まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2011年を振り返る

1月

  • カウコン謎のドーム組。
    • 見切れたりカメラに気付いてなかったりとカウコンという大舞台でもいつもの宮田クオリティに和む
    • お寿司エイトで初腹筋崩壊
    • 宮田くん謎のアップで初号泣
    • 恋のABOで宮田がクローズアップされなくて不満
    • ラビットスリーにGAYAがいて超絶歓喜
  • 琴欧洲を宮田と見間違える
  • Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011@大阪城ホール×2
    • 旗初配布
    • 宮田の外ハネカールが可愛くて格好良くて骨抜き
    • キスマイの勢いものまね誕生
    • 名言「まじそんけいにあたい」誕生
    • にぽ「誰に!?」 ゆ「わかんない・・」
  • 美咲ナンバーワン!!開始
  • 福袋に紫のアーガイル柄のブラペアが入っててこわい
  • ポスター用のパネルを買い間違えて返品する
  • 正解のポスター用のパネルを飾って色々捗る
  • なおこたちと合コンwwwwwつるちゃんwwwwwww

2月

  • しんすけ動画非表示宣言
  • 山崎の誕生日のハッシュタグが2つ出来てて盛大に祝われていて驚く
  • ナンジャタウンで山崎フードが3つもあって歓喜
  • 1年かけてときメモGS2一通り制覇
  • STYLING4発売
  • Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011@代々木第一体育館×4
    • 空港で銀魂LVチケット争奪戦
    • トリキで吹く
    • 「宮田にデレてるゆっこなんてなんにも面白くないんだけど」
    • 雪に降られてなんか色々大変
    • 宮「そんけいにあたいするよね」「「「「ちょwwwwww」」」」
    • ロロロ伝説誕生
  • デビュー発表
    • 今まで見せたことないくらい顔歪ませて目を潤ませる宮田にもらい泣き
    • 告げられた瞬間4人繋いでた手を離してそれぞれ顔を覆って号泣
    • ミマ「ついに(仮)が取れる日がきたねぇ・・」
    • こんだけ泣いても取れなかったゆっこのつけまつげ技術パネエ
    • その夜渋谷の居酒屋プラムガーデンで5人揃って最強の乾杯を飲み干し
    • 二階堂担の店員さんにデビューおめでとうケーキを作ってもらう
    • スクランブル交差点でロロロを踊る
  • 翌日ふわふわ心地のまま6人で1日中遊ぶ
    • 朝は宮田の夢を見る
    • さっとっみ♪コールでさっちゃんが踊って登場
    • なおこが蟹股ゆっこのムービーを撮影(インタビューズのヘッダ画像)
    • チョコカフェで禁煙を決意
    • 別れ際になおこが寂しくなって突然号泣
  • その翌日WSで宮田が涙を拭ってる映像が流れるも汗でした
  • 「キスマイのデビューが約束された世界」に戸惑う
  • 何をしてても幸せで仕方ない
  • 早くもキスマイがDVD出した時の話
  • 宮田が玉ちゃんの肩にあごを乗せたSP動画公開
  • 2006年にタイムスリップする夢を見る
  • ミマコ部屋でうちわ合宿
  • 音信不通な実況界の自担の誕生日を祝う
  • 滝CHANnelにて宮田公開裁判公開

3月

  • 少年たち東西発売決定
  • 偶然流れてきたズッコケ大脱走で東京ドームに思いを馳せる
  • 玉ちゃん月9決定
  • 宮「ファンのみんなは宮田を育ててるって思ってそう。いつかみんなに混じって一緒にダメだししたい」発言でぶわってまた宮田のこと大好きになる
  • avex=ワンピースなことを思い出して古代都市ワクテカ
  • たまたま見たディズニーXDテニプリの忍足初登場回に遭遇
  • バイオハザード恋愛レボリューション21
  • 滝CHANnelキスマイコン密着公開
  • 職業柄、震災後に会社に借り出され検査の日々
  • 余震に怯え停電の不便さを嘆きつつもAA無双な日々
  • 金八同窓会SPで八乙女に萌えて当時を思い出しつつ、倉//田//直//明//役の今//福くんの現在を確認できて元気そうでめちゃくちゃ嬉しいという内容の非常に気持ちの悪いダイアリーを綴る
  • 今//福くんにそれを読まれる
  • 今//福くんにTwitterフォローされる
  • 数日後にその事実に気付いて仕事中にテンパってしばらく考えてからリプを飛ばすもめちゃくちゃいい人で無事相互フォロワーさんに(今でも時々リプを飛ばし合うと緊張する)
  • 銀魂とまっすーにハマりたてのリア友とナンジャタウンと中野デート
  • 外付け無線アンテナ設置

