まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@大阪感想文2

18日昼:スタンドBブロック17列
18日夜:スタンドFブロック11列 より。

Everybody Go

宮田ねwwwむwwwそwwwうwwwwwなんでなんwwwww午前中リハとかしてたんじゃないのwwwwwwなんでそんな腫れぼったいのwwwwwまぶたとかなんか輪郭もむくんでてほんと笑えたwwwww可愛いwwwwwでもプロとしてどうなのwwwww夜はね、もうバクステ正面側から見ることはないから出来るだけ双眼鏡覗かずに見てた。そしたらやっぱりローラーの駆け抜けっぷりがめっちゃ綺麗だった。白い衣装っていうのがまたいいんだよね。宮田マジ王子。風でぱっくりおでこ出るのも可愛い。ほんと髪の毛サラサラだよね。あとからびしゃびしゃになるけどwwwww

Kis-My-Me-Mine〜若者たち

宮田くんが上を見てくれない。゚(゚^o^゚)゚。上ってのはスタンド上段のことね。なんか今までは、見てなくてもローラーだしちゃんと前見てないと危ないもんねとか、宮田の優しいところはいっぱい伝わってるし大丈夫だよとか言ってたけど、もちろんそれも本当なんだけど、「あれ?ローラーはいてなくても全然上のほう見てなくね?私の周りとか後ろの宮田担めっちゃガッカリしてね?」て気付いたら急に腹立ってきたwwwwwなんで?なんでなの?見えてないの?視力1.0だよね?コンタクト入れて2.0以上にしてないの?え?なんで?マジでわからん。別に自分のうちわ見つけろとか構えとか言ってんじゃないんだって。ただ視界に入れてくれればいいんだって。だってあの距離でGAYAと横尾さんとみつとは絶対目が合うんだよ?宮田くんは顔すら向けてくれないんだよwwwwwなんでwwwwwなんでなのwwwwwほんと意味わかんないんだけどwwwwwこれから先さ、藤北玉のおかげで新しいファンがどっさり入ってきて、そこから「あれ?なんか残りの4人も格好良くない?」てなっていって新たなリピーターとかオタク獲得に繋がると思うんだよ。「次は○○のうちわ持って行こう!買おう!」てなって、いざ次のコンサートで「わー!こっち見た!見てくれた!目合った!」てなるのはさ、コンサートの醍醐味でもあるわけじゃん。私はファンサ厨じゃないしそれだけのために行ってる人でもないけど、でもそれってすっごい重要な要素だと思うわけ。だっていまめっちゃGAYAのうちわ振りたいもん。GAYAなら絶対見てくれるもん。ふんわり笑ってくれるもん。みんなにしてるみたいに。千ちゃんだったら絶対構ってくれるもん。しかも後ろから見てたら「あ、今あのコなんかしてもらった」とかすぐわかるし、そんなん見ちゃうと「あー優しいんだなー」てじわじわきて好感度も上がるんだよ。なのにそういうチャンスも無駄にしてるって考えたら腹立って仕方ない!!視力のせいじゃないんだとしたらなんなんだ?わからん。でもそれ以外考えられない・・。どうにかならんかなぁ・・。宮田あんなに優しいのにそれが客席に伝わらないとか勿体なさすぎる!!!

挨拶

  • 宮「いっぱい笑ってってねー!!!」もう泣いていいかな・・泣いていいよね・・だって宮田が楽しそうにしてるとこっちは自然と笑顔になるもん。宮田がいっぱいいっぱい笑わしてくれるもん。ゲラるって意味でも微笑ましいって意味でも。なんかもう・・宮田好きで良かった。くるっくる♪くるっくる♪の元ネタがわかんないんだけどwwwwwなんなんあれwwwwwCMが来いwwwwww
  • 横尾さんに\結婚ー!!!/って言えてしwwwwあwwwwわwwwwせwwwwww「奥も見えてるよ」じゃなくて「ちびっこも見えてるよ」になってたのがほんとヤバかった・・マジ結婚さんと横尾したい。好きすぎて苦しい。そういう気遣い出来る人がグループに1人でもいることが本当に本当に本当に救われる。大好きだよ横尾さん。年下なのに年上みたいwwwwwツボが浅かったりいろんなところで可愛い一面には「あーやっぱ年下だね可愛いね」て思うけどwwwww

