まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年を振り返る

mixiで一足先に下書きしてたものに着色しますた。★は実況タイトル/実況者 1月 カウコンで帝国劇場中継の宮田に滾る ゆ「頼むから宮田を映してくれ」 まさかの濱大に滾る ゆ「2009年内に担当を定めたい」 ←失敗 キスマイと"ねるとん"する初夢 ゆ「またお前(…

なう

板倉で予約してたうちら勝ち組\(^o^)/ 言いたいことも文句も山ほどあるけど涙も止まらなかったことも本当 ただ大智は最強に可愛かったです

なう

起きて下に行ったら父からの置手紙がありました。 「ゆきちゃん伊達巻とかまぼこと黒豆買ってきて。」 待て待て待て待て。昨日飯食ってるときに「明日大阪行くよ」て言ったよな。それつまり大阪行く前に買ってこいってことだよな。おいおいおいおい12時の新…

なう

寝台特急快適すぎクソワロタwwwwww いまからひとり晩酌してから寝るお いろいろ考えることが多い遠征でした

マリオカートwii

ロゼッタ出たああああああああああああ!!!さっきちょっと走ってみたけどあの小さい星の鳴き声がうるさくてワロタ。ちょこちょこ移動するから割と邪魔だし。あとロゼッタの声がなんかえろい。真昼間から何やってんだろうね。明日の荷造りとかしなきゃいけ…

Kis-My-Ftに逢えるdeShow

DVD発売はようせい。帰ってきてからポチポチ書いてたんだけど気付いたら寝てた。なので口調が昨夜のまま。 ただいま。名古屋近すぎワロタ。自分さっきまで名古屋に居たんだよね?って確認したくなるくらいフワフワしてる。だから新幹線乗る時に豪快に転んだ…

なう

最後の曲で席的に宮田が近くて涙いっぱい出て挨拶もすぐそばで聞けてそれだけで十分だったのに最後の最後になってあのふざけたうちわで宮田が笑ってくれた。横からでもなく後ろからでも上からでも下からでもなく真正面からあの優しくて仕方のない笑顔をくれ…

おはよう

pal

夜中4時までマリオカートしてたなんてそんなバカな。いや前回レートが6500まで下がってしまったので昨夜真奈ちゃんとSkypeしながらまたwi-fi対戦してたらそんなことに。無事2人とも7000越えまで戻ってきたよ。年明けにミマコがWii買うらしいのでこれは本格的…

なう

パパがまだ帰ってこない(´・ω・`)クソ高い金目鯛煮込んだのに(´・ω・`)ビール3缶あけちゃった(´・ω・`)また自演しちゃった(´・ω・`)ラストおサムライ見ながら待ちます(´・ω・`)

出張

工事が遅れて年明けにズレた。誰よりも上司が一番ガッカリしてる件について。

はねるのトびらSP

秋竜の「あとぅいからー」が大好きな件。とーじが梶くんそっくりでワロタ。相変わらず梶嫁可愛ええええ。馬場ちゃその野口さんしっくりきすぎワロタ。そして画面の端で板倉相変わらずええ顔しよる。ここからどういう衝撃がくるんだろう。ワクワクの反面びく…

デカ鼻のとしや

♪デッカいお鼻の ♪俊哉くんは ♪いつもみんなの ♪わらいもの ♪でもその年の ♪キスマイコンで ♪キスマイメンバーは ♪言いました ♪困ったMCはデカデカの ♪おまえの鼻が役に立つのさ ♪いつもHP減ってた ♪俊哉くんは ♪今宵こそはと ♪はっちゃけましたー♪♪♪

内 with FiVe & Question?

