まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@大阪感想文1

特になにも書いてない曲は見えなかったり記憶が欠落してるところデース。スタンドIブロック5列より。
席がもうほんとメンステを真横から見るようなスゲー端っこの席で、7人を照らしてるはずのデッカい照明がうちらをまっすぐ射抜いてきててあらゆる場面でほんと眩しかった。何回も目やられたし。にぽぽもゆっこも「なにこれ」連発wwwwwwJr.コーナーとか無駄に照明がこっち当たってて「なにこのうちらのソロコン。歌っとく?歌っとく?」だったwwwwwwでもメンステでやってくれる曲多いし、それを真横から見れたのはちょっと不思議だったしかなり貴重な体験だった気もする。「あーこうなってたのねー」みたいな。隙間があいてたり移動の早さとかいろいろ、自分もチアやってたからそういう隊列とかタイミングの図り方の練習を思い出して「いっぱい練習してるんだねー」みたいな当たり前のことを実感できたwwwww最初は「見づらそー・・」だったけど意外と良席でした。何より端っこにいる率の高い宮田くんを拝むには十分すぎるほどのwwwww

Everybody Go

下の松竹座の感想文にも書いたけど、あの青ジャージとシナリオと曲のせいで猛烈に宮田くんが恋しくなってしまっていたので、関ジュには本当に申し訳ないけど、出てきた瞬間「やっと逢えた!!!」て感じだったwwwwwwかwwwwれwwwwしwwwwかwwwwww

Kis-My-Me-Mine

若者たち

挨拶

宮田くんの挨拶がお笑い芸人口調になってたんだがwwwwでも笑顔がどうのこうの言ってくれて嬉しかった☆あと横尾さんの挨拶がおなじみのあれじゃなかったから「結婚ー!!!」スタンバってたのに言えんかったwww目の前を横尾さんが通る度に叫んではいたけどなwwwマジ結婚さんと横尾したい。

S.O.KISS

メンステだし上記の通り双眼鏡なしでもいけたんだけど、気付いたらまた円の中に宮田を・・くそが・・いいもん18日と名古屋でじっくり7人見るもん・・。だって宮田ほんと格好良いんだもん仕方ないじゃん。例の蹴る振りのところ、蹴る方向がちょうどこっちだったからwktkしてしまった・・。

海賊→CAN TRY→My Love→雨→Hair→Ready?

アーミーパークもどき

No.1 Friends

GAYAが最前列のオタクのうちわぶんどって振り振りしてんのクソワロタwwwww大智もやってたやつwwwwwほんとオタクの煽り方というか使い方うまいよねGAYAさん。ていうか客席見すぎだよ。昨日だけで何回目合ったよ。ドキドキするじゃんか。

SHOOTING STARS

出てくるとき、宮田の片手で支えてぶわっ!!てやるやつ(誰がわかるの)が、めっちゃ足上がっててなんかいつもより格好良かった。あと半ケツ軽減されてたwwwww良かったwwwwww間奏のジャンプは相変わらず見てて怖いけど(´・ω・`)

永遠のチケット

キスマイランド

テンション

にぽ「ちょ待って二千お揃いのピアスしてない?」なん・・だと・・ってなって外周ぐるぐるする2人を双眼鏡で覗いたらプラプラのピアスしてたよ・・!!!なんなんあれ!!!普通のじゃなくてああいうプラプラしてるのだから余計に煽られたよね。二千可愛すぎるよ二千。
にぽ「気が狂いそう」←この公演、こっから最後まで「ピアス・・ピアス・・」てなってて笑ったwwwww飲んだ時もピアスのことばかりwwwww

MC

とりあえず宮田くんの背中と肩甲骨ガン見ですよねwwwwww抱きついていいすかねwwwwwwなにこれwwwwwwなんなんこの席ほんとwwwwww意味わからんwwwwwwみんなが宮田くんを見て喋る時間が多すぎて双眼鏡覗くとみっくんとかモロ自分に話しかけてるようなアングルになっててワロタwwwwwwていうかMC中に7人を一列で見てるってどういうことなのこれwwwwwwでも限りなく7人に近い視線から会場見渡せて「おーこんな風に見えてるんだねー」て勉強にもなったよねwwwwww