S.O.KISS

「えすおーきすがあと☆回しか見れないなんてそんなバカな」連呼wwwCAN TRY状態wwwwそれくらい神曲。DVD化するのと自分のマルチアングルで生で見るのとじゃ全然違うもんね。夜公演で「絶対!!今日は絶対双眼鏡覗かないで全体を見る!!」とか言ってたけど「1サビだけ・・」つって覗いてしまったwwwwくそがwwwww全体の感想は、照明がダントツに良かった。特に2回目のサビで照明が黄色ベースになるところ。みんなが横1列になるとこ。次のツアーでもなんか魅せ方を変えて引き継がれますようになもなも。

海賊→CAN TRY→My Love→雨→Hair→Ready?〜アーミーパークもどき

Kis-My-Ft2って凄い。って改めて思った。S.O.KISSもそうだけど、めっちゃダンス揃ってるしほんと息ぴったりというかカチッと締まっててすっごい格好良かった。ダンスに関しては先輩ユニは絶対にグループ内で誰かしら足引っ張る人がいるけど、キスマイはさすが元バックダンサーって感じで7人ともがめちゃくちゃ格好良い。だから7人全員が揃ったダンスはローラーを除いても長所というかセールスポイントにしていってほしい。ショーみたいな要素ってやっぱり必要だと思うし。ここのくだり全部終わった瞬間に思わず拍手してしまったwwwww「キスマイすごい・・」つってwwwww

No.1 Friends

みつがさなぷの靴を脱がしてた。謎の絡み。夜公演はさなぷが自分から脱ぎに行ってて笑ったwwwwできる子wwwwwていうか昨日のGAYAといいこの曲でふざけすぎだろwwwww拳合わすはずのところでGAYAがみつに上着着せてたのはちょっと萌えたけど。

パラダイス銀河〜SHOOTING STARS

昨日はメンステでローラーの技術披露の時間だったのに、急にパラ銀流れてきてびっくりした。なんで今更手を加えたんだ。でも今日になってからの変更で助かったよね。うちらメンステ側の席だったからなんか色々見れておいしかったし。宮田くんの半ケツまた復活してたwwwwwちょっともうなんなんwwwwww昨日うまい具合に穿けてたのにwwwwww腰とか丸見えだったんだけどwwwwww

永遠のチケット

昼は眠いのか疲れてるのかなんなのか、サビ前は口ずさんでたけどなんか哀愁漂っててワロタwww宮田くんに何があったのwwwww夜はちゃんと微笑みながら口ずさんでて和んだけどwwwww夜公演が広島の最前で入った席の近くで、テロップ事件をめっちゃ思い出したwwwwwあれほんと奇跡だったよねwwwwwだってあんなんなってたのってあの広島のあの時だけだよwwwww

キスマイランド

バクステ側に来たときGAYAが客席見すぎで意味がわからなかった。ほんとドキドキする。ていうか夜公演めっちゃご機嫌だったよねGAYAさん。ちょー可愛かったんだけど。悪ガキみたいで。

テンション

  • 夜公演でGAYAが「宮田!ラップ!ラップ!」て言って気付いた宮田が「レディスエーン(ry」とか始めてクソワロタwwwwww前にも宮田のラップ聞いたことあったけどこんなハッキリ言ってるの初めて見たかもしれんwwwwwあの時は確かアンコールだったし。ていうかちゃんと出来る宮田すげえwwwwwwでもお前らみんなまとめて英会話行けwwwww
  • ○ \これからこれから♪/
  • × \けっこんけっこん♪/
  • だってあのタイミングの時にちょうど横尾さんがこっち来たんだもん。
  • ご機嫌なGAYAに最後転ばされてた宮田くん。楽しそうにジャレあってたけど気をつけてねwwwwてかなんでGAYAあんなにご機嫌だったんだろ。マジ可愛いかった。

