まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

国盗り物語(17:20:02)

8

先日図面と模型仕上げるとか宣言したけど無理でした♥(舌を出しながら)無理だよそんなの。だってなんか国盗り物語の再放送とか観ちゃったし。森蘭丸=丸山隆平だし。今年最後にいいもの見させていただいたです。DVD見ようと思ってたんだけどこんなところで…

建築学生ライフ(20:55:49)

とうとうやらかした。スッピンで渋谷行っちゃった。マジ終わってる。だから今日は1日中ずっとハードゲイサングラスしてた。←これ だって今日朝番だったんだもん。化粧してる時間無かったんだもん。そしてかなり久々に大学に行ったよ。研究室で模型用の図面を…

年始の予定(22:56:22)

久々にVector Works開いた私を誰か褒めて・・!!!そして決めた。 2005年中に図面と模型を仕上げる。 だって年始の予定やべーよ? 1日:バイト 2日:バイト 3日:お年玉かき集め 4日:テゴうちわメンテナンス 5日:NEWSコン 6日:一括前日 7日:一括提出 冷静…

レンジャー(19:25:48)

8

すばちゃん eighterの愛に負けてるらしい(笑)お礼を言わなきゃいけないのはこっちだよね。いつも楽しい時間をありがとうって。NO eight, NO eighterだよ。来年もどうぞよろしく★ 亮様 普通こんなこと連載に書けないよね。しっかり受け取ったよ!!大切な思…

チョイス(00:38:00)

8

どうしてあんな番組に∞を使ったの。スカ★Jのスタッフさんが頑張って枠をもらって製作したんだろうけど見なきゃよかった。最近のスカ★Jが面白いから期待してたのに見事に裏切られた。

スッピン・ピン(23:50:16)

pal

このコの頭には何が入ってんだろね。

ほんじゃに!(23:50:16)

8

下唇がああっはっはっは!!!もうオープニングから大爆笑に襲われた。あの下唇はやばい。忠義やばい。彼は本当に成人したの? ナマハゲが居ります。なんだよあれ。もうなんだよあれ。あの顔なんなんだよ。髪型とあの顔がマッチしすぎてて。なんか全体的に今…

夢(23:50:16)

8

今朝カウコンに博貴が出てる夢を見た。私の頭どんだけeighterだよ。でもでも来年はきっと∞人だよね。その頃棚には∞のフルアルバムとか並んでると思う。でも卒計で必死だと思う。でも就職できる喜びを噛み締めていると思う。

青封筒(21:58:24)

情報局に入って初めて通称「青封筒」なるものが届きました。ワクワクしながら開いたのに・・。「ストーカーやつきまといってご存知ですか?」これって毎回入ってくるようなものなの?今回が初めて?いやもう大爆笑だよね。「喜んでいるに違いない」てなんだよ…

千秋楽(22:27:34)

8

クリパお疲れ様でした。少しでもクリパ気分を味わおうと去年のクリパを観賞してます。うーんでも見なきゃよかった・・。物凄い勢いで博貴に逢いたくなった。まだなの?もういいでしょ。きっとこれからも罰は受け続けるでしょ。だから早く元に戻してあげてよ。…

レンジャー(15:18:33)

8

もうヤダァ。 この企画は実写で映画化すればいいと思う。やすだが着ぐるみ、もしくは全身猿スーツを着て動物園から全力疾走すればいいと思う。そういえば疾走も観に行かなきゃ!!手越うちわのメンテもしなきゃ!!忙しいよ冬休み!!みなさん素敵なクリスマ…

Mステ(23:59:40)

t54

さっきNEWSのところだけビデオ再生してきた。山Pが錦戸様の衣装着てる!たぶん視聴者の中ではNEWS担しか気付いてないけど、でもなんかそれが特別っぽく思えて嬉しかったりする。錦戸様は大阪でクリスマスパーティ中か・・ってことは∞はもう毎年スーパーライブ…

ポ誌(00:13:18)

8

2006年最新版!関ジャニ∞の「恋人の条件」30!あれだよねこれ。自分がちゃんと∞の理想の彼女になれるのかどうかの診断だよねこれ。よっしゃやってみよ。 渋谷すばる編 ○○×○○○○×○×××○○○○○××○××○○×○○×○○:19コ→たぶんお友達。 常に頭の中で考えてあげるって・・…

はぐれ刑事純情派(00:13:18)

8

無事はぐれてきた。でも入浴シーン無かったよ?これはどういうこと?それのために見てたと言っても過言ではないのに。温泉街に来ても温泉入らないってどういうことだよ。相変わらずヒナちゃんの標準語が気持ち悪いね。というかヒナ様鼻が!!!鼻が!!!テ…

はぐれてくる(20:45:20)

8

探さないでください。リビングに23時まで居ます。入浴シーンはビデオに録るべきですか?

ほんじゃに!