4月

  • しんすけ誕生日をAAでお祝い
  • Marching J募金活動
    • ミマコのデカストールを2人で1本巻いて並ぶ
    • 偶然キスマイとNEWSのターンに募金
    • 宮田の私服を心配するも黒髪で服も全身黒でパリッとキメててしばらく「宮田格好良い」しか言わなくなる
    • 「おいあの白いのなんだよwwwww白ダウン誰だよwwwww宮田だろどうせwwwwww」とか言ってたらシゲ
  • 関ジャニ∞24時間テレビ発表
  • 銀魂春祭り2010DVD到着
  • 銀魂5年目OA開始で太田さんの「あぁん!?」がただの喘ぎ
  • 8UPPERS発売、初3次元BD再生
  • 24時間テレビで流すべき関ジャニ∞の楽曲まとめ」執筆
  • 滝沢歌舞伎@日生劇場×1
    • 宮田の新しいへたくそなサインに萌えまくってどうにもならない
    • 初めて見る宮田の腕筋に滾りまくる
    • 神聖な滝沢歌舞伎でまさかの宮T
    • 二階堂新幹線運転再開
    • トラウマ演出に「帰りたい」連呼
    • 宮渉「ドア1枚・・」
    • 渉が斬られてブチ切れる宮田が格好良すぎて泣く
    • 無事宮田の最後のJr.仕事見納め完了
  • はてなiPhoneアプリ出し」執筆
  • 「フリック物語(ストーリー)まとめ」執筆
  • 銀魂ナンジャタウン俺の嫁フードを食した後に伝説のあんぱん回OA
  • クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦のせいで謎の大倉ブーム
  • ステージフォトを買いに日生劇場に赴き再び宮田のクソ可愛いサインに滾る
  • アンケート募集開始

5月

  • ジェルネイルキット購入、初自作
  • 父と静岡旅行
  • 風船事件から1年記念
  • Mステの安田がただのあゆみちゃん
  • デビューツアー日程発表
  • $誌が宮田の2次元ネタについていけてないシリーズ第2段
  • T.W.Lのジャケットでエイトの大きさを感じて号泣
  • ドラマ美男ですねキャスト発表
  • 宮千のエビバデ振付動画公開
  • 前髪ウィッグ習得
  • 銀魂一番くじのシークレット山崎を頂く
  • Kis-My-Ft2への公式アンケート回答、ねんどろいどごり押し
  • 滝CHANnelの関ジュに対するGAYAの態度にブチ切れ
  • 父が痩身エステの体験を予約
  • トラストいかねぇ電話予約当選→トラストいけるよ!!!

6月

  • カイジくんが好きすぎてしんどいこんなはずじゃなかったのに
  • デビューツアーの振込用紙がまさかのカラー(笑)
  • STYLING4の山崎に土方の刀を持たせたら最強
  • Rin(ぎん)さんの東方ハウス「House set of Retrospective 53 minutes」を通販で購入
  • アンケート結果発表執筆
  • 父が痩身エステを契約
  • しんすけが動画を非表示開始→農民が結託して再うp
  • 7人のエビバデを少クラで初見、意外と良曲でこれがデビュー曲でもいい気がしてくる
  • GAYA短髪公開で萌えまくる
  • キスマイHEY!HEY!HEY!番協募集メール受信
  • PCリカバリのためiTunesを整理するも4日間かかる
  • 宮田のチヂミエピソードが載る
  • 真奈美「DUNE(ドゥーン)てなに」
  • デビュー日決定、キスマイショップで宮田Ver.を4枚予約
  • 祐くん10000字インタビュー掲載
  • Jr.の枠でSMAP×SMAP出演「キェェェェェェアァァァァァァミヤタシャァベッタァァァァァァァ!!!」
  • ゆみまなよりウェルカムボード大使に任命
  • バンダイチャンネルTIGER&BUNNY前期全13話無料放送を追いかけどハマりする
  • キスマイのCDをいつもの新星堂で予約、紙切れに感動
  • タイバニ本スレの面白さに気付く

