まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

25周年+2周年

すばちゃん25歳のお誕生日おめでとうございます。25歳とか・・四捨五入で三十路だよ兄さん。でもすばちゃんはきっとすごいかっこいいオジーになる気がします。なんか倉すばんどの感想文ですばちゃんへのメッセージはたくさん書いてるから改めて書くことも特に無いかもしれない(笑)この夏ですばちゃんの熱はひと段落する予定だったのに、いつの間にかどんどん熱くなって時々誰よりも熱くなる時もあるくらいだよ。ここ何ヶ月かですばちゃんに色んなこと教わってもう涙線ゆるみっぱなしだよ。でも下ネタをもっと言ってください。そういう時のすばちゃんのギラギラしたおめめがたまらなく好きだから。辛い時にはすばちゃんの歌声に助けられてます。だからすばちゃんが辛い時はeighterが力を合わせてすばちゃんを元気にして笑顔にするよ。だからもっともっと心の奥まで見せてほしいな。すばちゃんの声が初めて轟いたこの日に、心からおめでとう!!

関ジャニ∞は来年のこの日までにまた何かをやってのけて、eighterの輪をもっと広めてきっときっとかなりヤバイことになってる気がします。だってついこの間まで「全国ツアーできたらいいね」とか言ってたのに、もうでっかい都市ツアーが終わって今は地方回ってるんだよ。それのDVDも出ちゃってるんだよ。ここまで好きにさせた責任を取って最後の最後まで愛させてください。そして来年こそ全員揃ってね!!