MC

  • MCで喋る場所が真ん中に。なんで大阪で変更したの?もうツアーも半分以上終わってんのに・・。意味がわからない。
  • 売り上げとかありがとうとかドームとかいつもの話をしてる間に、宮田くんが買い物カゴに入った飲料をみんなに配っている姿がスーパーにいるただのお父さん。宮「こちらがお水とスポーツドリンクになっております」←かわいいwwwww
  • 玉「あれ?俺の特製ジュースがねえ。」特製ジュースってなんぞwwww気になるwwwww
  • 2「っひぇwwwwwwww」←まだwwww気に入ってるwwwwwww某さんまさんの引き笑いwwwwww同じ引き笑いでも、私は伸ばすタイプの方が好きだよニカちゃ。それに笑えるよ。「ひぁーーーーーwwwwww」みたいなやつwww
  • タオルを配る宮田くん。でも自分だけ2枚持ってたwww愛しいwwww
  • にぽ「みやっち偉いんだけど(´;ω;`)」
  • ゆ「知ってる」
  • 地元のCD屋さんにチェックしに行った宮田くん。しかも売り切れてたらしい。ブースにみんなの名前と誕生日が貼ってあったんだけど、俊哉の哉が漢字間違ってたらしいwwwww「本人なんですけどぉ」つって言えばよかったのにとか横尾さんに言われてたwwwwwていうか「売り切れッ」て言う時の宮田のどや顔殴りたかったwwwwwくそwwwww可愛いなくそwwwwww
  • 個人ジャケ写の話。もう売り切れギリギリらしい話。
  • 宮「それじゃあ今買わなきゃ損じゃないか!」
  • 2「損だよ損だよぉおお↑」
  • なwwwwwwwにwwwwwwwそwwwwwwwれwwwwwwwwwww
  • ジャケット白と赤がある話。知ってたよー。初回生産ジャケットみたいなことだよね?
  • 渉「なんで僕たちは全てを知らないんですかね?」←ほんとにねwwww
  • にぽ「横ペディアは知らないことがあると不機嫌になるね」誰かwwww編集してあげてwwwww
  • ニカがただの酔っ払い。さっきまで寝起きだったのになんでそんなテンション高いのwwwww某さんまさんの引き笑い連発wwwwww
  • 宮「俺が制汗剤とかのCM出たらどうする?」どうしようwwwwwとりあえず笑うわwwwwwww
  • てことは白いジャケットは赤ジャケットよりもレアってこと?→宮「それじゃあ今買わなきゃ損じゃないか!」2「損だよ損だよぉおお↑」定番化しやがったwwwwwwくそwwwwwこいつらwwwwwww
  • 渉「ん?てことは通常盤の初回盤ってこと?どゆこと?」
  • みつ「つまり今買わないと?」
  • 2宮「「損だよ損だよぉおお↑」」
  • 宮「サンサン♪」←!?
  • 宮「めっちゃ横尾さんにガン見されてんだけど」そりゃそうだわwwwww
  • みつ「(ドームの申込特典が)3種類あります」←宮田くんそこで「サンサン♪」でしょ!!!
  • 2「3だよ3だよぉおお↑」ちょっと間があったけどニカちゃが閃いて良かったwwwww
  • にぽ「これ終わったらみやっち合宿だな」だそうですwww
  • ダッシュでメンステに戻る宮田のドタドタwwwwwコントかwwwwww
  • 宮田くんがローラーのときに腰が引けてる話。直らないよねーwww
  • 相変わらずマイクを使わないGAYAwwwwwみつに「だからマイク!」て言われて手元のマイクとお水を見比べるGAYA。さて喋る道具はどちらでしょーーーーか!?みたいなwwwwwほんとGAYA好きすぎてwwwwwwていうかまじまじとマイクとお水見つめるGAYAほんと可愛かった!!!!!持って帰りたい!!!!結果はもちろんお水で話し始めてたwwwwGAYA可愛いよGAYAwwwww
  • 開演前にお客さんの声が聞こえてる話。
  • みつ「あ、宮田のうちわ買い忘れた、とかね」
  • ゆ「買い忘れてねぇし・・」 にぽ「ちょwwwwww」
  • GAYA「そうそう通常盤ね、白バージョンと赤バージョンがあるらしいですよ」