7月

  • タイバニ本スレ住民がみんなめちゃくちゃ優しい
  • タイバニAA無双
  • 爆笑バトルライブツアー2011 in 平塚×1
    • 父が無事ナイツを生で観れて良かったね
    • 2階席バルコニーにボールを投げた福田さんに惚れる
  • おじゃマップOAで宮田のすべり具合が全国に無事晒されザキヤマに心の強さを見抜かれる
  • 少クラでエビバデが流れるもグダグダな合いの手にイライラ
  • 特定班が割り出した虎徹おじさんの香水をクンカクンカ
  • Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@札幌×1
    • 飛行機内でまさかのブッキング
    • 騒ぎ立てダッシュなキスマイオタに激萎えみっともないからそういうのマジでやめろ氏ね
    • まさかのクソ構成に激萎え
    • 「心配しなくとも1曲目はエビバデだよ」→エビバデだった
    • ハイパー二階堂担心の訓練タイム初見でにぽぽがしぼむ
    • 千「俺の二階堂なんだけど」
    • 白い恋人パークでデビューをお祝い
    • にぽ「みやっちの今後がァァアアアアアアアア!!!」
  • 滝CHANnelでニカちゃがロロロを「あげぽよ〜↑↑」で歌う
  • PLAYZONE '11 SONG & DANC'N@青山劇場×1
    • 観覧にきた坂本くんの胸板ヤバすぎワロローン
    • 謎の亮太ブーム
  • 渋谷の看板やドラマ美男ですねの宣伝車両に感動
  • ドラマ美男ですねOA開始で「GAYAヤバイ」連呼
  • 音楽の日OA、キスマイの初生放送で宮田がやらかす
  • トラストいかねぇ@グローブ座×2
    • 予想外のシナリオに涙が止まらなくてもはや嗚咽するだけ
    • 最終的に「章ちゃん大好き」連呼
  • ひろみちゃんの協力によりエイト×クレヨンしんちゃんのフラッシュ待受取得
  • 「僕はバニーじゃないバーナビーです!そんな言い方はしていない!」のAAを貼る
  • キスマイいいとも出演に際し「3D GIRL」の名でお花を贈る
  • 広島遠征
    • 例のクソうまいお好み焼き屋に帰ってこれて感動
    • ゆみえ「ちんぽこ電車!!!!!!!!」
    • 探偵ごっこと由宇練習場を堪能
    • ペンション真奈美で5人の異☆文☆化☆交☆流
  • Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@広島×2
    • セトリ大改編に驚愕そして怒りそして呆れ
    • 「セトリ変わってても1曲目はエビバデだよ。」
    • スタンド最前しかも玉ちゃんドンピ席にはしゃぎまくる
    • 「みやっちでゲソー!!」
    • テロップ事件
    • 「栄光の時をYeah!」で宮田から謎の拳差しを頂いてビビる
    • 宮玉「「ぜってえ負けねえにゃん♪」」 しんだ
    • キレ芸を身につけた宮田が超面白い
    • 渉「ぼくヨコえもぉん( ^q^)ノドライヤぁ( ^q^)ノ」
    • 瑞季「え?え?だれ?あれだれ?おまえかよwwwwwww」
    • コナン事件
    • スクワット楽しすぎワロタ
    • 細い宮田にではなく有言実行してきた宮田俊哉が男としてマジで格好良くて惚れ直す
  • いいともで無事ニカちゃのものまねが全国に流れる
  • MステOA
  • HEY!HEY!HEY!がただの放送事故、オタクの掛け声が可愛すぎて萌える
  • 東京ドーム公演が茶封筒にて発表
  • Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@横浜×3
    • ミマコ「うちわ全員分ください」
    • 高嶋政伸さん来場
    • バクステ側のアリーナ2列目で銀テープ顔面噴射テロ
    • キスマイUFO初見
    • 宮田のピンポイントふんわり笑顔お手振りを凄い距離で喰らってよろける←ミマコ「なんだいまの!!!」
    • 席が悪い日は前髪ウィッグで参戦、にぽ「誰?」
    • うちわの特許技術披露で開演前にクソ笑う
    • 「「うちら席買ってないよー!!!」」
    • にぽ「横ペディア」
    • 聖来場
    • 宮「は?見てろし」
    • 宮田が地上から両足離れるくらいピョンピョン飛び跳ねてる煽りを初めて見る
    • Endress Loadでみつのスカートめくり発見、歌詞のシンクロっぷりと宮田の笑顔に号泣
    • 美男ですね最終回収録のキスマイとキスマイ担の両想いっぷりに涙が止まらず1人号泣しながら帰宅

