まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:58:20)

テーマの意味がわからない。「家電」てなんだ(笑)

  • 章大くんのピンクのTシャツは私の方が似合うから即刻送ってくるべき。
  • 亮ちゃんはどんだけ詳しいの(笑)1日中電気屋に居ても飽きないタイプ?
  • すばちゃん話聞いてる?マルとジャレすぎ!!マルはちゃんと聞いてるけどすばちゃんはもう目がイッちゃってんだもん。
  • 章大が持ち上げられなかった新聞紙の束を簡単に持ち上げる掃除機の吸引力すごーい☆★だったけど、それ章大の力が弱いだけじゃね?と思った。いやごめん章ちゃんが気持ち悪いほど筋肉ムキムキって知ってるけどさ。そんなとこ好きだけどさ。
  • ヒナ「大根の部屋」爆笑した。しかも声がデカすぎる。仕舞には「傘立て」とか・・それ冷蔵庫なんだけど(笑)
  • すばちゃんはいい加減マルから離れるべき(笑)
  • XaviX(プレイヤーが画面の中にそのまま出てくるゲーム機)に「なんでもできるコ安田くん」が挑戦。あれもう人じゃないよね。チンパ人形だよね。「いち・に・さん・パッ!」て口ずさみながらステップ踏んで「パッ!」で手叩くんだけど「いち・に・チン・パッ!」にしか聞こえないよね。
  • 今日は∞がいろんな家電に点数をつけていって欲しい物ランキングを作る企画だったんだけど、1位の家電の獲得ポイントが89.3って凄くない?さすが∞・・みんなの点数の平均なんだろうけど偶然って怖い。
  • ジューサーミキサーの時みんな驚きすぎ(笑)いつか∞は全員でテレビショッピング出ればいいと思う(笑)