  • 宮「それじゃあ今買わなきゃ損じゃないか!」
  • 2「損だよ損だよぉおお↑」
  • まwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwww
  • 命名:チーム損だよ GAYA「そんな名前なら俺抜けるわ」ですよねwwww
  • みつ「ちっちゃいコエピソード言っちゃいなよ千賀!」
  • 千「( ^ω^)?」
  • 宮「朝言ってたじゃねえかよwwwwww」←この宮田可愛かった・・。
  • 千ちゃんの知り合いのお子さんと銭湯に行った時の話。
  • 千「男の子なんですけどね?」
  • みつ「当たり前だよ!女の子と行ったら大変だろ!」
  • GAYA「なに女と銭湯行ったの!?」
  • 千「違うよ違うよぉおお↑」
  • せwwwwwんwwwwwwちゃwwwwwwwwwナイスwwwwwwwwww
  • 2千「違うよ違うよぉおお↑」
  • 宮「悪ノリ悪ノリぃいい↑」
  • ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)  (し〜 )
  • 宮「ごめん俺反面教師だから」←がwwwんwwwばwwwwれwwwwwww
  • で、千ちゃんがその銭湯でお子さんにあった時に「あー!!!エビバデゴーだぁー!!!」てなったらしい。「エビバデゴー♪歌って!」て。すごくね?でもそのテンションに乗り切れなくて「うぃ」つって芸能人ぶってしまった千ちゃんwwwwwでも嬉しかったそうです。
  • GAYA「俺も子供エピソードあるよ。俺と北山だけど。」
  • ゆ「なにそれなにそれぇええ↑」←すっかり習得している
  • 美咲ナンバーワン!!の撮影中に子供が寄ってきて「んだよ芸能人イネーじゃん」てwwww突っ張ってる役だったけどショックな顔をしてしまったらしいwwww
  • みつ「藤ヶ谷ってJr.暦何年くらいだっけ?」GAYA「3ヶ月くらいじゃない?」そんなwwwwwwばかなwwwwwww
  • みつ「3ヶ月で入ったのは手越か岡田くんだから」
  • にぽ「みつペディアだな」
  • GAYA「マリウスと一緒だよ。キスマイ知ってたらマリウス知ってるっしょ。」なんというむちゃぶりwwwでも今日のお気に入りはアンダーソンらしい。アンダーソンの本名はアンダーソン・ケイシー・たかしって言うらしい。
  • 千「それじゃうちの二階堂とかぶるだろ」
  • ピアスの話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 「(ニカのつけてる耳的に)オカマじゃーん」とか言われてたけど、断じてそういうわけじゃないよ、らしい。そんなん言われなくてもわかるっつのwwwwwてかその件で嫌がってるオタクほんとくだらねえwwwwwしょうもねえwwwww
  • 千ちゃんがみつにあげようと思ったんだけど、似合わないなーって拒否られたからニカちゃにあげて、お揃いでつけているらしい。千「つけてくれたの☆」←ふううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • GAYA「お前ら2人はどういう存在になりたいの?」
  • 2「みんなの疲れを俺と千賀で吸収するよ?」
  • 宮「あんま溜め込みすぎんなよ?」みやたああああああああああああああああああああああああああああああああああすきだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!でも少し経ってから「いやいやいやお前がな」てなったwwwwwだって宮田こそ日頃みんなのサンドバッグやってんじゃんwwwwww
  • 千「っひゃwwwwwwwwww」←某さんまさん千ちゃんバージョン
  • にぽ「いやゴリラやん」←wwwwwww
  • 千「生まれ変わっても(二階堂と)一緒にいたい」

