まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

J'J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅#5

3日目で半分かwwwwwwwこうして見てみるとかなり使ってるなwwwwwwww みっくん油断してるとサイフすられるぞwwwwwwwww ヒロ*゜゜*+・。.。..。+:*そうでしたみつの名前ってひろみつでした*゜゜*+・。.。..。+:*忘れてた*゜゜*+・。.。…

アルバム

いやーまさか出してると思わなかったよねーwwwwwwwwww8月1番に借りれるように優先度上げちゃったもんねーwwwwwwwww私の他に誰も1位登録してる人居なかったけどねーwwwwwwwwwwなんかもうロザンのおかげで毎日ご機嫌だよねーww…

傷み

いやーびっくりしたね。例の大量に出てきたオンバトのビデオをDVDに焼くために一旦HDDに録り溜めてんだけど、ハリガネロックが出る回だけ異常にテープが傷んでて。ボカンもめっちゃ傷んでたから単なるビデオの劣化だと思ってたけど他の回は全然普通だったも…

なう

楽しすぎてヤバイ(´;ω;`)いつか一緒にコンサート入ろうね(´;ω;`)いつか憧れの宮田くんに会いに行こうね(´;ω;`)幸せすぎてヤバイ(´;ω;`)そんで爪がテラすいかwwwwwwwwwどう見てもニカ担です、本当にありがとうござ(ry

サキドリ!

いかんいかん最近ロザンにうつつを抜かしすぎて本業のジャニオタとアニオタが疎かにwwwだってめざましで流れたことも夜になるまで知らんかったしアニメも1週間分くらいまるまる何も見てないwwwwwひたすらアメトーークとボカン見ながら作業してたわw…

呪縛

いやね、もうね、知ってるんだよ。私のこのテンションが危ないってのは重々承知なんだよ。これはいつもより長引くパティーンだよ。知ってるんだよ。でも情報が揃いすぎてるのも悪いんよ。Twitterもそうだけど、いや何よりロザンのお仕事カレンダーなんてもん…

化学反応

私の好きなものと私の好きなものが一緒になったり、私の好きな人が私の好きな人の話をしたりすると、私の中で勝手に萌えの化学反応が起きて光を出して燃焼して飛び散って萌えカスになって疲れて寝るっていう現象が起こるわけ。例えばエイトのコンサートに祐…

火曜曲!

なんか会場にキスマイ担多すぎてびっくりしたね・・。自担に騒ぐだけじゃなくて番組協力なんだから他のアーティストさんの曲もきちんと盛り上がってね。だって歓声があからさますぎたもん。番組サイドも何考えてんだか。しかし宮T着てた方はマジでGJwwwww…

J'J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅#4

もう4回めかーなんか早いなー(´・ω・`)あっという間に終わっちゃいそう。 途中で降りて弁当買うとか日本でもやらないよwwwwwwみっくんすげえなwwwwwwそんだけお腹減ってたのかwwwwww 食べ物は感謝して頂きなさい!!!いかなる理由があって…

計画始動

しました。やっと。でももしかしたら間に合わないかも・・いや頑張る。あの日から私の中で毎年恒例にしようと企てていたものを今日から作り始めます。案の定1人泣きながら作業してる。誰かと分かち合いながら出来たら1番いいんだけど・・でもそれは来月のあの日…

FNS

昨日は夕方にいろいろあって最悪な気分で眠気と闘いながら待ってたけどその甲斐あった。あんなに照れて可愛い板倉見れてほんと幸せだった。ただあのコはよく考えたら今はあまり世間の心象がよろしくないので落ち着いたらどうにかなってほしいよね。ほんとあ…

だらだら

酒呑みながら板倉待機しつつロザン探しながら兄弟芸人読む。好きな人を見つけて過去も現在も未来も知りたいと思うオタク気質な私にとってそれを知り得る材料が揃えられているというのは大変幸せです。浮気御免。

ガチガセ

クイズ番組かと思ったら全然違ったwwwwww初めて見たwwwwwwとりあえず濱口くんが一緒で良かったってのと、急にオネエ口調になったのには素でワロタwwwwww宮田くんがちゃんとバラエティのお仕事してる*゜゜*+・。.。..。+:*濱口くんと鬼奴差…

濱キス

雑誌等で宣伝してからオンエアまでだいぶ時間空いたよね。気のせい? うっとりハナちゃんただの俺たちじゃねーかwwwwwwwなんというアヘ顔wwwwwwww ⊂*゚∀。⊃あー?ラリったみつwwwww 宮田くん撮影下手すぎワロタwwwwwwwwキャラ同様…

J’J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅#3

マジでFF8の砂漠みたいだな・・!!!!ロケット基地近くにこんなとこ無かったっけ? 水飲むみつにそういうCMが来い!!!!!!!!!!!! 城キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!俺得だから入って入って入って!!!!!! 水を買うっていう発想とか「素手で・・」ていう意識…

