まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま(00:38:39)

腰砕けました。北山のバカヤロウ!!!ちくしょう惚れたぜちくしょう!!!!!キスマイが単独とかやったら間違いなく行くぜコノヤロウ!!!!!それからゆっこファミリー最高で最強でだいすきだ!!!また集まりましょうありがとうございました。そして∞コ…

2人追加で∞人になりました(22:29)

大阪でのオフ会が決定しました♪♪

キター!!!!(15:58)

あれ?ひとり多い(15:13)

さとみちゃんうちわ買いすぎだから

小さい顔はみんなうちわです(13:54)

前夜(22:51:00)

明日北山に会えるよ!!!キター!!!うちわちょっと改良してグッズも買おう。普通にうちわ買おう。ペンライトも2本持とう。そんで二刀流しよう。絶対筋肉痛なるわ。ていうかオフ会だよッ♥いやー!!!楽しみvv初絡みのお2人には明日また目印(偽横山さん…

ポ誌(23:03:11)

t54

いくら探しても祐くんのページが無い。目次を見て落胆。まっすーもけーちゃんもしげも居なくて本屋で泣き崩れそうになった。つまり取材受けてないってことだ。なんでなの。ドラマが終わったら用済みなのかよ。いやここで何言っても無駄なんだけど。私は祐く…

オカン(22:03:08)

8

「いらっしゃいませ、プ」やっちまった。やっちまった。接客中に思い出して吹いた。それもこれもみんな∞のせい。 ∞人のオカンのせい。 だってみんなデイリー見た!?なるとも見た!?私的にNO.1は錦戸オカンだと思う。え、だってだってあれモナリザじゃん。…

スカ★J(01:57:27)

8

最近色んな人に「スカ★Jおもしろい」て言われんだけどそんなに面白いかこれ・・。だって完全に∞の使い方を間違ってんじゃん。ていうか屁リコプターて・・。アイドルが屁ネタで盛り上がるってどういうこと。私はこの類の下品で汚いネタは好きじゃない・・。はしゃ…

ほんじゃに!(01:57:27)

8

本日のテーマ:書。書道とは違うらしい。 まず先生のテンションに戸惑う。そして視聴者も戸惑う。どうすればいいのこの先生。でもあとから聞いたらかなりの著名人らしい。え?コメディアンとして?(失礼) ヒナちゃんに谷間が出来てる!!ヒナちゃん!!ね…

たらこ(23:41:03)

昨日から言ってるけど敷地がたらこに見えて仕方ないんだって。 ♪てーごしーてーごしー♪たーっぷりーてーごしー (´・ш・)´・ш・)´・ш・)´・ш・)´・ш・) (´・ш・)´・ш・)´・ш・)´・ш・)´・ш・) (´・ш・)´・ш・)´・ш・)´・ш・)´・ш・) (´・ш・)´・ш・)´・ш・)´・ш・)´・ш・) (´・ш・)´・ш・)´・ш・)´・ш・)´・ш・) …

カレンダー(21:48:19)

8

すばちゃんの キラキラ笑顔 可愛いの ゆっこ ペラリ ヒギャー!!!たちょ・・びっくりした・・でもこれまだ顔が幼いよ・・でもめっちゃドキがムネムネするよ・・。あと前のページのすばちゃんお誕生日おめでとーメッセージの安田さん「一まわりむけた」て何? 何が…

卒業設計始動(21:17:13)

敷地がたらこに見えてきた・・。後期初のゼミでしたゆきんこです。卒業設計がついに始まってしまいました。びくびくしながら提出したけど教授に「いいんじゃない」と言われてひと安心。あの敷地模型作っていってよかった・・。というわけで湘南海岸公園ぶっ壊す…

準備(19:44:01)

久々にヤヤヤに祐くんが出てて演技してない動いてる祐くんを見れました。ほんとに感受性が強いというか好奇心旺盛というか・・ずっとワイプ見ちゃったよ。ていうかあそこ普通に大学の近くだし都立大学とか一時期バイトで通ってたしニアミスすぎるよ。大井町線…

ドラマ(22:27:53)

8

拍手で「∞のドラマについてどう思いますか?」「どれが1番楽しみですか?」て質問が凄い多いんだけど、私の1番の感想としてはサーファーじゃなくてガッカリ。なんだよーもー・・瑞季ちゃんだってあんなに盛り上がってたのにね。飛び込み選手って。しかもコメデ…

事故(22:27:53)

今日生理2日目だったんだよ。薬飲むタイミング逃したんだよ。バイトで巨大冷蔵庫の中で飲料補充してたんだよ。手足冷えるよね。ただでさえ少ない血の巡りが悪くなるよね。腰冷えるよね。しにかけた。いやそれでも白目で飲料補充してたらね、気付いたら安田と…

レコメン!

8

0時ちょうどに電話した時にヨケヤマさんが「すばる」て何回も何回も何回も何回も子供をあやしてるみたいに愛情こめて呼んでて泣いたよ。すばちゃんは悩みとか迷いがあったらエイトにみんな全部吐き出せばいいんだよ。とりあえず妙子最高だよ(笑)

レコメン(00:13)

ヨコちょがすばちゃんを呼ぶ声で泣けてきた

25周年+2周年

8

すばちゃん25歳のお誕生日おめでとうございます。25歳とか・・四捨五入で三十路だよ兄さん。でもすばちゃんはきっとすごいかっこいいオジーになる気がします。なんか倉すばんどの感想文ですばちゃんへのメッセージはたくさん書いてるから改めて書くことも特に…

The Rainbow Star@みなとみらい20060920夜感想文(22:46:23)

さとみんに連れられエンドリケリー様のライブに行ってまいりました。ケリー様は祐くんの憧れの人で、すばちゃんはケリー様のライブを見て何かが吹っ切れて、安田はケリー様のライブに魅せられてイッちゃって・・剛くんは彼等の目標というか「あんな風になりた…

ブログペット(20:23:45)

pal

そうだ!しょーたと遊ぼう! みんなもたまには遊んでやってね。ていうかしょーたはいつまで夏気分なの。 うしろにもう1匹もふもふが寝ています。鼻だけ見えてます。

おいしかったね(21:45)

オウイエ

エンドリカミー様の席(18:00)

近いよ〜!!!!やばいよ〜!!!!

メンズが多い(17:42)

興奮(17:41)

エンドリケリーの神様(16:50)

行ってくる!!!!

ザ少年倶楽部プレミアム(23:38:24)

8

感想書こうと思いながら見てたはずなのになんかいつの間にかボーッとしちゃって頭に入らなかった。なんか見てたら胸がいっぱいになって「あーこいつら全員だいすきだなー」とかなってしまって。倉すばコン見て少クラプレミアム見て・・そう!!!横山さんって…

チケット到着(19:36:31)

you達の音楽大運動会チケット到着したわけだが・・。1階3列と1階4列って・・!!! キタヤマ─────ッニカ─────ッ待ってやがれぇええ!!!つーか褒めて!!にぽぽオネーチャン!!こんな良い席きたの初めて!!!というか応募自体が少なかったらしいから前列が来…

どんだけダレてんねーん(22:29)

業務連絡(13:33:35)

おはようございま。今朝もバイトでした。ていうかすば倉コンに横ヒナ丸安が来たって何。ニアミスじゃねぇかー!!!なんで2部も出てこないんじゃー!!!というわけで業務連絡です。 明日エンドリケリー様のライブに行かせていただきます!!さとみんが誘っ…