まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地蔵

何とは言わんけど頑張った・・いや本当に頑張ったのは私ではないのだけども。もっと若くて体力あればな~~~~~~とりあえずカメラ買うか。

半純血のプリンスまとめ

上巻 アメリアボーンズ死んでしまったのか・・地味に好きだったのに。 6巻上下巻ともそうなんだけど、序盤から急に表現が難しくなってるよな。子供が読むこと想定してない言葉選びばっかりでクソ腹立たしかったわ。「睥睨する」とか大人でもわからんし翻訳グル…

うちわ

自分が計画立ててそれが思い通りに進んで想像通りの品物が出来上がるとめっちゃ気持ち良いんだよな~あとはこれが受け入れてもらえるかどうかやなwwwwwwwwww連れは爆笑してくれたのでたぶん大丈夫です。もじパラ便利だった~

プレ確保

11/5に向けていろいろ買い出ししてきた。自分の欲しいものも買ったけど、ほぼ貢ぐ用の品物を確保してきた。せっかく銀座来たし叙々苑童貞捨てよ~ってことで食べてきた♡お肉だけじゃなくてナムルとキムチとカクテキと野菜が美味しくてだな・・また来るよ~~~…

Dハロ

今日は『塔の上のラプンツェル』のユージーンをやってきました。ラプンツェルはえなこ。人生初のDハロ最高だった!!!!色んな人に話しかけられて幸せでした。 pic.twitter.com/Hz9l8YjHhW— スタンミじゃぱん (@sutanmiJPN) 2023年10月27日 SUGEEEEEEEEEEEE…

ペンライト

亀戸のイベントにペンライト持って行って何をすればいいのwwwwwwwwwwwwwwwwうちわはもともとネタに全振りしたやつ作って連れにも持たせようと思ってたけどペンライトてwwwwwwwwwwどうしたらいいんやwwwwwwwwwwww今週…

プレボ

pal

ゆっこさんのプレボ2023年10月18日公演ありがとうございました。選択肢が少なくてすみません。ミマコさんからいただいたヴィニルインクは即日開封して使っていて車の中に置いてあるので写ってませんサーセン pic.twitter.com/bBDEvVplfJ— ゆっこⓂ️復活マ? (@DJ_…

着圧レギンス

前に1回取り入れてみたけどキツすぎて全然寝れなくて寝不足になったことがあるんでそれ以来敬遠してたんだけど、おすすめのやつLサイズで買ってみたらウエストもゆるゆるだし着圧もちょっと物足りなかったのでMサイズ買い足した!!!!!!!!早く届かない…

SS<無属性>BS

2D

取れちまったよ pic.twitter.com/kTU1mlijrW— ゆっこⓂ️復活マ? (@DJ_lyri) 2023年10月23日 どうやら未だにSSS取ってる人数えるくらいしかいないらしい。18000~19000台取ってる人でも全カードLV100超えてるしな・・壁厚すぎる。 レオナ寮服■■ LV92 10/10 アズ…

オシュー邂逅

一応。

SSS<水属性>DEF

2D

でっけえ声出た pic.twitter.com/1EejzspaQi— ゆっこⓂ️復活マ? (@DJ_lyri) 2023年10月21日 もうすぐお昼だな~つってCRカップのポケモン準備とか見てたら取れててびっくりしたwwwwwwwwwwwもうちょっと安定して取りに行きたいから育成は続けよ~…

ステージ・イン・プレイフルランド

2D

死ぞ pic.twitter.com/nhnBPcS9ab— ゆっこⓂ️復活マ? (@DJ_lyri) 2023年10月20日 始まってしまった・・あ~~~~~~~~~~~~~~~~この濃い色使い最高なんじゃああああああああああああああああああああああ杉田の丁寧な胡散臭い喋り方もキチ笑いも良…

キャラシ

土曜日からのTRPGのキャラシです!少人数長時間は初めてなので素に近いキャラにしました。頑張ります。 https://t.co/KVxDU7SSpk— ジャック・オ・蘭たん (@puchohenzaa) 2023年10月19日 蘭たんのがもうフラグで家建ててるレベルwwwwwwwwwwwしゅー…

押し花

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 朝起きたらニコニコ駆け寄ってきてくれた。お手紙書くのって楽しいよね~

我々だ傀逅

人数多いとはいえグループ内でKPとPL出来るのすご~~~~~~ナポリでも出来なくはなさそうだけどどうかな。土曜日楽しみだけどリアタイ出来ないんだよ~~~~~~~~~~長丁場だしな~~~~~~~~~~~~

