まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自撮り棒

三脚も一緒になってるやつAmazonで探してたけど、もう中国製品がランキング上位に来ちゃっててだめだこりゃ・・。楽天の方がまだマシなレベルだよ。というわけで重い腰を上げてようやくヨドバシ登録した。Amazon並に到着早いし店舗でも受け取れるしめっちゃい…

MOTHER2

ぺこちゃんとレトロゲーとの相性良すぎて笑った。めちゃめちゃ楽しそうにやってるの超可愛いし、強い敵に倒されて悔しがるのも声が濁点だらけになるのも面白いし、すごい速さで流れてるはずのコメントを定期的に拾っていじって笑ってるのが純粋にすごい職人…

リズミック

2D

リズミックフルコンしました pic.twitter.com/NOube5S10g— ゆっこⓂ本気出してるので (@DJ_lyri) 2021年11月28日 5-35でつまづいてからはあとはサクサク進んでなんとかフルコンしましたわよ。あと3章にもなんか超むずいやつあったんだよな~~~やっぱ紫タッ…

#235

カレンダー回と聞いて。みんな着実に画力上がってるの笑うし順調にネタ切れになってるのも笑うわ。そう考えるとしゅーさんの成長シリーズ賢いわwwwwwwでもMVPは確実に自分のポーズを写真に撮ってトレスしたおじさんなんだよな・・早く応募さしてくれ~~…

小鉢

朝ごはんをお米とおかずにして完食アゲインしてくれるようになったのは良いんだけど、取り置きして保存するのにラップの消費がえぐくなったのがストレスになったから蓋付きの小鉢とココットをテーブルウェアイーストで調達した。届くのちょっと遅いけどここ…

水切り+油はね防止ネット

昼間にニトリの油はね防止ネットいいよ~って記事見て、安いし買って帰ろ~って思ってたんだけどやっぱり忘れて、でもそんな頻繁に揚げ物しないしまいっか~って思ってたけど、今日この後作る明日の夜ご飯の作り置きが豆腐ナゲットだったから思いっきり揚げ…

スケアリードレス

2D

無事しんでます pic.twitter.com/icIcF0EsB2— ゆっこⓂ本気出してるので🤪 (@DJ_lyri) 2021年11月24日 Rだからグル絵ないのが残念だけど近侍にするとすごい満たされる・・なんなんだこの火力は。取り憑かれたカリムくんも超格好良かったし悪い顔大好きでスカラビ…

12時間

世間は祝日だけど8時前から20時前まで仕事してた・・昼もほぼ仕事してたからほんとに12時間ずっと仕事してた・・生理2日目だったけど眠気と食欲に耐えてほんと頑張った。朝ごはんちょっと食べ過ぎちゃったから夜はリンゴ酢とトマトのみ。前なら考えられないww…

カップホルダー

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 早速使ったんだけどけっこう小さくてわろた。単体で見るとちょうど同じ大きさだと思ったんだけどな~。でもたぶんスタバとコンビニのアイスコーヒーは入ると思うから大丈夫なはず。また買…

プレボ

藤原のプレボに張り切って入れたら設定ゆるゆる過ぎて毛布10枚以上届くのほんとwwwwwwwwwwwあいつら自分たちの位置づけを甘く見積もりすぎなんだよ・・むしろもっとオタクに貢がせろよ。ただ困らせたくないからキャンセルしようと思ったけどもう手…

9%

シークヮーサーと角ハイの濃いめ飲んだら眠気すごくてまともに起きていられなかった。前日すごい歩いて疲れてたってのもあると思うけど、でも休みの日のお昼寝最高なんだよな~TDSで仕入れたグッズいろいろ配置するの楽しかった♡

TDS

pal

みさきちゃんとデートしてきたあああああああああああそんで散財した♡♡♡ヘアバンドしたかったからお団子にしたんだけど、久々すぎて超手こずった・・結局遊んでる最中何回も崩れて巻き直したしwwwwwww最初から下地入れといたら良かったな~次はそうしよ♡…

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) お泊まりする時の下着入れにしてたんだけど、接着でくっついてたんだったら普通に洗濯出して乾燥機かけたらまぁそうなりますわなwwwwwwww1個取れた時点でいずれただのしゅーさん…

モエラジ

食事中はまだ食事に集中させないとどんどん満腹感じるようになってしまうのでTVはつけないようにしてるんだけど、水曜はちょうど時間がかぶるのでモエラジつけっぱなしで食ってる。水曜は基本的に私がストレスフリーになるために野菜たくさん入っててもちゃ…

