まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(22:56:08)

  • 序盤はすばるさんの台詞大会。「ああ」「まだZUMAってねーんだよ」「どっちでも食べれる」等。「ああ」に関してはフニャフニャで完全にマヌケ(笑)マルたんに不意打ちされたからね。
  • お約束デター!!!「1万円貸して」→誰もサイフ持ってない→ヨコがそわそわするって三拍子揃った時点でバレバレだよね(笑)でも前回のヒナちゃんの方がテンパり具合が面白かった。あの時は博貴もいて爆笑してたよね・・。
  • 亮ちゃん即決1万円ってひどいわ(笑)いつかの誕生日会*1じゃないんだから(笑)本気で残念がる∞の面々もどうなの(笑)
  • すば「ストュォオップ」
  • 失敗するZUMAさんに普通に笑った。効果音にも爆笑してしまった。
  • 回転忠義かーわーいーいー!!一家に一台回転忠義!!
  • なんかもう・・章大って・・可愛いよね・・今更だけど・・。ヨコちょが立つときにチラって映った章大がもう・・あれもはや可愛すぎてヒトじゃないよ。
  • ヨコちょどこ守ってんの(笑)てぃくび?どこ隠してんの!普通でいいのになんでそこ隠すの(笑)
  • (゚レ゚ )<ヒヒーン って・・しばらく笑って喋れなかった・・。
  • え?チンパンジーは章大でしょ?え?なに?マルたん予言してほしいの?

∞はビッグになるよ♥だから頑張ってね♪

*1:あの後にすばるの文章修正されてたらしいけども。