8

ヒナクラが若返ってる!!!Look at Starを見た時にイメチェン済みの∞は見てたはずなんだけど、こうして動かれるとまたイメージ全然違う!!忠義はいろはの発売の時と色が似てるしヒナちゃんは高校生みたい。しかもサッカー部。 キャラ濃厚のあの関ジャニ∞が…

1リットルの涙

8

あー終わっちゃったね・・とりあえずバスタオルビショビショだよね・・こんなに泣いたの久々。同時に亮様の涙き演技がヤバイと改めて実感。でも遥斗くんがエンディングまで出しゃばらないでよかった。遥斗は実際には存在しなかったわけだし。錦戸氏の号泣シーン…

究極の選択(17:02:18)

いつかのメリークリスマスは手越祐也がカバーしてCDを出せばいいと思うよ。昨日ラジオでフルコーラス歌ってくれたんだよ。もうヤバイって早くオリジナルでもカバーでもいいからソロCD出すべきだって。そんなわけで本日15時は究極の選択だったよ。 TBS:「金…

ザ少年倶楽部(22:45:46)

t54

テゴソロキタ。かっこいい・・なんなの・・あのかっこいい男の子・・私のなんなの・・バックダンサーまでつけちゃって・・一体なんなの・・。もうテゴちゃんのこういう輝いてる姿を見るたびに泣きそうになるよ。最後のお辞儀がお人形みたいで可愛い。 ゲストが斗真くんっ…

ヤァ3(22:45:46)

t54

もうダメ。どうしてもテゴりんの(´・ш・)σ゙ クリュクリュ〜に勝てない。しかもテゴちゃんソロって・・。でも「命」の足が逆だし4の時の澄まし顔が可愛いし笑い転げる草野もただのぬいぐるみでとりあえず全体的に萌えた。若いっていいね。

待機(00:14:45)

課題提出前夜を迎えているわけだが模型作りながらスピってる。今日クリパ初日だったんだね。いいんだ私は横浜に来てくれるまでひたすら待つよ。それにしてもマジ課題きつい。

笑っていいとも!(14:13:02)

t54

徹子ふざけんなよ(笑) テレフォンショッキングってあんなに長いコーナーでしたっけ。だってコーナー終わったの45分とかだったよ?CMも3回挟んだよ?マジありえねーよ(笑) お昼前にれーな*1がわざわざ「手越くん出るみたいだよ!」てメールしてきてくれた…

いいとも決定(17:02:19)

t54

手越祐也たんいいとも出演おめでとう☆★ 本気で嬉しい・・明日授業無くてよかった・・いいとも見てから学校行く。ありがとうテゴたん。今日はこのあと忘年会!!レコメン前には帰ってこなきゃ!!だってテゴちゃん出るもん☆★あーニヤけが止まらん。みんな明日はい…

スカ☆J(22:59:00)

8

こういうの待ってたんだよ。今日のめっちゃ面白かった!! 免許持ってない丸山隆平に萌えざるを得ない。前にも言ったけどマルちゃんは私が助手席に乗っけてあげるから・・!!もうマジ可愛い!!しかも乗れないマルちゃんが1番はしゃいでるとか!! 3.14はねー…

ほんじゃに!(23:58:20)

8

テーマの意味がわからない。「家電」てなんだ(笑) 章大くんのピンクのTシャツは私の方が似合うから即刻送ってくるべき。 亮ちゃんはどんだけ詳しいの(笑)1日中電気屋に居ても飽きないタイプ? すばちゃん話聞いてる?マルとジャレすぎ!!マルはちゃんと…

1リットルの涙(23:58:20)

8

リカちゃんが成長している。子役的な意味で。ビビった。 「タキシードでも着て行こうかな」「是非!!!」とか思ってたらほんとに着てきてんじゃねーか・・鼻血吹くわ・・。 手紙をもらった遥斗の照れは演技だったよね。当たり前だけど。だって錦戸亮のガチ照れ…

笑っていいとも!(23:58:20)

8

「NEWS」の錦戸亮登場!て・・NEWSだけじゃねーよ。でもお土産に「Spirits!!」を渡す亮ちゃんにひと安心。ほんじゃに!から花が来てたね♪「昨日はそれのロケだった」らしい(笑)亮様緊張してガッチガチだったけど髪の毛もガッチガチ(笑)なんで?なんでそん…

WAWM!(00:29:38)

t54

疾走ですよ。疾走特集ですよ。私はどんだけ手越祐也にハマれば気が済むんだ。毎週ラジオを聴くたびに好きなってる気がするよ。ていうかテーマ曲担当がS.E.N.S.ですってば!!!好きなんだよーエレクトーンで何曲も弾いたよー!!!だからなんか嬉しいんだよ…

スッピン・ピン(19:25:40)

pal

成長してついにやってくれたよ。念願のハナタレー!!!劇的ヒロインのゲキヒロちゃんのその姿を見た時から今か今かと待ってたよ。念願叶って激写に成功だよ(笑)瑞季さーん!前のブログですがトラックバックさせていただきましたー!うちのコも成長しまし…

いいとも決定(19:25:40)

8

錦戸亮様いいとも出演おめでとうございます。花贈らなきゃ!!!あと電報!!!可愛い子猫ちゃん一同って添えなきゃ!!!なんか電話出たとき∞でロケ中だったらしくて「全員で行きます!!」て誰かが言ったら翼くんが「いや1人でいい」て(笑)∞好きだなー楽…