保育参観

ほんとは休みとって午前中保育参観行ってその後は夕方まで酒飲んでだら~~~~~~~ってするつもりだったんだけど、えらいからちゃんと朝いつも通り出勤して1時間くらい仕事してから最寄りまで戻ってスーパーで豚肉とキムチ買って帰宅して家掃除して辛ラー…

受け入れ

今朝から急に保育園が従来の受け入れ体制に戻っててバッタバタしてやばかったwwwwwww体調と体温とお迎えの時間を伝えて、荷物と上着を自分のところに持っていくだけなのにもうあかんwwwwwwwwお友達が1人崩れるともう全体がガッタガタになって…

#233

蘭たんがSOUL'd OUT歌い出したとこ笑いすぎて死ぬかと思った。こういうのたまに出してくるからナポリやめられない。蘭たんが暴走しだした時のしゅーさんただの視聴者になって一緒にゲラゲラしてくれるからほんとすこ。ブチギレ実況はタイトルで期待値が高す…

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 超可愛い~~~~~~~~むり~~~~~~~~思った通りアクセ置きにぴったり~~~~~~~~~~♡♡♡これで忘れ物…

アルコール

飲みたくて飲みたくてたまらんかった。今週は忙しかったから特に。自分でもよく我慢できたと思うわ。それもこれもリンゴ酢飲んでるおかげなんよ~ありがとうリンゴ酢~けどだんだん皮下脂肪が目立つようになってきてあかんwwwww腹筋きついやつやらない…

FENDI CAFE

予約できたあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやいやいやいや我々が行きがちのコラボカフェじゃないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんな必死にならんでも予約取れる…

pal

みさきちゃんに触発されてデスクに荷物置いて客先に資料届けてからその足で駅前のスタバ行った。まだモンブランあったら食べよ~ってちょっとワクワクで行ったらあった♡はっぴー♡いつ無くなっちゃうんだろう・・年内くらいまではあってほしいけどな~。こうい…

ヴォルカニックシリーズ

オイルクレンジングと洗顔を初めて合わせて使ったらお肌真っ白白なんだがwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwww小じわは隠せてないけど全体的につるんってしとるwwwwwwwwwwイニスフリーすげえwwwwwwwwwww化粧水もそろ…

兎田ぺこら

ロストジャッジメントまでやってるから見始めたら止まらなくなってしまった。超可愛いやばい。もともと水色髪の子に弱いんだよ~~~~~~雪ミクとかさ~~~~~~~~笑い声可愛いけど口が悪いのがほんと可愛いずっと聞いてたい。にんじん刺さってる位置…

ツアー

ドームじゃないからうーんって印象だったけど、久々に遠征出来ると思ったらワクワクしてきた。私はとにかくにぽぽさんに会いたいんですよ・・。でもまだコロナも残ってるだろうし爆発しない保証も無いしチケ業務もいろいろめんどくさそうだし担当に会うために…

お姫様抱っこ

してもらったの~~~~~~~~~やびゃあああああああああああああああああああ♡♡♡♡♡でも腰やるんじゃないかと思ってヒヤヒヤした・・もっと痩せて罪悪感なくしてもらいたい。でも激太りしてた頃から考えたらすごない?????めっちゃ痩せたやんけこれ・・せ…

激務

いよいよ嫌いな図面チェックのお仕事頼まれてうぅ~ってなってたら更に超めんどくさい仕事振られて半泣きで残業した。頭使いたくない・・でもすぐに時間が経つからありがたい。11月は楽しいイベント盛りだくさんだから頑張る!!!!!!!!!!

はなまる

体重は減ってるけど明らかに筋肉が減ってるんだなってのがわかるくらいクタクタだったから、夕飯運んでる最中に思わず「なんかママ今日元気無いや・・すっごい疲れてる」って愚痴をこぼしたら「そうなの!?じゃあはなまるあげる!」って急にコウペンちゃんみ…

糖分

一応ダイエットに本気出してて1ヶ月に3kgペースで減っていってるわけなんだけど、休みの日は代謝カロリー以下なら甘いもの食べていいルールにしてて、朝からスタバ並んでクリームブリュレラテ買った。ホットしかないと思ってたけどアイスもあるんだな~~~…

ウォーキング

クルスカの予定だったんだけど、インフル打ったところがギリギリ範囲に入っちゃっててあかんってなったからムシャクシャして武蔵小杉から5km歩いて帰ったwwwwwwww買ったばっかりのパンプスで靴ずれと豆潰れて死んだwwwwwwwwwwでも体脂肪が…

サイドくるりんぱ

運動会と体操の日からやたら髪結んで髪結んで言うからボブなのに仕方なく1個に縛ってるんだけど、今日帰ってきたら片方だけ耳のちょっと上でサイドくるりんぱされてて「それええやん~~~~~~~~~~!!!!!!!!!」ってなったから明日両方でやって…