キスログ#8

だから汗の話やめろとあれほど・・しかも最後は鼻水って。汚いよドン引きだよ。今まではそれで良かったかもしれないけどもうちょっと自覚持ってよ。こないだみたいにあのキラキラした笑顔に惹かれて興味持って今回初めて辿り着いて読んだ人もいるかもしれない…

13年前の記録

先日のロザンブームの記事でボカンッ!!のビデオの話を書いたら尚一層13年前のロザンに会いたくなってしまって、せめてビデオだけでも探し当てておこうと漁った結果、オンエアバトルの記録が大量に出てきた。 オンバトはこのようにまとめて置いてあったからす…

日常

VIPに「ジャニーズ無双」ていうスレが不定期によく立つんだけど、2年前にやっとエイトと祐くんの名前が普通に出るようになったんだよ。そんで翌年にキスマイのデビューが決まった時に「いつかキスマイもあのスレに名前がぽんぽん出るようになるのかなー・・」…

地元

8

関ジャニ∞と出逢った頃、私はどうしてもこの夢のような8人グループを周りに知ってほしくて大学や高校の友人に片っ端から雑誌やDVDを見せて勧誘しようとしたけれど全く成果は上がらなかった。コンサートに誘っても「KAT-TUNなら行ってみたい」「嵐なら行って…

ジャケット

海賊かー・・決して嫌いなコンセプトじゃないけどせっかくならワンピースの主題歌の時に取っといてほしかったな。安定のavexなんだし。でも全体の色使いがコントラスト高めでかなり私好みだったのでコンプした時に並べるのが楽しみ。あとシングル売り上げ総数1…

音楽の日

「音楽の日」て字面がなんかもう記念すぎてヤバイ・・。だって初めてエビバデを生放送で歌ったのって去年の7月16日の音楽の日だもん。あの宮田くんがやらかしたやつwwwwwwwGAYAにグッて腰引っ張られて輪の中に戻っていったやつwwwwwwwでも今日は…

ロザン

アメトーーク15巻の「愛方大好き芸人」で大好きになってしまった・・。中2〜3でハリガネロックの大上さんにリア恋してた時にbaseTVボカンッ!!でハリガネロックを追ってるついでに初めて見たのが最初かな。何年前だよwwwwwけどネタは全く覚えてない。トー…

ガチガセ

って何?見たことないんだけどどんな番組?宮田くん1人で大丈夫だったの?てかなんでオファーきたのwwwwww心配だけど楽しみでもある。どんなことやらかしてくれたんだろー♪♪♪

濱キス

そうだよね強力粉買ったもんね。てか強力粉買っても勝てた玉ちゃん改めてすげえ・・!!! 宮「貫禄ある声ですね」何言ってんのwwwwwwwwwww 玉ちゃんにもアドバイスあげて宮田くんにもつきっきりで解説してあげる濱口先輩マジ先輩・・。 宮田くんメモ…

おおきく振りかぶって19巻

2D

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/06/22メディア: コミック購入: 12人 クリック: 198回この商品を含むブログ (49件) を見る

J’J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅#2

みっくんとビール飲みてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!だめだ前回のビールのくだりで何回でも萌えられるwwwwww ナオトとサッカーやったのっ…

ペルソナ4(アニメ)

2D

ネタバレしてる上での感想。めちゃくちゃ楽しかった。ゲームやってからアニメ見たらもっともっと楽しめたんだろうなぁってのがアニメ見ててもめっちゃ伝わってきた。ヒロインで雪子ってコが出てくるから色々ぷまかったし。つっても私が大好きな主人公の鳴上…

ロゴ

pal

きたああああああああああああああああああああああううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおクリエイター(仮)魂騒いできたああああああああああああああああああああああ瑞季頑張ろうねええええええええええええええ!!…

七夕

2009年7月7日より。願い事羅列。 Kis-My-Ft2単独デビュー&東京ドームライブ、全国ツアー、冠番組、宮田ドラマ出演(役柄:ヒロインに片想いする超切なすぎる脇役)そして24時間テレビで絆ギューギュー。 70%叶っとる。 (((((((((((;゚Д゚)))))))))))ガクガクフ…

鳴上悠のAAを貼る

2D

/ ィ-=ニ辷=ー-ァ /イ彡⌒ ´ ̄`ミヽ、 / ヾミ ( r´¨ー=ミ ノ ´ ̄`ミ、 小 .....__彡イ 弋 ,イ `ヾ辷_ 、_辷く =ミミヾ {弋 一辷三ニ彡ヘ小 从 ヾミ、 ー=ニ彡ィ;:フ ヽソ. リソ′ 弋ミトtゥヽミ `ーイ | /ソ 小、. | 从 ヽ ト / >'#´| ≦::::\ -一 .≦#####| ∨:::>'\¨ ,ィハ##?##ト…