まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Kis-My-Ft2が今よりも少し好きになる動画メイキング

8月10日にYoutubeにあげたこの動画の制作工程と、再生時間の都合上泣く泣くカットした彼らの名言(笑)を少しだけ。自分への記録用にどうでもいいことまで書くので名言のみをお求めの方はだいぶ下の「削り」までスクロールどうぞ!

節約

2D

そんなわけで来年のために節約しなきゃいけなくなったわけで。なんか勢いでバイトの応募もしてきた。やるなら販売か教育系かなと思ったんだけど、辞める時にいろいろ迷惑かかりそうだから夜勤中心のお仕事にプレエントリーしてみた。私が今勤めてる会社は一…

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to Tokyo Dome感想文+行動録

※公演の感想は「続きを読む」から。 いやまさかそんな東京ドーム限定のグッズ出るからっつってもそんなに混みゃせんでしょ。だってタオルですし?クリアファイルですし?シュシュですし?いやいやいやまさかそんなマジカルバンドでもなけりゃオタク必死に集…

ただいま

東京ドーム公演そのものについて色々書きたいことがあったはずなんだけど2通の茶封筒で全部吹っ飛びました。キスマイ封筒注って今世紀最大の「だれうま」ですよスタッフさん。 本MC中の海外公演と全国ツアー発表でかなり沸いて「韓国くらいは行きたいよね」…

前夜

Twitterにも打ったけど、新しいファンが続々増えてるんだなーっていうのは会場でも地方のグッズ列でも知人の話からも実感していて、つまりそれはコンサートマナーの低下に繋がってしまうんじゃないかってひとりで過剰に不安になっている。私が手越担を降りる…

ゆっこ+ニコニコランキング2011−1〜10位

10位 神曲:★★★★★ カテゴリ:[ゲーム音楽/作業用BGM] もともとGreen Greensっていう曲なんだよ。 初めてこのPV見たときは 懐かしさと可愛さとなんかいろいろで涙が止まらなったよ。 9位 不謹慎:★★★★★ カテゴリ:[流行2009〜10] ひとまる☆(σ・∀・)σGO!GO…

ゆっこ+ニコニコランキング2011−19〜20位

20位 over & out:★★★★★ カテゴリ:[贔屓アニメ枠] 格好良すぎだろ・・!! 19位 おやすみ:★★★★★ カテゴリ:[ゲーム音楽/作業用BGM] 現場から帰ってきたあとの昼休みマジ世話になってる。 これだからゲーム音楽集めやめられないよねー!! 18位 ブルックは俺…

ゆっこ+ニコニコランキング2011−21〜30位

30位 作り込み:★★★★★ カテゴリ:[遊戯王] ただの海馬ランドwwwwwwwwwwwww 遊戯王MAD減ったなぁ・・あの頃は良かった。 29位 なぜ作った:★★★★★ カテゴリ:[他アニメ枠] お腹痛すぎる。 28位 戦闘:★★★★★ カテゴリ:[銀魂] これだから銀魂はやめ…

ゆっこ+ニコニコランキング2011−31〜40位

40位 顔芸:★★★★★ カテゴリ:[東方キャラ] クオリティ高すぎる。 39位 神の一手:★★★★★ カテゴリ:[ぬこ/どうぶつ] 不思議なんだねぇ。 2回くらい白のイタズラに黒が飛び跳ねるところ声出してワロタ。 38位 隊員:★★★★★ カテゴリ:[他アニメ枠] もうりっちゃ…

ゆっこ+ニコニコランキング2011−41〜48位

ここ1年は例年に比べてあまりニコ厨できなかったので、テキトーにカテゴリもバラバラで48個選んでランキングつけました。なぜ48個なのかは聞かない方がいい。基本的に私の趣味に偏った俺得ランキングです。下の「続きを読む」ではなくカテゴリ左側の紫色の■…

美男ですね#7ツイート記録+α

21:59 「あんたバカァ?」てうちわをみっくんに振りたい 22:01 GAYAの腕の中に移動 22:05 よくもそんなことが言えたもんだ(^q^) 22:12 玉ちゃんマジ鼻声だな 22:13 たまちあ麗しすなあ… 22:13 ていうかそういう液を買って来いよwwwww 22:14 GAYAあああ…

今期アニメ途中経過

2D

ロウきゅーぶ! 梶くんだし花澤さんだし何より女バスの話と聞いてわくてかしてたんだけど、6月に絵柄見た時点で「なにこのただのおっぱいアニメwwww」てなった。ソッコーで見るのやめようと思ったけど花澤さん好きなのと、あとひなたが犯罪的に可愛いの…

ガラケーから見ると

打ち消し線が表示されてないらしい。例えば先日、感想文で「あそこのキスマイが1番格好良い。負ける気がしない。宮田くんがいちばん格好良いけどね。」て打ったんだけど、ガラケーから見ると「あそこのキスマイが1番格好良い。負ける気がしない。宮田くんが…