8月

  • 格差が明確に少しずつひどくなって愚痴り始める
  • しかし宮田くんが一瞬でもカメラにニパー☆してくれるだけで全てどうでもよくなる
  • エビバデの通常盤初回仕様とタイバニ3巻のバニーちゃんが完全に一致
  • 宮田担当宣言、「Kis-My-Ft2が今よりも少し好きになる動画」をYoutubeにうp
  • 福岡遠征
    • 財布の残金が1000円だったのでATMで「ヘイ!!エス!!オー!!キス!!」と暗証番号を押す
    • PSPGOSICK見てたら福岡着いてた
    • にぽ「ミスドが来た」
    • ペンション瑞季で特典DVDのデビュー発表の瞬間を見るもあの動画のせいで涙が止まらず感動の自家発電
    • 昔の映像を見ながら、たくさんのJr.たちがグループ編成されたり居なくなっていく中でKis-My-Ft2は何年も前からずっと変わらずKis-My-Ft2だったことを再確認して改めてデビューと辞めずにいてくれた7人に感謝
    • 宮田のせいで帰りの新幹線に乗り遅れそうになるも無事乗れて号泣しつつ仕事へ
  • Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@福岡×1
    • 聖地マリメただいま
    • グッズ列が混んでたり歓声がいつもより大きかったりと少しずつキスマイを取り巻く環境に変化が出始める
    • 永遠のチケットを宮田くんが目の前で口ずさんでて思考回路オワタ
    • 宮田の老体テンションにツボる
    • 2「大人だぞ!」宮「子供は大人って言いたがるからね」のやりとり初出
    • むちゃぶりーに髪の毛ぐっちゃぐっちゃにされた宮田廉が案外かっこよくて動悸
    • 「通路開いたよ?開いたよ?トロッコくる?」→「「「カメラかよ」」」
  • ビストロOA、もぐもぐめっちゃうまそうに食べる宮田に萌える(H〜)もぐもぐ
  • エビバデが無事オリコン1位獲得
  • 少年たち−格子無き牢獄−@松竹座×1
  • Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@大阪×3
    • グッズ列が見たこともないような行列「なにこれこわい!!!キスマイに何が起こってるの!!!」
    • ゆ「やっと逢えた!!!」彼氏か
    • 二千おそろいピアス、にぽ「気が狂いそう」
    • 元気がない宮田
    • 2「損だよ損だよぉおお↑」ゆ「なにそれなにそれぇええ↑」
    • 玉「このブタウサギ!!」
    • ゆ「ブタです☆」にぽ「ウサギです☆」「「ふたり合わせて」」「「ブタウサギでぇす☆」」←打ち合わせ一切無しでシンクロするソウルメイト
    • (゚0゚ )
    • 広島とは何だったのか
  • Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@名古屋×3
    • 隣の席がドラマでGAYAを好きになったご新規さん
    • センステ真横で柵持って暴れ放題のライブハウスのような神席降臨
    • ゆ「ポンパァァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
    • でも全体的に全く元気がなく笑顔も薄い宮田が心配であまり楽しめない
    • GAYAに乱暴に馬乗りにされる宮田
    • ろっきんと祈りでまるまるワンコーラスくらいすげえ距離でGAYAにガン見されて乙女発動赤面
    • 2「競歩って何?」
    • 宮「おーあーるぜっとおーあるぜっと」
    • 宮田ガールズとは何だったのか。
    • きすふぉーでおねだりしたら宮田が手を伸ばしてくれて指握り
    • 宮田からのキスを拒否しすぎて玉ちゃん転倒
  • 大阪名古屋遠征
    • 御器所店で瑞季と「宮田との触れ合い」について電話
    • 「べ、べつに宮田くんが白シャツの女子にドキッとしたから揃えたわけじゃないんだからね!!」「はいはい」
  • ムッツリーニが性的すぎて意味がわからない
  • 生存戦略ーーーー!!!」
  • ゆっこ+ニコニコランキング2011
  • Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to Tokyo Dome×1
    • グッズ列に並ばないと買えないとか・・こわいこわいオタク増えすぎこわい周りの会話もご新規さんならではでホクホク
    • エビバデから号泣で掛け声が一切出来ない
    • GAYA「やっぱりドームに立ちたかったから。メインでやりたくて。この7人なら絶対できるって思ったし、それが今こうして皆さんと一緒に夢が叶ってる瞬間を感じて、とにかく幸せで幸せで。皆さんがいて、僕たちがいる。本当にそう思います。」
    • 海外公演発表でキスマイ「オウフwwwwwwwww」
    • 萌え萌えタイムで宮田の東京ドームソロコン擬似体験
    • 宮「はっはっはー!!東京ドームでオタ芸やってやったぜ!!」
    • SUMMARYで想い出シンクロしすぎて全然泣く曲じゃないのに涙ダバダバ
    • でっかいローラーに乗ってきた時に41ゲートにファンサする横尾さんに鳥肌
    • 「あー明日で終わるーツアー終わってしまうー」→「来年始まりすぎwwww」
    • 「海外行ってる場合じゃねえ!!!」
  • カイジくんのフィギュア買ってる場合じゃねえ!!!」
  • Kis-My-Ft2が今よりも少し好きになる動画メイキング」執筆

