まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返る

1月 ドン人生初の初詣 お年玉配信にhacchiいて仰天 奇跡のM-1アフターで無事和牛沼へ 夜会のhacchiまじ農民(嫉妬) マンション正式契約 奇跡のウチくる!? ゆるキャン△ ドンあっかんべー(真似)習得 恋雨 ヒカリエでJK3人組にドンがめちゃくちゃ可愛いと…

買ってよかったもの2018

今年は育児グッズ含。ほしいものリストからいただいたものも含みます!!!! 20位:ネットワークカメラ 引っ越して部屋が増えたから、ドンが寝てる時になにかあっても気付けないよね~ということで導入。ただ監視するだけじゃなくて寝返り打つと携帯に通知…

8時だJ

思い入れ全く無いからそこまで沸いてなかったけど、エイトの昔の映像でちょっとだけ沸いた。でもやっぱりしんどかった・・もう一生コンサート行けないかもしれない。 そんで最後の最後ですのちぁん出てきてくれて爆沸き。宮舘くんキレッキレで格好良かったああ…

M-1アナザーストーリー

飛ばし飛ばしで見たけどすでに涙止まらんのだが・・なんで関東で放送しないのこれ・・テレ朝バカすぐる・・。また全部見たら感想文がっつり書きたいなぁ。和牛ちぁんが残ったことでミキが落ちた時の舞台裏のやりとりがヤバイ。泣くしかない。もちろん霜降りの涙…

Snow Man 【超簡単】オリジナルうちわを作ってみた!

www.youtube.com いやクソワロタwwwwwwwwwww何してんだよwwwwwwwwwwwwうちわ文化気持ち悪いから擦り寄られても・・って最初はげんなりしてたけど実際始まってみたら面白さしかなかった。良かった。いやみんな個性出ててほんと面白いな…

チケット

買っちまったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やってもたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!だって後悔したくなかったから!!!!!!!!!!!!!!!!!でもこれで会える!…

関内

ねえこれやばない…誰か一緒に行こ… pic.twitter.com/fqYtb1D3ce— ゆっこⓇ(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) December 24, 2018 いやほんと意味わかんない・・なんでこのタイミングでこのメンツなの・・会いたい人しかいないよね・・つら・・つら・・。しかも土曜日の夜で関内!!!!…

サンタさん

今年も来たよ~ドンにはトミカ、旦那くんにはプレステクラシック、私にはめちゃくちゃにあったかいコートである♡早く着ていきたい~~~!!!!プレステクラシックに関しては内蔵ソフトに対してクソかよ派と神かよ派真っ二つなイメージだけど、旦那くんは見…

大太刀

なんか久々にでかいのきたねwwwwwwww育てるぞ~~~~新堂さんきた pic.twitter.com/t9YJouAHYW— ゆっこⓇ(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) December 23, 2018

キッステップ

宮田くんのキッステップ超格好良いんだが!?!?!?!?!?!?あの手をちょっと胴体から離してるのほんと性癖爆発する・・そんなに足長くないはずなのにめちゃくちゃスタイリッシュ・・また会いたいな~~~~~この気持ちが冷めないまま会いたい~~~~~~

見取り図沼

いや色々見てたらほんと沼った。年始にあんだけ和牛沼あったかかったのにこんな年末にまさか新たな沼に浸かると思わなかったwwwwwwwどうしてくれんのwwwwwwwwwいや完全にM-1のファイナリスト発表のせいだからwwwwwwwwwwwつれーつ…

見取り図

学ラン姿見たらクソほど刺さってしまってつらいwwwwwwwwwwwww2人に取り合いされたい人生だったwwwwwwwwwwwwwwwてかあのアキナの番組やべーだろ。あの学ランの集合写真だけで夢小説何本書けるんだよつれーわーーーー夢豚つーーれ…

会話

だいぶ成り立ってきた気がする。まず「指しゃぶりやめて?」ってキツめに言ったら「オコタる?・・・・・・ゴメサー」って謝ってきた。怒ってるから謝るってのは間違ってはいないんだけど、なんで怒ってるのかわかってもらわんとな~。それはもう少し先かな。何に…

ボトル型

の弁当箱が快適すぎてやばい。洗うのが面倒で出番がなかったんだけど、食洗機にぶっこめばいいやん!って気付いて再導入。弁当カップもいらないし、昨夜のおかずの余りをぶちこめば1品埋まるしほんと楽ちん・・新しいの欲しいな~~~~~