もう・・もう・・もうちょっと何言ってるかわかんないです・・萌えすぎて・・

  • GAYAが「お前らそういうの10年経ってもやり続けろよ?やるならやる、やらないならやらない、中途半端はだめ」みたいなこと言ったら千ちゃんが「やらない」つって、もちろん会場は「えええええええええ」てなったら千ちゃんが「じゃあやる」て言ったんよ。その瞬間に宮田と私が同時に「じゃあってwww」てかぶってすっげびっくりした。全然沸くとこじゃないのにひとりで「わっふ!!!」てなった。
  • 渉「ツアーの恒例で毎回同じアクセつければいいじゃん」
  • にぽ「それただの結婚だよ」ほんとだよwwwwwwwwじゃあ結婚さんは私と横尾な。
  • あとイベントの映像のとき、みつが「宮田すきっぱwww」て言ったときにまた宮田と私が同時に「それ言うなよ」て言って吹いたwwwwwwもうやだwwwwww宮田どうする?結婚する?渉「いやゆきは俺と結婚だから」やだ横尾さんゆきとか呼ばないでほんとやめて滾る・・←萌えの自家発電
  • 宮「俺ゆくゆくはスターだから」"ゆくゆくは"とか手越さん思い出すからやめれwwwwww
  • GAYA「ボクタチニトテモ、ミナニソトテモ、コノヒハ、タカラモノー!!!」←誰なのwww
  • GAYA「宮田スケジュール管理とか頼むな?」
  • みっくんが喋ってる間に横尾さんがローラーでコケそうになってざわつくオタクたちwwwww
  • みつ「なに!?なにがあった!?」←話しかけてくれるの可愛いwww嬉しいwwww
  • 2「横尾さんすべらんわぁー☆」 宮「横尾さんのボケ見たいわぁー☆」
  • 渉「うっせーバカ」
  • 宮田だけセンステに集まるのが遅れたことをみんなで責めるんだけどGAYAが「ふざけんなよお前」てキツく言っててマジ笑ったwwwwwお前が転ばせたんだよwwwwつってwwwwww渉に「言い訳すんの!?」て詰め寄られて「あいつが邪魔してきた」て弁解するも「でもぉたいぴーは間に合ってますう」てwwwww横尾さん絶好調wwwwww
  • 宮田の左手のリストバンドについて。昼公演の赤衣装(祈りとふぁいやび)の時に「え・・?いつもそんなのしてたっけ?ケガ?」て、してる腕が腕だし宮田に限ってそんなはずは・・とか超考えてたんだけど、昼公演のシュワシュワの時に衣装で顔の汗拭いたら衣装さんに「アンタ衣装で汗拭かないで」てマジ怒られして渡されたらしいwwwww強制的にwwwwwwwそれグッズで出せばいいのにwwwwwww
  • みつ「東京ドームよっしゃーーー!!!」
  • GAYA「17時かいえーーーーん!!!」
  • みつ「17時かいえええーん↑↑」
  • 玉「かんぱーーーーーーーーい」←かわいいwwwwwwちゃんと持ってる飲み物で乾杯してたwwwww
  • 宮「俺もね、そのカメラマンさんn「へぇー!!そうなんだー!!」←GAYAwwwwwしかも自分で言って超笑ってたwwwww
  • てかほんと夜公演のGAYAのご機嫌の良さなんなん。マジで可愛いかったんだが。
  • みつ「何人に当たるか知らないですけど、(ry」知らないとか言うなよせめて「わからないですけど」だろ。気になるわほんと・・みつ頼むぜ。
  • GAYA「応募でOKってことは俺が申し込んでも当たるの?」
  • みつ「あるよ?」
  • GAYA「じゃ千賀は?」
  • みつ「あるよ?」
  • GAYA「じゃ北山は?」
  • みつ「俺もあるよ」
  • 宮「じゃ俺は?」
  • 「「ない」」←もう大体流れで読めてたけどwwww即答の速さわろたwwwwwあと自ら聞きに行った宮田も空気読んだwwwww
  • みつ「だってもうお前デビューした時点で運使い果たしたようなもんだろ」
  • 宮「実力だよ」←つwwwwwよwwwwwきwwwwwwwww
  • みつ「いやでもみやっちはキスマイの宝ですからね」
  • にぽゆこ「「そうだよそうだよぉおお↑」」←使いこなしている
  • GAYA「宮田がキスマイの宝でもルフィは来ないね」
  • 宮「あの宝箱の中にずっと入ってるやつみたいな?」2「あーあのアフロの?」
  • オタクきょとん。宮「みんなわかんないよ!」てまたこのパターンwwww大丈夫だよ宮田の発言の時点で私は「そこチョイスかよwwwww」つって爆笑だったよ。そんで「アフロの?」て大好きなワンピの話題に乗っかったニカちゃんも愛しかったよ。
  • 渉「大丈夫だよみやっちもメンバーだから」 \結婚!!!/ なんか前も横尾さんこうしてフォロー入れてくれてたよねwwww懐かしいwwww
  • 渉「HAHAHA!!!」
  • どうした。結婚どうしたの結婚。マイク使わずにめっちゃ大声で高らかに笑い出してびっくり。でもどうやら自分が言ったことに自分で面白くて笑っちゃったらしいですwwwwwGAYAに「おもしろくねーよ」とか冷静に言われててそれもまた吹いたわwwwww