9月

  • 父の体重がエステにより10kg近く減っている
  • WSにて舞台「美男ですね」キャスト発表
    • 新聞の宮田勇気が「だぁれこれぇ」状態
  • リアルタイム宮田の髪の毛が栗色で滾る
  • 新星堂にDVDの予約カードがあったのと「関ジャニ∞」と「Kinki Kids」の間に「Kis-My-Ft2」のスペースが出来てて感動する
  • ツアーまとめ(ランキング形式)執筆
  • 少年たち−格子無き牢獄−@日生劇場×1
    • げしブーム到来
    • ふみとの登場に泣いてコンタクトが取れるも予備コンタクトでカバー
  • まさかの帝劇当選
  • 「誕生日だし宮田俊哉くんが良い気分になれる動画つくった。」うp
  • 宮田いいとも単独出演で放送事故(HOTワード1位)
  • もしもツアーズレギュラー決定
  • 父がAndroidデビュー
  • NEWパソコン発注
  • 神BGM「最、最、最強!!!」に出会うもタイトルがわからずサントラを片っ端から借りる
  • ちゃくちゃくと宮田がドラム技術を習得
  • Johnnys Imperial Theatre Special「Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.」×1
    • ゆ「いんぺりあるって何?」
    • にぽ「今のダイアリーに書けよ?」
    • 初の着席コンサート、夢にまで見た影カーテン登場
    • ジャニオタになってから何年間か掛けて見てきた革命やドリボの演出や台詞をひたすら懐かしむ
    • エアドラムを試みるもどう見ても炒め物な宮田
    • もう後ろでコソコソする宮玉は見れないんだってことに気付いて切なくなるもやっぱりデビューに感謝
  • WEB連載(後のキスログ)の宮田が草生やしたりなんかいろいろとひどい

