まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

デカ鼻のとしや

♪デッカいお鼻の ♪俊哉くんは ♪いつもみんなの ♪わらいもの
♪でもその年の ♪キスマイコンで ♪キスマイメンバーは ♪言いました
♪困ったMCはデカデカの ♪おまえの鼻が役に立つのさ
♪いつもHP減ってた ♪俊哉くんは ♪今宵こそはと ♪はっちゃけましたー♪♪♪

クリスマス!?なにそれおいしいの!?ゆっこ特製タレのスペアリブと白菜のスープと、サーモンでチーズを巻いてサラダを散りばめたご馳走を写真に撮る前に父がすでに半分以上平らげていたので今夜はハイク無しです。ワインも買ってきて気合入れてたのにちょっとショックです。職場(みなとみらい)はひっくり返るくらいアベックばっかり。男と女が最もズッコンバッコンする性なる夜に私ははねるを見ながらタバコ吸います。「他人のオトコに選ばれるのエロい」クソワロタwww