  • オリコン1位おめでとうありがとうな話。オリコンオワコンだけどみんなが嬉しそうだからいいや。
  • にぽ「まぁ17枚」
  • みつ「オリコン1位ということでみやっちが面白いことしまーす」とかまた宮田に・・もうなんでもかんでも宮田に振らない方がいいって。ただでさえ宮田は喋る時間多くなっちゃうのにさ。たまには千ちゃんとかにも振ってよみっくん。しかも振った理由も特になかったらしいし。笑いの聖地で面白いことをするのにビビる宮田は可愛かったけど。
  • 宮「ミイラ」
  • ゆ「死んじゃらめええええええええええええ」←どうだ健気だろ可愛いだろ
  • 個人ジャケはもう売り切れ寸前らしい話。
  • なんかオリコン1位よりも東京ドーム公演決定の方が7人とも嬉しそうだった印象。
  • 宮「あのいつも野球やってるところですよ」わかってるよwwwww
  • そしてまたマイクを使わないGAYAwwwwwwそれよっぽど気に入ったのねwwwwwwwみっくんに突っ込まれて嬉しそうな顔するGAYA可愛いよGAYA。マジいたずらっこ。
  • GAYA「夢は、みんなと居れば叶うと思った」
  • GAYA「だってそう思わない?ひとりじゃ無理だもん。宮田なんか特に。」
  • 宮「さりげなく俺を傷つけるな」←傷ついたのwwwwwそっかーwwwwwww
  • みつ「想像してみ?宮田の東京ドームでのソロコン」横浜アリーナでのセトリはアリけど東京ドームはさすがに考えたことなかったわwww
  • GAYA「宮田の声より「ビールいかがっすかー」の声の方が大きいんでしょ」←ビール飲んでいいなら飲みたいんだけど(真顔)
  • みつが「感謝しなきゃいけないよね?」な内容を玉ちゃんに振るんだけど、玉ちゃんが総じて棒読みwwwwwww「お前ちゃんとそれ気持ち入ってる?」て問われて「入ってるよ」て怒る玉ちゃんwwwwww
  • みつ「お前最近DAIGOに似てきたよね」
  • 玉「ふざけんなマジで」←きれたwwwww
  • プレゼントはサイン入りの何からしい。サイン・・あの宮田の可愛いサイン・・欲しい・・。
  • その何かは何にする?な話。ローラースケートとかもらってもwww困るwww
  • 千「宮田の使用済みのハブラシ」
  • いらねえwwwwwwハブラシなんて誰のでもいらねえwwwwwwwGAYAが必死に「だって柄のところにサイン入ってんだよ!?」て言ってたけどいwwwらwwwねwwwwえwwwwww
  • 会場がどよめいてたから宮田が「なんだよそのリアクション!!」て軽く怒ってたけど、ハブラシあげますとか言われて「キャー///欲しいー///絶対当てるー///」とかいうオタク嫌だわwwwww
  • 「えええー」て言われるアイドルも珍しいよねって話からイジリーの話になったんだけど、千ちゃんがカメラに向かってペロペロしててなんかいろいろアレだった。うん。アレだった。それでいいのか!?だったwww可愛かったけどwww
  • 渉「まぁ僕たちもまだどんなのがくるかわかってないですけどね」そうだ・・結婚しよう・・
  • 6人も横尾さんのストッパーぶりに感心してて「さすが切り替えしの横尾」呼ばわりwww
  • みつはプレゼントを知ってるらしい。
  • 流れを止める宮田に玉森くんが浴びせた言葉集
    • 玉「お前いい加減にしろよ」
    • 玉「帰れ!!ばか!!」
    • 玉「お前さぁ・・!!」
    • 玉「はぁ?」
  • 誰かwwwwww玉ちゃんにカルシウムぶっかけろwwwwwwwww
  • GAYA「もう抽選で切り替えしの横尾あげればいいんじゃないの」
  • ゆ「なるほど結婚か」
  • 制限時間を決めて横尾さんとデートして切り替えしが1回でも出たらアウトっていうちょっとしたゲームらしい。
  • 2「ただのワッターの機嫌とりじゃんwwwwwwっひゃwwwwwww」←某さんまさんみたいな引き笑い。気に入って何回も出てくる某さんまさん。なんか引き笑いって聞くと真奈ちゃん思い出すわ。
  • ニカちゃんお誕生日おめでとうな話。
  • 2「大人だぞ!!!」→宮「子供はすぐ大人大人って言うからナー」の流れ再びwwwwほんと福岡のあの宮田面白かったよ。今日はちょっとわざとっぽかったけどwww
  • 渉「ニカちゃんもだけどみつも来月でそろそろじゃない?」
  • 宮「その前に俺だぞ?」みwwwwwやwwwwwたwwwwwwwかわいいwwwwwwww祝ってwwwwwwもらいたいwwwwwんwwwwwだwwwwwねwwwwwwwあーマジかわいいみやたかわいい。
  • 渉「ごめん普通に忘れてた」
  • にぽ「横ペディアにも穴が」誰かwwwww横ペディア編集しといてwwwwww
  • みつ「お前いつだっけ?」
  • 宮「14」
  • みつ「うわ14とかめっちゃフツーじゃん」
  • 宮「いや17もフツーだぞ」
  • 玉「いや俺も17なんだけど?」玉ちゃ!!!!!それってつまり!!!!!!俺のこと特別扱いしろってこと!?!?!?!?ふうううううううおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
  • 2人いるってだけで17はめっちゃ特別な数字じゃねーかって言い寄られて「誰か!14日生まれの方いませんかー!?」てオタクに助けを求める宮田wwwwwいっぱいいて良かったねwwwwww
  • いいともの話。ドラマ撮影中にGAYAと見てた玉ちゃん。真剣な顔してクイズ当てにいってる緊張状態のみつを見て2人でゲラったらしいwwwここ玉ちゃんめっちゃ喋ってて可愛かった><
  • ビストロの話。勝負のくだりでカットされてた話。でも観覧行った方のツイートで内容は見たよ。
  • コメントをバッサリいかれた宮田。「おいしくてぇ声になんないですぅ」とか言ってたらしいwww
  • ナカイくんはMarching Jの時も宮田をいじってくれてた話。なんかこれもどっかで聞いたような・・?財布がどうのこうのって話じゃなかったっけ。でもお笑い臭が出ててそれで弄ってくれてるなら嬉しいらしい宮田。かわいいね。良かったね。
  • みつ「玉ちゃん最近超冷たいよね」
  • 玉「お前やめろそれ」なんで今日そんな荒々しいのwww可愛いけどwww
  • 部屋が間奏してたからみんなマスクしてて、ニカちゃんが「玉もマスクつければ?」て渡そうとしたら「うっせーよばーか」て返ってきたらしいwwwww
  • みつ「最近ちょっと玉と廉が同化してきてる」
  • 千「いいところは変わってないけど、喋り方が格好良くなった」←この千ちゃんの言い回しにぽぽが感動してた。こういうちょっとしたところにメンバー愛が感じられるって。
  • ×「現場監督、横尾と結婚。」
  • ×「受付嬢、二千を飼う。」
  • ○「フリーター、家を買う。
  • 秋にドラマやるけど横尾さんは出ないんじゃ?な話。だって引っ越してるから、だそう。でも最後に「出してください!!」で締めてたwwwかわいいwww
  • ここでみつが「偉いひと(この会場に)いるかな?」て言ったんだけど、こういうのがほんと気になる。「いらっしゃるかな?」だろ。細かいけど聞いてる人は聞いてるんだから。
  • イベントの話と映像。
  • みつ「レッドカーペットの上をみんなで走ったよね」
  • 渉「走ったっていうか滑ったよね」
  • みつ「揚げ足取られたぁ(・ω・`)」かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええしょぼーんみつめっちゃかわええええええええええええええええええええええ!!!!!ほんとに眉が八の字になってた!!!!!
  • みつが喋る時の宮田の映り込みに「宮田!!宮田映ってんぞ!!」てひたすら画面の中の宮田に大声で話しかけてるGAYAwwwwwwおまおれwwwwwww
  • みつが言った「一世風靡」を「一世風味」と聞き間違えてびっくりするくらい大きい声でツボってた玉ちゃんwwwww何がそんなに面白かったのwwwwwwみんなに同じこと突っ込まれてたけど「ふ、ふうみってwww」てどういうことなのwwwwwwタカ並にツボがわからんwwwwww
  • よろしくお願いしまーすとかありがとうございまーすとか、みんなで言う雰囲気になった時に宮田は必ず深々と頭を下げててほんと愛しい。ちゃんと伝わってるよ。
  • GAYAと宮田のラジオ告知。
  • 2「ん?タイピーと宮下?」
  • 宮「宮田ね」
  • GAYA「ニカ違う。宮内。」
  • 宮「宮田だ!!」
  • みつ「宮袋じゃなかった?」
  • 2「ひゃーーーーーwwwwwww」←某さんまさん。ニカちゃお気に入った様子www