10月

  • もしもツアーズOA開始
  • 神BGM「最、最、最強!!!」発見
  • ダブルワーク開始
  • NEWパソコン到着、Mac仕様にデスクトップ改造
  • キスマイRadioOA開始
  • 舞台「美男ですね」開始
  • ららぽーと豊洲でもしツアフード上位制覇
  • 自分名義の舞台「美男ですね」のチケット到着、チケットの神様が火を吹く
  • 舞台美男ですね@赤坂×1
    • 舞台セットが私が大学1年の頃にふざけて作った模型にそっくり
    • プロモーション段階では素人叩きだったのに本番はちゃんと叩けてた宮田の頑張りに号泣
    • 振られる宮田勇気がかわいそうすぎて終わった後の第一声が「あと何回これ見なきゃいけないの」
  • Twitterのアカウントを「蒸しパンマシュマロ」に改名
  • Mステで披露されたもんジャイ・ビートが神曲すぎて一気にエイトコンが楽しみになる
  • ウェルカムボード作成開始
  • 誕生日動画に文句
  • 舞台美男ですね@横浜×5
    • まさかの風邪参戦
    • KAATがなかなかかっこよくて感動
    • (◎o◎ )
    • 「ねえねえ柊さんお尻を出した子が一等賞なのはなんででしょうね?」
    • 勇気「あたしだよ」
    • 内に甘える宮田が鬼可愛くてどうにもならない
    • 歌が赤坂の時よりも上達、突然の雄叫びに号泣
    • 「バイバイ?」にすげー寂しくなって号泣
    • 目の前で廉と美子の抱擁が行われて固まる
    • 風邪に生理を加え最前列ドラム真正面な席で観劇
    • ドラムスティックの魔法(2回転)
    • 横浜最終公演の見せ場にまさかの足元滑って尻餅
  • DVDフラゲしつつウェルカムボード完成
  • パコたんに押されうたプリ購入

11月

  • 日経エンタ出る出る詐欺
  • 2ndシングル発売発表
  • 宮「好きな漫画:銀魂」←私の1番大好きな作品を1番大好きで大好きで仕方ない人が「好き」て言ってくれた奇跡
  • 毎日欠かさずしていることは?宮「ケータイで掲示板のまとめサイトを見ること」
  • ラジオでネバギバ初聴、神曲の予感
  • チャリティー動画購入、2「はってんれい」
  • TIGER&BUNNY HERO AWARDS 2011 LV@109シネマズ湘南×1
  • 帰れま10OAで放送事故
  • 宮「リア充とは」
  • 宮「15:00 まだアニメを観てる」
  • Kis-My-VenusがOAで流れるもあんまり聴こえない
  • ユースタス・キッドブーム到来
  • 「笑ってはいけないキスマイ24時」という妄想
  • WORKING!!の佐藤くんに惚れさと×やちを漁る
  • 宮「コオオオオオオオオオオオオオオオオ(豚鼻)」
  • TV誌で見た宮田の前髪が降りてる髪形がめちゃくちゃ可愛くてはしゃぐ
  • ネバギバPVをZIP!で見て格差の余りの酷さに氏ね発言
  • 舞台「美男ですね」千秋楽
  • 改めてPVを見てみるもやっぱり格差が酷くて文句しか出てこなかったけど、きっと全部わかってくれてるはずだし彼らも今は目の前のことを一生懸命やるしかないから今まで通り信じて待っててみようと誓う
  • 宮田俊哉 好きじゃない」で検索してきた子にあごヒゲが生えますように。

