwwwwwwww手まで優柔不断wwwwwwwwwもう可愛すぎんだけど…

コンボ

舞台「美男ですね」の時と同様に風邪+生理でしんでます。明日は1年ぶりに桃ちゃんとサシ飲みなんだけど行けるかな・・。

ヘッドホン

やっと買えたお(´;ω;`)もうどこの家電量販店行っても全然置いてなくて品切れだったから我慢できなくてBOSEの直営店行ってきたよ。Bose(ボーズ) / OE2i audio headphones (White) - Apple製品専用マイク付きリモコン搭載 - 【並行輸入品】出版社/メーカー: …

テゴマス3rdライブテゴマスのまほう★@横浜20111218夜感想文

アリーナEブロ4列より。例の友人の家に届かなかったチケットwwwww当日までチケットが手元に無くて、コンサート事務局の窓口に行って手渡しというwwwwwwしかも私のチケットのちょうど対角線側でワロタwwwwww列も同じwwwwwwでもアンコ…

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません@東京20111217感想文

グッズ混み過ぎワロエナイだったけど、思い切って開場しちゃって中のグッズ売り場に並んだら一瞬で買えてクソワロタ。ペンライトだけ買うはずだったんだけど、これでエイトコン最後なんだなぁと思ったら寂しくなっていつものように安田のうちわとポスターを…

テゴマス3rdライブテゴマスのまほう★@横浜20111216夜感想文

アリーナBブロ4列より。

【非公式】Kis-My-Ft2情報をiPhoneに入れて持ち歩くTips

やぁ。みんなのゆっこだよ。今日は私たちキスマイ担がちょっと捗るTipsを書いてみるよ。Tipsといってもすっごく簡単な内容だよ。順序間違えなければ誰でも出来るよ。むしろこんなの書かなくても大丈夫だよレベルの内容だよ。だけどなんだかiPhone持ったはい…

コンプ(-1)

とりあえずDVDは明日以降ゆっくり見ます^^

カミスン!

宮田大丈夫?眠くない?(´・ω・`)ソワソワなんで手を胸元に?そういうの男性的な意味でドキドキするからやめて? GAYA髪型どうした。襟足が長ければバニーちゃんじょのいこ。ていうか宮田の例の外はねカールとちょっと似てるし!!!宮田あれだよあれ!!!あの…

おん魂

18時半に帰ってきてお風呂入って髪乾かしてネギ切って焼き豚切って炒飯炒めて父に出して自分も食って20時にPCの前に座ったのに出番22:25からとか/(^o^)\お風呂もっとゆっくり入りたかったんですけど/(^o^)\もっとちゃんとしたご飯作りたかったんですけど…

不仲

というよりも、根底が合わないだけなんだと思うよ。私も高校時代のバスケ部で1人そういう子がいたからなんとなくわかる。別に仲は悪くないし避けたりもしないけど、2人きりになるとなんか合わなくて、その子と一緒にいるよりは他のやかましい子達と一緒に居…

MUSIC JAPAN

宮田がオムレツ食った後のコメントカットに笑ってたらコーナー終わってた。

ザ少年倶楽部

宮田が荒ぶった後に八乙女にガン見されててワロタwwwwそりゃ見たくもなるよねwwwww みつの喋り方は相変わらずどやどやしてるね。私が気にしすぎなだけなのかな・・もっとにこやかにしてくれたら同じ内容でも感じ良くなる気がするんだけど(´・ω・`)満…

王様のブランチ

東京ドームの映像YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!なんっだこれ!!!!!!!!!!早く観たい早く観たい早く観たい早く観たい早く観くぁwせdrftgyふじこふじこふじこふじこふじこ 宮田くんまだ前髪おりてる*゜゜*+・。.…

Mステ

ミニステですでにマリコ様の天然ぶりにクソ笑ったwwwwwwwあのコあんなに可愛いのにあんなに面白いってずるいわwwwwwwwねぇサイトークンとどうにかなってwwwwwwww 宮田可愛すぎてヤバイ・・ほんと幸せ・・夏に比べるとそんなにハラハラもしなくな…

キスマイRadio

GAYAと付き合いたい。

FNS歌謡祭

トップバッターとか。びっくりしたああああああああああああああ早めに仕事切り上げて帰ってきて良かったあああああああああああてかトップバッターとかマジ新人ぽくてヤバイ!!!!!!ほんとにデビューしたんだねぇ・・。 今すぐ「キスマイゴー!!」やりに行きた…

村上信五と錦戸亮のAAを貼る

もうこれだけでもかなり笑えたのに錦戸の火力がヤバすぎだ。ややグロ注意。

FIGHT感想文

8

モンじゃい・ビート ただの神曲。ここ最近のエイトのシングルは迷走としか思えなくて全然しっくりきてなくて、それはただ単に私の「エイトにはこうあって欲しい」みたいなわがままだから正確には模索というか挑戦っていう前向きなものなんだろうけど、だけど…