まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダホー・刀剣!

電子ドラッグすぎるwwwwwwwwwゴムタイナーwwwwwwwwwwwあと今日は新居の鍵もらってきたから行ってきた。駅着いても「いや外観見るだけ・・見るだけ・・」ってなってたけど、実際手元に鍵あるから気付いたら「ガチャ・・」つって解錠してたよね…

クリエ

今年はさすがにちゃんと単独コンぶっこまれるだろうと信じていたのにまさかのクwwwwwwwwwwwwwwwwリwwwwwwwwwwwwwwエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだめだ草生やさないとやってられんww…

本日のシュー太先輩

cat

ほんと猫って隙間と高いとこ好きよな~。しゅーさんは鏡越しに目合わせてくるのも無駄に好き。

カウントダウン

ばたばたと新居を決めてワクワクしっぱなしで、新横浜を懐かしむ暇が無かったんだけど、日産スタジアムとIKEA行ってちょっと懐古してきた。住み始めた時は横アリのせいで毎日遠征して泊まってる感覚だったけど、私が借りた部屋は静かだったし日差しも1年中柔…

凛として咲く刀剣

平面だけなのにこの立体感なんだろう・・!!!!!!こういう自己紹介っぽいMAD好きだなー(*´▽`*)

銀魂

2D

再開きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどうでもいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!もうこれでアニメ銀魂は作りませんとか言ってクッッッッッッッッッッッソ泣…

燭台切さん・大倶利伽羅さんがフライングゲット。

今日はいっぱいMMD見たけどこれが1番笑ったwwwwwくりちゃんだけのもあったんだけどくりみつのが破壊力高いwwwwwwてかこのモーション出来てることにびっくりだわ!!!!!!!

本日のシュー太先輩

cat

電気敷毛布の電源入れると必ず来る。やっぱり温かいところが好きなんだな。おかげで寝れんよwwwwww

兼さんに放置台詞を言わせてみた

ぱゆさんが限定公開してくれたことで兼くんがハジマタ真っ盛り・・生きてんよおおおおおおおおおおおお兼くん実在してんよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

Pixiv

布団入ってから寝るまで1時間くらい巡回してるから最近寝不足だわ・・御手杵くんと蜻蛉切先生の学園パロがツボでツボで・・現パロ美味しいです・・

声に出して読みたいツイート

ほんでぇ!動画バーン延期したったんすよぉ!そしたらぁ、視聴者ぐわぁーなってぇ!お前考えられへん!ゆぅからぁ、ブッチーン来てもうてぇ、いやいやいや!ちょっと待って!ってなるやないすかぁ、せやから俺ダーッ走ってぇ!後輩ドーン!どついたったんす…

ねこあつめ

ネーミングとかくれるものとかでめっちゃワロタ。

滝沢歌舞伎

発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!と思ったらみっくん出るのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよく見たら藪もってwwwwwwwwwwwwwwwwww倍率に殺されるwwwwwwwwwwww…

報告

父と飲んできた。いい感じに酔ってきたところで「いや今日ご飯に誘ったのはね・・」って切り出したら 「なんだ、結婚すんのか」ってwwwwwwwwwwwバwwwwwwwwwレwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwww…

チョコレートあげた結果

プロポーズしていただいた。 正月明けくらいに子供が欲しいって話から「いずれはゆきと結婚したいと思ってるけど、もしかしてそんなこと言ってないで今すぐにでもプロポーズした方がいいの?」って聞かれて「知らんがなwwwwwwww」つって、けど私も彼…

アメトーーク

来週のヤバイwwwwwwwwwwwwww絶対ヤバイwwwwwwwwwwwwてか次回出るDVDのラインナップやばいwwwwwwwwwww良いなーと思ってたのが全部入ってるwwwwwwwwww未だにHDDに入ってるのもあるから今度消そうwwwwww…

刀剣乱舞28日目

次郎太刀きた。 ええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?しかも2時間半だった気がするんだけど???????????そんで見た目と中身がずいぶん違うねwwwwwwwwwオリヴィエ様思い出さざるを得ないwwwwwwwww…

新居

cat

決めてきた。同じ港北区だけど最寄り駅は日吉。川崎の一歩手前って感じ。学生街だから治安も良いし、2人の職場のほぼ真ん中ぐらいの位置。あ~やや横浜寄りにはなるのかな。これから2人でこの街で何年か暮らすんだなーって考えたらすごくワクワクする。絶対…

刀剣乱舞26日目

余裕ぶっこきながらフラフラっと5-3行っちゃったり、装備剥がされまくりながらもなんとかボス突破したり、槍レシピでやっとこさ3時間来たり、我慢できずに手伝い札使ったらゴツイほうだったりwwwwwwwwとんぼ超頼りになるとんぼ~~~~~!!!!!…

刀剣乱舞25日目

槍が無くて遠征詰んでるからひたすらに槍レシピ回してたら平野くん来たし、良い感じに薙刀くんのレベルも上がって5-2も突破できた(*´▽`*)というのも、Chromeの画面を小さくしたら後ろの人通りを気にせず余裕でとうらぶ無双できることに気付いて頻繁にレベ…

ワンフェス

2D

行きたかったけど、今後は普通に土日も働く機会が増えそうなのでこういうのは潔く諦めるしかない・・。でも列ヤバかったみたいだし行かないで正解でもあるのかな・・。公式絵のグッズはあんまり買う気しないから、ねんどろいどとか立体的なものをたっっっっっっ…

ポテトクリーム

ポテトサラダ専門店って想像出来なかったけど、マッシュポテトって感じだったかな。超~~~~~~~~~~~美味しかったので、全部制覇したいっす!!!!!!!

財布

買った。前の財布は、卒業設計のために貯めた50万の残りで自分へのご褒美に買ったんだよね。 大好きな銀座のDiorでさっちゃんとwwwwww 青春デンデケデケデケ@20070305夜感想文(01:16:38) - ウィンク量産型 財布出し(19:28:13) - ウィンク量産型 …

刀剣乱舞21日目

薙刀くん・短刀・短刀・短刀・短刀・兼くんっていう6人でレベリングしてる。幼稚園の遠足みたいですごく楽しい。レギュラー陣だけ強くするんじゃなくて、持ってる刀は全部LV99にする勢いで満遍なく強くしていきたいのだ(*´▽`*)

パンチラオブとうらぶ

やっぱ手描きMAD良いなぁ(*´▽`*)

刀剣乱舞19日目

昨日薙刀きた。 一昨日の夜にレシピ回したら5時間って出て「ファーーーーーwwwwwww」ってなりながら寝て、翌日事務所引っ越して一段落してとうらぶ繋げたら薙刀くん出て「ファーーーーーwwwwww」ってなった。頑張って育てるよ!!!!!!あと…

地下事務所

さて本日から新しい現場になったんだけれども、まず事務所が地下なので電波が入らねえwwwwwwwwwwwせっかくWiMAX契約したのにwwwwwwwwwwwwなのでドコモでまたテザリングして控えめにどうらぶしながら作業する羽目に。しかもデスクも後…

小山のぶ夫

また久々に笑い転げる動画がwwwwwww寄生獣は明らかにぐろいし見てないけど元ネタ知ってたらもっと笑えるのかな~?