  • みつ「ツボ浅すぎだろ」
  • 渉「・・・・・・マジで?(真顔)」←これ言ったあともまた破顔してゲラってたwwwwwマジ可愛かったんだけど結婚wwwwww愛しいwwwwww
  • イベントの映像、さっきはメンステで見たけど今回はセンステにみんな座って鑑賞。ニカちゃんはガッタン!!てローラー音立てて座るし、千ちゃんはいそいそとローラー脱ぎ始めるし、玉ちゃんは寝転がるし、みつも負けじと寝転がるし、GAYAは玉ちゃんのお腹を枕にして寝るしでなんかもう・・そんなことセンステでされたらオタクたちは映像なんか見てらんないし集中もできねーよ・・初見の人いたらかわいそうじゃん・・とか思ってた。
  • そしたら宮田がキスマイに向かって「みんな映像見よう」て、自分は一切ふざけずに冷静に声かけてくれて、もうほんと・・好き!!!!!!!!!てなった。「みんな映像見て!映像!」て。あの時2011年でいちばん宮田のこと好きだった・・。危うく\結婚!!!!/て叫ぶところだった。アブネーアブネー。
  • 画面の中のGAYAが喋りだしたところで「うわめっちゃ俺に似てる」とか言ってて笑ったwwwそんで久々に「チンパンジーじゃねえよ」聞いたwwwww
  • 映像が終わったにも関わらず目瞑って寝てた玉ちゃんの弁解「(お腹に乗ってた)たいぴーの頭があったかくて眠くなっちゃった」かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい寝ててもいいのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • そんなことお構いなしにドタドタ音を立ててメンステまで戻る宮田wwwwwうるさいwwwwww
  • みつ「ふたりはほらお揃いのピアスとかつけちゃってね?」
  • 千「そろそろお揃いのピアスつけようかなーって☆」←おまwwwwwwさっき言ってたのと違うじゃねえかwwwwwwwwマジ確信犯なんだがwwwwwwwww
  • 2「(誕生日こないだ迎えて)大人だぞ!!!」
  • 宮「大人大人言ってる奴がいちばん子供なんだよ」またこの流れwwwどんだけ気に入ってんのwwwww
  • ニカちゃが志村さんやってみるも全く似てなくてびっくりした・・。
  • この流れからみんなの勢いものまねアゲイン。
  • 宮「ずずずずずー」←らーめん
  • 横尾さんなんだった!?聞き逃した><
  • GAYA「うらぁっ!!」←大阪城wwwwwどこがなにwwwwwww
  • 玉「ぽっ」←なべのフタ
  • みつが四つん這いになってしまうま
  • 千ちゃんゴリラの顔真似。というか本人。
  • 二階堂新幹線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!オタクの歓声すげえのwwwwwwどんだけみんな待ってたのwwwwwww
  • なんでこれ始まったの?て話。1stの時の記憶のはずなのにみつがオタク並に覚えててびっくり。
  • ニカちゃがさんまさん連発する中で宮田がたむけんやったのに滑ってたwwwwwでも滑ったの宮田だけじゃないよwwwww周り誰も笑ってなかったのに私ひとり大爆笑だったよwwwwwお情けとかじゃなくて本気で爆笑したのににぽぽにも「え?今の誰?」とか言われて悲しかったんだけどwwwwww宮「この流れでなんでもウケると思ったら大間違い」そうだねwwwww
  • 最初の挨拶の話。ニカちゃの一発芸とは何だったのか選手権。宮田が「ちょっと前の流れからやろう」ていうのがスゲー良かった。そういうの大好き。
  • 2「掘り返すんじゃねえー!!」←やなのねwwww恥ずかしいのねwwwwwかまわん掘り返そっwwwww
  • そんでころっころ♪はいったいなんなのwwwwwCMが来いwwwww今すぐ来いwwwwww
  • GAYA「俺にもなんか一発芸作ってよ」
  • ニカちゃがGAYAの耳元に話しかけてるアングルまじやばかった・・ニカちゃちょっとその位置変わってくれないかな・・ほら飴ちゃんあげるから・・
  • ニカちゃ伝授のGAYAの一発芸は、ドーンのところをセクシーに尻撫でるバージョンwwwwwノリノリでやるGAYAwwwwwそんでそんなことを咄嗟に思いついたニカちゃ超可愛いwwwwww
  • 玉ちゃんはそれを前に向けただけwwwwwニカちゃ曰く「ギャップを感じてほしかった」らしいwwwwでもあとからみつに「え?短パンと掛けたんでしょ?」て言われて「そうそうそう!」つってたけど宮田に「ぜってー掛けてなかったろwww」とか言われてて吹いたwwww不憫wwwwwドーンじゃなくて短パーンとかにすればよかったのにwwwwww
  • 「ラジオ聞いてくれましたかー!?」て聞いてる最中に渉に足弄られてコケそうになってる宮田wwww危なかったねwwwww

