まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お喋り

何も聞いてないのに「1しゃーい」って歳をアピールしてくるし、「イマナニチンノー」って尋ねてくるから「○○してるんだよ」って答えてるのに立て続けに「イマナニチンノー」連呼してくるし、電車の中ではいろんなもの指さして「コレナーニ」って聞いてくる。寝る前にはお友達を順番に呼ぶし、昨日はおとなしく寝てたと思ったら突然ガバッて起きて私の腕を持ち出して急に「よっこいしょ どっこいしょ」って引っ張ってこっちがオロオロしてる間に「ヤッターーーーー」って引っこ抜いて喜んでたり、「ウンチシタ!」って事後報告。「○○ヤッテ」って言うからやろうとするのに即座に「イラナイ」って一蹴することも多い。いやめちゃくちゃ喋ってんな~~~~~保育園すげーよほんと。