正直半分以上曲名もセトリもわからない。でも物凄く楽しめた事は確か。キスマイとはまた違った楽しさだね。バンドライブ好き。スタンド南Cブロ1階11列10番台より。

関パニ

8

大山田大活躍。軽く寝坊して歌飛ばしたら一瞬でオワタ。今日フラゲ3枚引き取ってくるからまとめて聴くよ。今はどれに何が入ってるのかわからん状況です。

MURMUR

pal

誰がマフィアのボスじゃコラ。宮田の鼻投げんぞ。違うんだってミマコがいきなりカメラ向けるからいけないんだって。泣き疲れてるから笑うって選択肢無かったんだって。さっき帰って来たら父が洗濯物膝に乗せたままうとうとしててテレビもつけっぱなしで「笑…

なう

ダサすぎワロタ。ニラから写真だけ見せてもらってたけどまさかここまでとは。でも通行人みんな「なになに?かんじゃ・・に?」て読んでたし一応宣伝にはなってたのかな。もう少し形を整えてから飾れば良かったのにwww みさきちゃんに感謝!本当にありがとう…

なう

とりあえず内うちわは3枚持った。依のがいくら探しても無くて断念…。つか今日ってペンラとか持ってっていーの?聞けば良かった。あと衝動的にBOSEのイヤホン買っちまった。ヘッドホンあるのに。バカス。だってヘッドホンだと帽子かぶれないんだもん。いやで…

pixiv

さっき巡回したら鳥人のイラストが1位になっててクソ吹いた。

id:asrinさん

pal

事後報告で申し訳ありませんが不適切でしたらご指摘下さい。

おおきく振りかぶって13巻

2D

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 11人 クリック: 66回この商品を含むブログ (136件) を見る田島の捕手姿に萌えるとか言ってられないくらい阿部に泣いた。台詞…

日曜日だし芸術的な町の画像ください!

ヨダレ出た。やっぱり建築好きだ。春に都市計画の部署にでも飛ばされないかな。メンヘラが何言ってんだって話だね。しばらくは大人しくしてるよ。

絶対に言ってはいけないこと

「お父さんクリスマスプレゼントにラブプラスGS買って」

ネット用語

南ちゃんごめんちょっと待って。あのくだり頼まれるのはいいんだけどちょっと待って。

Kis-My-Ftに逢えるdeShow

おっぱい張りすぎワロタ。生理前で。あと本格的に体調崩した。明日Skype×マリカーやろうと思ったのに。こらいかん。まだ内コンも名古屋もエイトも残ってるしやめとくかな。熱は微熱だしインフルではないと思うけど。とりあえずゆっこ担どもが \感想文はよう…

脳内ぐっちゃぐちゃ

おお振りアニメ第2期放送決定って何それ。うんこちゃんの新作がパワプロって何それ。なんで私が宮田に夢中になるといつも違うところで花火が上がんの!?もうやだ助けて宮田一緒におお振り見よう。やばい大地とイッチャンのCVさんマジ気になる。春がわくてか…

M-1グランプリ2009

いや笑い飯だわ。情じゃなくて腹抱えて笑ったのは笑い飯だけだったよう。

ただいま

いつも滑って空気を止めてみんなに笑われてそれでも本人はいつも笑っててメンバーにもファンにもいつも本当に優しくていつだってほわーんてしてるくせになんであそこでしかもあのタイミングであんな事サラッと言えるの。バカみたいに緊張してたくせに。いつ…

集合

pal

明日会うひとに里美さん追加。大好きな人たちと大好きな人たちの話をして泣いて怒って笑う。これだからオタクはやめられないんだ。

ただいま

やっとグッズ買った。今まで遠征だったから荷物増やしたくなくてパンフと写真しか買ってなかったんだよね。え?千ちゃんの写真?買ってない買ってない。1部しか。もうだめだ完全に千ちゃんが自分を落としにきてる。こっち来すぎ。あとGAYAも。もうGAYA来すぎ…

ただいま

昨日:明日仕事やることいっぱいマジだりい。正直キスマイコンめんどい。 起床:あらやだいい天気。地震こええ。 10時:ところでお昼マダー? 11時:( ゚∀゚)o彡゜おひる!( ゚∀゚)o彡゜はやく! 12時:⊂二二二( ^ω^)二⊃横アリー! 16時:_| ̄|○ 吐く・・ ほ…