まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

オシュー邂逅

一応。
昨日もだけど全部は見れてなくて所々だったんだけど、やっぱり変身のところの反応最高だったし最後の最後の熱い展開のところでの蘭たんのロールプレイ最高だったし普通に泣いてたし、それ見せられたあとのしゅーさんが嫌がってるのも良かったwwwwwwこの人たち変に茶化したりせずにちゃんと誠実に面白く向き合うからやっぱり好き~~~~~ってなりました。むつーさん容赦なく数値削ってくるけど、ちゃんとボーナス対応くれたりアドリブで「◯◯に気付いていいですよ」って言ってくれるところ本当に好きだし、今回立ち絵も場面ごとのスチルもめちゃくちゃ気合入ってバージョンアップしてたのも素晴らしかったし、むつーさんのRPというかもうお芝居が声優育成学校にでも行ってらしたんですかってくらいいろんな声色出しててより感情も乗ってて迫力抜群で良かった。はっちとすぎにゃんもやりたいって言ってたみたいだからいつか実現するといいなぁ。沼男もね!!!!!!!!!!!!!!!