まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#8

だから汗の話やめろとあれほど・・しかも最後は鼻水って。汚いよドン引きだよ。今まではそれで良かったかもしれないけどもうちょっと自覚持ってよ。こないだみたいにあのキラキラした笑顔に惹かれて興味持って今回初めて辿り着いて読んだ人もいるかもしれないのに「うわなにこのコ下品なのね」てなったらどうすんだよ。それとも「うはwwwww汗とか鼻水とかwwwwww」て親近感持ってほしいの?もちろん宮田くんにはありのままでいて欲しいけど、そういう親近感を持たせたいなら他のネタがいくらでもあるだろうよ。私がそういう類いのものを極度に嫌ってるからだけじゃなくてなんつーか・・アイドルなんだからもうちょっと考えて打ってほしかった。イカ娘推しは可愛いけど。夏だし。てか宮玉ってお互い涙隠すような関係なの?そこらへんもオープンなのかと思ってた。それとも男2人で映画行くとそんなもんなのかな。最後に先輩の映画の宣伝も軽くしてたけど「最高にいい映画でした」だけで誰が行こうと思うの?「○○で××で僕は△△と感じて□□しようと思えました」とか色々あるだろ。「書いときゃいいや」みたいな意図が見え隠れしてああいう言い回しと締め方は好かん。ほんとにそう思ったのだとしても安直すぎてなぁ・・。