プロミス

Jr.弄り、Jr.曲

3D Girl

メンステ真横から見て一番面白かった。「こうなってるのかー」て。

Exit

Rock'n Party

うしろから見てても格好良かった。

萌え萌えキュンコーナー

  • 渉「ナイスデース」←ツボったwwwww
  • ムチャ(イナズマ)ブリーさんはサビ中にたこ焼きを食べきれるか?だったんだけど、「最後の1個が激辛になっています」みたいな文字がスクリーンに出て、でも千ちゃん全然食べきれてなくて、会場中は「最後の1個・・最後の1個・・」てなってたんだけど全然食べてくれなくて、ようやく食べて号泣して〆。千ちゃん顔崩れても可愛いってどううことなのwwww
  • 宮田の「やっぱ好っきゃねぇん、好きやねぇーん☆」て「好きやねん、大阪。」じゃないの?「へ?大阪なのになんで食いつかんの?」て言ったらにぽぽに「大阪だけどキスマイ担って別に全員がエイト好きなわけじゃないからのぅ」て言われて納得wwwwwなるほどwwwww宮田頑張ってwwwwww
  • みっくんがハリセンで宮田を叩いた時に顔に当たっちゃっててすっごい痛そうに顔おさえたから殴った瞬間「てめえ!!!」てみっくんにキレた自分にびっくりしたwwwww横でにぽぽは笑ってたけどwwwwwだっていじるのはどんどんやれだけど、痛いのはあんまりしてほしくないんだお(´・ω・`)いやみつもわざと当てたわけじゃないだろうけどさwww