プロミス

曲に行く前にみつが「いいよねーなんか抱きしめたりチューしたりさーそんなん見せられたらみんな(オタクたち)ジェラっちゃうよねー?」てアイドル的にギリギリのネタ振りをするんだけど、その度に玉ちゃんが「いやあれは廉だから。俺じゃないから。」て返しててすげーなーって思った。ていうかジェラるって。

Jr.弄り、Jr.曲

  • なんかいつもみたいにグダり始めてGAYAが「横尾さんがいないとこれだよ」て言ってて笑ったwwwほんとだよwww
  • グダる→GAYA「あー今の俺と北山反省してるんで」→にぽゆこ「「許す」」
  • 夜公演に関ジュが何人か見学に来ててメンステへ。6人くらい来てたんだけどそこにアンダーソンが紛れてて関ジュと一緒に出てきてGAYAが腹筋崩壊してたwwwww可愛かったwwwww
  • でもアンダーソンの後に紹介された千崎がマジかわいそうだった。千崎だから良かったけどさ。他の小さい子だったら挽回できなかったよねあれ。アンダーソンを仕込んだのは宮田らしいけどさwwwww
  • 余りにGAYAの機嫌が良すぎて1部と2部の間に何があったのか真剣に考えてた。「女抱いてきたんじゃないの?」とかwwwwwでも1時間しかなかったよwwwwwwそれにしては速すぎるよってwwwwwwそんなわけあるかwwwwwwww

3D Girl

前回のツアーはけっこうまとまって踊ってたイメージなんだけど、今回はメンステを横に広々と使って踊ってたんだね。もうほんと7人揃って踊ると格好良いよキスマイ。ずっと踊ってて。

Exit

千ちゃんが遠くから見ててもめっちゃ格好良かった。素人だけどダンス上手だなーってわかる。てかこんな演出だったのかーって今更wwwwwwちゃんと見ましたwwwwwwみたいなwwwwwwピンスポとかとにかく照明がめっちゃ格好良いじゃんね。私は今まで何を観てたんだろうっていうwwwww

Rock'n Party

上から見てるとほんっっっっっとやばい!!!マジかっこいい!!!でもこれ間奏のバックダンサーにメンバー居て欲しかった><ってにぽぽとずっと言ってる。Jr.のコたちがあんなに格好良いんだからあとの4人に躍らせたら最強だろ・・次のツアーでお願いします。あと音源化もお願いします。ただのろっきんぱーてぃ担である。

萌え萌えキュンコーナー

  • バッてコート脱ぐタイミングが毎回完璧で笑えるwwwwww
  • 振り向きざまも笑えるし、両手のキレがいいのも笑ったけど、足バタバタさせて左右に腕振り回してるのが可愛かった。ああいうオモチャほんと作って欲しい。やばいな・・名古屋やばいよ名古屋・・。あんなのまともに喰らったらどうしていいかわからん・・。
  • ムチャ(イナズマ)ブリーさんはニカちゃとたこ焼き早食い対決と寝袋。2人とも激辛入ってて、でも最後まで自分だけだと思ってた千ちゃんが「おまえのにも入ってたの!?」てだいぶ後になって言ってて笑ったwwwwwこんなとこで天然出たwwwww
  • 結婚の紙芝居、うさぎさんのターンでみつが殿様のヅラかぶって出てきてクソワロタwwwwwwwww似合いすぎだしwwwwwwww夜は最初は帽子かぶってて「あれ普通じゃん」と思わせといて脱いだらヅwwwwwwラwwwwwwwwあー名古屋でもあれ見たい。
  • 宮団子(CV:宮田俊哉
  • ニカちゃはヘルメットかぶってる時あんなに足開いてたんだね!?て昨日メンステを真横から見る席で気付いて笑ったwwwwwあれ正面から見てたらわかんないよwwwwwwなんの気合なのwwwww
  • みつの突っ込みが今日は甘くなってて安心wwwありがとうwwwそっからの3人の甘い言葉のターン。
  • 玉「このブタウサギ!!」
  • ゆ「ブタです☆」
  • にぽ「ウサギです☆」
  • 「「ふたり合わせて」」
  • 「「ブタウサギです☆」」←マジwwwwwwうちらwwwwwwwあの時誰よりもキスマイコンを楽しんでいたwwwwwwww打ち合わせとか一切せずに即興で息ぴったりのにぽゆこ最強wwwwwwww
  • 宮田くんがまた「やっぱ好きやねぇん→好っきゃねぇーん☆」やったらやっぱり微妙で「おまwww昨日学ばなかったのかwww」て思ったら「はい静かになった静かになった」とか言い出してマジ抱き締めたかったwwwwwwもうあのコなんであんなに愛しいの!!!大好き!!!