くますすす

やたら「くますすす」連呼するから「くまさん」の亜種かと思ってたんだけど、保育園のクリスマスツリー指さしながら「くますすす!くますすす!」って言ってるから、どうやらこれはクリスマスだなという結論に至りますた。一応「クリスマスって言ってる!?…

公園

おやつ持っていって公園でひとはしゃぎしてきたんだけどめちゃくちゃ疲れた・・でもそのおかげでアルコール飛んだ気がするからいいとする。でもドンが興奮して全然昼寝しなくてどうしようかと・・。公園から帰宅するまで旦那くんに抱っこされててその時はウトウ…

ただいま

あーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーー幸せすぎてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ><夏に今果てでうちわいっぱい見てくれたときは無表情だったから(にぽぽさんはそういう曲だから仕方ない…

ポエム

2018年の振り返り記事書こうと思ってなんとなくサマパラの感想文読み返してたら重すぎて笑った。いやポエムってんな~でもあの時本当にすのちぁんのこと大好きだったからなwwwww6人しかいない現場に未だに慣れてないってのが大きいな。来年の歌舞伎楽し…

ナニチンノー

ナニチンノー( ゚д゚)ナニー( ゚д゚)ナニー( ゚д゚) pic.twitter.com/VNfGt7BagX— ゆっこⓇ(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) December 13, 2018 昨日書いた「ナニチンノー」が撮れたからうp

お喋り

何も聞いてないのに「1しゃーい」って歳をアピールしてくるし、「イマナニチンノー」って尋ねてくるから「○○してるんだよ」って答えてるのに立て続けに「イマナニチンノー」連呼してくるし、電車の中ではいろんなもの指さして「コレナーニ」って聞いてくる。…

ドライブスルー

今日も車で送迎。お迎えに行くときにスタバのドライブスルーというものに入ってみた(゚∀゚)久々のキャラメルマキアート美味かった~♡いやほんと車1台持つだけで行動範囲がガッと広がるンゴねぇ・・。いろんな道覚えたい。

送迎

保育園まで車で行ってみた。いやなんか快適すぎて今までの9ヶ月間なんだったのって感じだった・・。最近は大声でいろいろ喋るし突然叫ぶしけっこうストレスなんよね。幸い暴れたり泣いたりはしないんだけども。ご機嫌すぎてウルセー感じ。それが車だとずっと座…

買い物

日曜日もドライブ。というかインフルの予防接種。ショッピングモール内に小児科あるのめっちゃ便利だわ。ついでにお昼食べて買い物して帰宅。ちょっとの時間だったけどなかなかストレス溜まってしまったな・・良いときは良いんだけどね。今まで出来てたことが…

ドライブ

朝食の後すぐ車で出発して実家へ。ちょっとだけぐずったけどほぼ良い子で乗っててくれてよかった~。地元のコメダでお茶して公園で軽く遊んだんだけど、ほんの数分だけなのにめちゃくちゃ楽しかったみたいで、じゃあ待ち合わせ時間だからって立ち去ろうとし…

Wi-Fiはタダで使えると思っている奴多すぎ問題

anond.hatelabo.jp ひどい話だ・・

極カンスト

昨日だけど薬研がカンストしたよ!!!!!!!!これで極短刀6人制覇!!!!!!!!もうこれでどんな8面が来ても怖くない^^^^^^^

Snow Man【ダンス動画】Party! Party! Party! (dance ver.)

www.youtube.com やっべええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こういうのずっと待ってた!!!!!!!!!!!!!!10年くらいこういうのひた…

病院

ドンが体調悪かったので病院行こうと思ったら休診で、急遽以前のかかりつけ医に診てもらいにいった。そんなに遠くないから電車でいこうと思ったんだけど、いや待て車で行けるやんってなって出動したwwwwwwチャイルドシートめちゃくちゃ嫌がったけど頑…

ボーナス

わっほーーーーーーーーーーーーーーい今までの最高金額を更新したよ*゜゜*+・。.。..。+:*つっても特に欲しいものも買うべきものも今は無いんだよね。貯めよ貯めよ。大好きなじょーしと大好きなお仕事できてこんだけ貰えるなんて超最高じゃないっすか♡♡♡

M-1

敗者復活戦を初めて全部見た。やっぱりミキが1番面白かったけど、ベテラン感も出てたプラスマイナスもめちゃくちゃ笑った。でも個人的な笑いの量はマヂカルラブリーがさいつよだった。他にも見たことないコンビのネタたくさん見れて楽しかったんだけど、順位…