祈り、FIRE BEAT

がっつり見れた!!そこに居るのはあれから何年かした宮田なのにほんと裏切らないで格好良く踊って歌ってくれて心にズシンてくるよ。いつもありがとう。

KISS FOR U

またかがんで握手してあげてて微笑ましかった。優しい宮田大好きだよ宮田。でも本音を言えばうちわをブワーって上にあげてるバカには優しくしないで欲しい・・。でも優しくしちゃう宮田も好き・・。くそが・・。

Brand New Season〜千年のLOVE SONG

生まれて初めてサインボール争奪戦に巻き込まれた。玉ちゃんがこっち投げてくれたから咄嗟に「瑞季におみやげえええええええええええええ」つって手伸ばしたんだけど、真後ろのコが取り損ねたからちょうど私の席の間に落ちたんよね。「きたこれ!!!」つって掴んだよ。ハッキリ掴んだよ。ボールの感触あったよ。なのに斜め後ろの(たぶん)玉担が下から横取りするみたいに掴んできて「え!?」てなるより先に腕ごと持ってかれて床に引き摺られるみたいになりながら最終的に倒された。「はぁ!?」てキレるよりも、なんか暴力振るわれた気分みたいになっちゃって怖くて後ろ向けなかった・・。その後ひたすら「こわいこわいこわい・・」てなって。落ち着いてから、私が吹っ飛んできてびっくりしたであろう隣のコに「ごめんね?大丈夫だった?」て恐る恐る聞いたら「はい(`・ω・´)」つってすげー可愛くていいコだったから良かったけど・・女怖い・・もうボール投げなくていいです・・ってなった。自慢の綺麗な爪もぐにゃーってなって痛かったし。それより女怖い。バーゲンとか絶対行きたくない。起こしてくれたにぽぽありがとうにぽぽ。隣がにぽぽで良かった。ひとりで入ってたら怖くて泣き出してるレベル・・。

Endress Load

端っこだったし上に登っていって照明が当たらなくなる瞬間まで見えた。なんか照明当たってない時ってプライベート見てるみたいでドキドキするよねwwwなんなんだろうねあれwww安田ってそういう時にめっちゃ色々やらかすんだぜwwwwwファンサ的な意味でwwwwマジずるいわあいつwwwww

Everybody Go(アンコール)

ぴょんぴょんしてる宮田がほんと可愛い!!!ぴょんぴょんが洒落にならんくらい可愛い!!!前回見れてなかったからやっと充電できた。いつか目の前でやってくれないかなー・・願望でござる。

WINNING RUN(Wアンコール)

サインボールの恐怖から立ち直れず手伸ばせなかった・・。

Good-Bye,Thankyou(Wアンコール)

メンステで1曲まるまる歌うし宮田くんは端っこでずーーーーーっとこっち側にいるし無駄に左側に体を傾けて歌ったりするからもう「こっち向くなーーーーーーーー!!!」だったwwwww例のでかい照明のせいで7人が照らされてキラキラして逆光気味になってたけどほんとにほんとに綺麗で、何よりふわふわ踊って歌う宮田が格好良くて可愛くて「この声きみに届いていまこそちゃんと伝えたい」だし「夢でいい君と逢いたい」だし「もしこの声届くならいまこそちゃんと伝えたい」だし「さよならよりありがとう心から言えるよ」だし何より何より「出逢えてよかったよ」だしほんともういろんなものがパーンして目の前には宮田いるしで涙腺もパーンした。でもそのあとに飲み屋でにぽぽと振り返ったら「やっとグッサンをまともに聴けた・・」だったwwwwwwいや今までがギャグすぎたんだってwwwwwwいろんなことありすぎたんだってwwwwww特にコナン事件とかなwwwwww

今日(18日)は両部ともやや上から観る感じだからゆるふわな気持ちで眺めてくる。でもペンラの海は城ホールよりやっぱり横アリの方が綺麗なんだよなー。なんでだろうねこれ。あと公演前も後もグッズ列混みすぎなのはなんで?なにが起きてるの?柊と廉を観に来たけどあのコ格好良い・・てなって買い足し?そうだったら理想だけど・・そこらへんどうなんディスカーーーー!!!はー宮田くんだいすき。