祈り、FIRE BEAT

MCのとこでも書いたけどリストバンドに気付いたのここなんだよね。あれも含めて衣装だったのかと思っちゃったよ。やっぱあれグッズにするべき。円盤は見てても怖かった・・あれどうなってんのほんと。角度に寄っちゃ視界が遮られるから個人的には微妙だったけど、上から見たらけっこう迫力あった。

KISS FOR U

  • 曲に行く前のJr.紹介でのんちゃんが黒縁眼鏡して出てきて\デート!!!!!/だった。テンション的には\結婚!!!!!/と同じなんだけどねwww
  • 宮田くんのダンスは最後にょきにょきして終わったらニパー☆て笑っててほんと可愛かった・・持って帰りたい・・。
  • みっくんトロッコのブロックのうちわが宏光だらけで怖かった・・。関西怖い・・。

Brand New Season〜千年のLOVE SONG

宮田くんが上を見てくれn(ry

Endress Load

Aメロでみつといちゃつくんだろうと思って双眼鏡で見てたら、またみつの衣装をペロンってめくって中身を見たまではこの間と一緒だったんだけど、中身を確認した瞬間(゚0゚ )←こんな顔してて「"おー"じゃねえよwwwwwww」つって双眼鏡投げた。そんでしばらく笑いすぎて立ち直れなかった。なんでか知らんけどツボってしまって。これも名古屋で同じ顔されたら笑っちゃってどうにもならん・・。なんであんなに面白かったんだろ。顔も面白かったけどやっぱり「"おー"じゃねえよwwwwwww」に尽きる。

Everybody Go(アンコール)

  • ローラー無いバージョン、サビで足クロスさせて歌うのが好きなんだよね。そのあと口元に手を添えるのも好き。よくわかんないけど女子的な何かを感じる。外ハネカールのあれと一緒で。
  • 跳ねてる!!!メンステに移動してきた直後めっちゃ跳ねてる!!!みやたちょうかわいい!!!やばいよやばいよ名古屋やばいよ!!!
  • あと間奏の掛け声「きすまい!きすまい!」言い出すのは毎回みつなんだけど、毎回思い出したようにマイク持ってみつのお手伝いしてる宮田愛しい。しかしなぜ最初からやらないwwwやっぱ頭の中いっぱいなのかwwww

WINNING RUN(Wアンコール)

スクワット楽しいwwwww4人でやる時が一番楽しいけどwwwwwそしてサインはもちろん飛んでこないけどwwwwwあと宮田の色紙の裏側に「ずーーーーーーーっと」みたいな文字群を見つけて高ぶった。全文は読めなかったけど。なに?ずーーーーーーーっとなに?なんなの宮田くん。

Good-Bye,Thankyou(昼W)、Smile(夜W)

ここでまたスマイルくるとは思わんかった。あれは横浜での苦肉の策だと思ってたし。そんでまたオタクに歌わせてたけど難しいわあれwwwwでも声域高めに歌って揃ったらちょっと綺麗かも。練習してくるぁ。

Everybody Go、Good-Bye,Thankyou(トリプルアンコール)

ぶわあああああああああって走り出してブーンしてた宮田マジ可愛かったwwww相変わらず上の方見てなかったけどwwwwwwそのあともうずーっと大ハッスルwwwwwそっかそっかそんなに楽しかったんだねーって和んだよ。グッサンの前にコーリンコール起きたのにやってくれなかった・・。なんでそんな頑なにコーリンをやらないの?どういうことなの?またAメロで踊りだす横宮wwwwかわいいwwww

まとめ

今回はやっぱり上の方も見てーー!!て1番言いたいかなぁ。なんでなんだろ?にぽぽが「みやっち全然後ろの方見てないけどなんで?」て言うくらいだから相当だよね・・。仕草も全く感じられなかったし。そういう一面を見てしまったあとで「上の方も見えてたよ」はマジで腹立つよねwwwww「上の方のお客さんもありがとう」のがまだ許せるwwww上段にだって宮田のうちわも面白いうちわもあったかいうちわもたくさんあったし。毎公演に兄組と目が合うたびにほんと「宮田とはなんだったのか」てなるわwwwwwツアーが終わってから真面目にファンレター書こうか否か迷うレベル・・たぶん書かないけどwww名古屋はまたアレだからちょっと怖いけど・・ドームに向けてスタートダッシュできるような公演になるといいな。あーでもやだなー・・どんどん終わりに近づいてく・・\これからこれから♪/なのはわかってんだけど寂しい!!キスマイ好き!!宮田くん好き!!