12月

  • GAYAが英会話を勉強中
  • アメトーークでまさかのつっちー&有吉にクソ萌える
  • FIGHT初聴
  • FNS歌謡祭まさかのトップバッターを飾るも掛け声が足りなくて今すぐ飛んで行きたくなる
  • MステOA
  • 王様のブランチOA
  • MUSIC JAPANOA、宮田の華麗すぎるコメントカットにしぬほど笑う
  • おん魂OA
  • ネバギバフラゲ
  • カミスン!OA
  • 「【非公式】Kis-My-Ft2情報をiPhoneに入れて持ち歩くTips」執筆
  • テゴマス3rdライブテゴマスのまほう★@横浜×2
  • KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません@東京×1
  • eighter卒業
  • ロリィタ服デビュー
  • BOSE新作ヘッドホン購入
  • 図書館にて今年最後にして最大の宮玉爆弾
  • MステスーパーライブOA
  • ピンドラに大号泣
  • 新潟に日帰りギャグ出張
  • ロンハーによりまさかの又吉くんブーム到来でカレンダー購入
  • フィギュアケースをアクリル板で自作
  • 濱キスOAで放送事故
  • コミックマーケット81参戦
    • ミマコが化粧ポーチを忘れすっぴん20分遅れで登場
    • 並ぶも1時間以上列が動かずその間コスプレイヤーたちをひたすら観察
    • 農民で職人の彩女さんと逢瀬!!!!!マジ面白すぎっす!!!!!!
    • 塩くんと目を見て挨拶、DVD購入(塩くん緊張してて超可愛かったんだがwwwほんとお疲れ様です!!完売おめでとう!!)
    • 彩女さんゆっこ「「くそたろ頑張れ!!!」」
    • コスプレ広場で目の保養(リンレン、チルノ、その他東方キャラ等多数)
    • 彩女さんからのおみやげに死ぬほど笑うwwwww開けるのもったいないwwwww
    • 天ぷら買ってきて父の帰宅待機←いまここ

2011-01-27
昨夜美咲ナンバーワン!!でトープ見てから物凄くキスマイコンに行きたくなって、当たり前なんだけど2月になったら行けるわけで、でもそれが終わってもドラマはまだ続くからオタク増え続けたらいいなとか考えてたら、あれ、キスマイコンとドラマが終わったら次は何が待ってるんだ、もしかして何も無いのでは、という結論に行き着いてしまって一気に凹んだ。

→2週間後デビュー決定

2011-03-05
キスマイもいずれあそこで歌って踊る日がくるんだろうか。今はまだ到底埋まらないだろうけど、でもいつか本当にそんなことになったら初回は絶対に居合わせたい。エイトや私達があの時浴びたなんともいえない高揚感をキスマイ7人にも是非味わって欲しい。何を言ってんだこの身の程知らずがとかなんと言われようとも次の夢はそこに設定しようかな。

→5ヶ月後実現

世間的には2011年はマイナス方面にどえらい年だったよね。だけど私にとっては絶対に違う。何年も待ってた記念すべき1年になった。今までよりもたくさん逢えて構ってもらえて活躍を見れて嬉しかったし、いっぱいいっぱい想い出をもらった。きっとこれから先もずっと語られることばっかり起きてた。全部が宮田くんとキスマイが居なかったら存在しなかったものばかりなんだよ。本当にありがとう。

そしてこのダイアリーも、キスマイデビューに伴い今年でぐんとアクセスが伸びました。でもどれだけの人に読まれようと、私は自分の思ったことを毎日1記事以上書くことをやめないつもり。それが毒や暴言や間違ったことでも、私の中でそれが正直で正解なら胸を張って残していきたい。基本的には私の日記帳で自分が振り返るためのものだけど、「ゆっこさんの日記を読んで宮田くんを好きになりました」てメールやリプライを頂くと本当に本当にいつも泣きそうになるくらい嬉しいから、事務所を通してやめろって言われない限りは書き続けていきたいなと思っています。皆さん今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。この後はキスマイの初めてのカウントダウンライブデビューをテレビで見届けます。キスマイや私たちの夢がまた今日1つ叶うんだね。来年もその先も、一緒に夢を叶えていこうね。良いお年をお迎え下さい。