ファウルフェロー様

2D

【イベントPV公開】期間限定イベント「ステージ・イン・プレイフルランド ~踊る人形と幻の遊園地~」を10月20日より開催予定です。本イベントのアニメーションPVを公開いたします。#ツイステ #ツイステハロウィーン— 【公式】ディズニー ツイステッドワンダ…

ロゼ辛ラーメン

やっと理想的な味が出来たからレシピ残しとく。 水250ml、牛乳250ml沸騰させる 乾麺とかやく入れて4分 バター20g、粉スープ混ぜてからチェダーチーズ2枚溶かす お椀に移して卵黄落とす、あれば粉チーズ 塩分と脂肪で太るけどやめられ~ん♡

名刺入れ

ちょっと早いけど誕生日プレゼントでオーダーメイドの名刺入れいただいたよおおおおおおおおおおおおおおずっとピンとくるものに巡り会えてなくて無印の丈夫で無難なやつ使ってたけどこれでやっと一生使うやつに出会えた・・内側の皮の色を紫にしてくれたり、…

SSS<木属性>BS

2D

声出た pic.twitter.com/dibA9Ttezb— ゆっこⓂ️復活マ? (@DJ_lyri) 2023年10月13日 試験頑張ってる~って話を昨日書いたばっかりなのにwwwwwwwww仕事中にぽちぽちしてたんだけどめっちゃ小さい声出たわwwwwwwwww嬉しい~~~~~~~~~…

ツイステ

2D

ツイフェスきっかけではあると思うんだけど、なんかふと再燃してめっちゃ試験頑張ってる。あと800くらいで20000でSSS行けるんだよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!つって余ってた香水とかガチャとかに本気出してみてる。あ~~~~~~~~…

アーカイブ

DMの履歴が突然見れなくなってえ~~~~~~~~~~~~~ってなってたんだけど、1月にゴミ仕様になった時点でアーカイブDLしてたらその時点でのDMもDL出来てたみたいで全部外付けハードディスクの中に生きてた^^^^^^^たすかった~~~~~~改めて…

ろれめと+ひなーの

youtu.be ファンアート見てから絶対本編見たいと思ってたらソッコーで切り抜かれてたwwwwwwwwwwwろれめと目当てで見始めたのに「世紀末すぎる」「外でやってもらっていい?」のひなーのの火力強すぎてそこでずっと笑ってた。ガハハひなーのも面白…

ゼロストから苦手なカエルについて聞かれる小森めとのスト鯖ARK

youtu.be こんなにキャーキャー言ってるめとちゃん初めて見たし可愛すぎていじめたくなる衝動に駆られるwwwwwwwwあとぜろくんが「めっさんカエル嫌いなの…?(´・ω・`)」って聞いてくるの可愛すぎてwwwwwwwwwww私はカエル平気だけどArkは…

コストコ

昨日行ったんだけど10時からだと思って9時すぎに着いたのに車の中で時間潰してたらとっくに開いてた・・9時半くらいに気付いたらから良かったけどwwwwwwフードコートも店内もめっちゃ空いてる~~~~~~~~快適すぎ~~~~~~~~~~!!!!!!…

亀戸戦争

会員登録は数日前に済ませたし10分前にログイン済ませて1分前からF5しまくってたら余裕で繋がってわろたwwwwwwwwwwでもPCでやってた連れの方がスムーズに進んでカード入力やってたから私もカード入力するの一旦止めて様子見てた。無事取れたの確認…

音源

セトリ音源集めてたんだけど、Lemon pieとSweet Melodyって音源化されてないんやね。ドユコトー????でも普通にモエラジで流れてた記憶ばっちりあったからアーカイブ漁って曲部分だけ抜き取ってきた。こういう時に毎週録音しておくと便利だな~ってなる。…

Kis-My-Ft2-For dear life-@20231005横浜感想文

西スタンド6列目より。

グッズ

ワクワクで行ったのに歩道橋の案内サインゼロだし列の形成は遅いしSmooth Payのブースは狭いしで運営がゴミすぎてうんざりスタートだった。わざわざ粗探ししたいわけでもないし支払いが便利になったのも褒めたかったのに肝心の人間の誘導がクソだと萎えるよ・…

帰宅してすぐに「ママああああああああ歯抜けた!!!!!!!!」って報告しに走ってきたのワロタwwwwwwwww10日前くらいからぐらぐらしててご飯も食べにくそうにしてたけど、そう考えるとあっという間に抜けたな。周りのお友達も抜けまくっててそ…

カタシロ三昧

連日あまり存じ上げない子たちが餌食になってて山も勧誘されててあかんwwwwwwww先に人柄知っちゃって好きになるやつ~~~~~~~~寝不足なるからもう思い切ってリアタイするのやめようかな・・