大阪・名古屋遠征記

pal

前夜 HDDとの戦い。普段録ってるアニメに加え、24時間テレビっていう魔物が忍び寄っているわけで・・。少クラとかカイジとか日常とか、DVDやブルーレイに焼けるものを焼いて消してを繰り返し。なんとか火曜日(今日)のアニメ分まで確保できたけど・・ということ…

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@名古屋感想文

20日夜:アリーナA1ブロ 21日昼:アリーナB2ブロ 21日夜:スタンドIブロ28列より。

ただいま

全国回った中で1番楽しかったかもしれない。

ただいま

チケットが届いた時点で「やべえニカちゃのトロッコ来るじゃねえか!!にぽやったぜ!!」てなってたんだけど、横浜から宮田もくるようになったのわかってたから、近くで見れるしうちわも視界に入るだろうし、あわよくばまた横浜の時みたいににっこり笑って…

美男ですね#6ツイート記録+α

22:00 美咲ハジマタ( ^ω^) 22:00 美男だ間違えたwww 22:02 今夜全宇宙のキスマイ担がGAYAの彼女にwwwwww 22:03 ちょそのCDくれ 22:05 なんで使用済ハブラシがそんなにたけーんだwwwww誰が買うんだwwwww 22:05 いや玉ちゃんが鼻声じゃね…

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@大阪感想文2

18日昼:スタンドBブロック17列 18日夜:スタンドFブロック11列 より。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@大阪感想文1

特になにも書いてない曲は見えなかったり記憶が欠落してるところデース。スタンドIブロック5列より。

少年たち−格子無き牢獄−@松竹座感想文

否定的。座席は身バレ防止のため省略。

連絡先

なんか前にアンケートやった時に名古屋で逢瀬みたいなメールくれた方がいたなーと思って一応アドレス置いときまーす。お茶とかご飯はちと厳しく公演前後のご挨拶程度になってしまうと思いますが・・。大阪名古屋共にキスマイは全ステ、松竹座は17日昼と19日夜…

1位

デビューしても売れなくていいと思ってた。大手じゃなくてもいいから就職はしてくれみたいな感じで。本当にデビュー出来ただけで満足してたんだよ。だけどあの7人は前しか向いてなくて、それは後付けじゃなくて2月12日のあの瞬間からもう始まってた。宮田が…

SMAP×SMAP

ビストロの前にどっちが女として嬉しいかをマジレスで討論するタイムラインに笑ったwww私もムキになってポストしてたけどwwwテラガールズトークwwww やっぱ性格好きって言われた方が嬉しいよね。顔が好きとか言われても・・にわか乙としか言えんよね…

福岡遠征記+α

新幹線 会社に行く時間に起きて出かけたのでそんなに「旅行!!」という感じではなかった。しかも翌日も仕事だからキャリー持って行かなかったし。でっかいCherのトートに全部ぶちこんだんだけど、やっぱり重過ぎて最寄り駅ですでに諦めて横浜までグリーン車…

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@福岡感想文

聖地マリメただいま。私個人の思い出は特にないんだけどねwww2ndの時ににぽぽと瑞季にいろいろ起こったのがマリメだったから。神ちゃんに腕引っ張られてた時期にハート形のにかいどうくんのメッセ見てジャケット落として涙目で「ヤバイ」連呼とか、ふたり…

美男ですね#5ツイート記録+α

21:37 (新規さんは)優しい柊に惚れてキスマイコン入ってロッキンパーティーで腰砕けになればいいよ 22:01 今日は八乙女のターンですかね? 22:02 もう(片瀬那奈ちゃんが)にぽぽにしか見えねーよwwwwwwwwwwwwwwww 22:05 もう八乙女が元彼…

さっきなう

とりあえず飲食のみwwwwwwマジうまかったwwwwww 宮田の髪型が演出によってありえんくらい崩れて無理矢理サイドバックにされてそのまま踊ってて「えwwwねーよwww」な空気のなか「は…?普通に格好良いんだけど…?」て乙女発動してごめん。し…

Debutto felice!Stella mia!

本日めでたく宮田俊哉くんの担当になりました。以前、私にとって「担当」とはなんぞやと偉そうに長々と書いたことがあったんだけれど、よく調べたらもう冠コン(2008年10月13日)の時点でハッキリ書いてた。 にぽぽをはじめとした皆さんが「宮田担になれ」と…

フラゲ

完全に一致 これwwwwwww足の開き方wwwwwwwwジャケ写見たときからずーーーーーーーーっと並べたかったのwwwwww誰か合成頼むwwwwwいやーなんかさーあれだけ待ち望んでたのに全然開ける気しないんだよね。このままずっと開けずにとっ…