まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • 翔やん来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ランマくんに気に入られてるニカ宮とかやべえwwwwwwwww時代が追いついたwwwwwwwwww
  • 今回のテーマめっちゃ良いわ。ドラマみたい。ゆこにゃんは国内から出ません。
  • 宮田くん相変わらずコメント読んでくれるのねwwwwwwwテラ副音声wwwwwwww
  • 千ちゃんのほんとドラマみたいだな!!!!しかし様になってる!!!!
  • 玉ちゃんの「わかった」「気をつけてな」一言一言に歓声をあげてしまうwwwwwwあの可愛い顔でそんな男らしい言葉遣いされたらヤバイってwwwwwww
  • ニカにゃん余計なこと言わない方がいいのではwwwwwww
  • いやいや渉の言いたいことわかるよ!!!!!!!!凄くよくわかるよ!!!!!!!!お前らの読解力が足りねーんだよバーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!
  • 不満たっぷりのみっくんきゃわwwwwwwww
  • みっくん重すぎワロタwwwwwwwwwwww
  • あら宮田くん6位なの(´・ω・`)つまらん
  • てかニカにゃwwwwwwwww残ってるのキングなんだから勝てるわけないwwwwwwwwww座ってwwwwwwwwwwwでもそういうところはすきだよwwwwwwwwwww
  • 走ってくるのクソワロタwwwwwwwwwwwww必死感は伝わるけどやはりアニメの見過ぎであるwwwwwwwwwwwwww
  • そしてキスのタイミングひどいwwwwwwwwwwwww宮田くんの発する「行ってらっしゃい」の火力は強いのにキスのリズム悪すぎるwwwwwwwwwwwwwwえーでもやっぱ「行ってらっしゃい」て言われながらキスされたい。゚(゚^o^゚)゚。モエス
  • 宮「はーあやっちったぁ>し<」←超〜〜〜〜〜可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
  • 翔やんwwwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwww
  • 翔やんとランマくんに「申し訳ない」って思う宮田くん好きだよwwwwwwwwwそういうとこほんと大好きだよwwwwwwwww
  • 佐野さん歴史は変わらない言うなwwwwwwwwwwwww
  • ガーヤの手紙読ーーーーーーーみーーーーーーーーーたーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!てかほんとありそうで想像しやすい。GAYAの彼女はこういう素敵な女の子であってほしい。
  • 同じ「行ってらっしゃい」なのにこうも違うってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 翔やんのコメント面白すぎるwwwwwwwwwwww
  • スタッフの笑い声デカすぎだろwwwwwwwwwコントじゃねえからこれwwwwwwwwwww
  • 2「気絶しそう」こwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwww今までのコメントで1番わろたwwwwwwwwwwwwwwいやニカにゃん最近調子良かったのに(´;ω;`)主旨間違ったらあかん
  • ニカにゃんくどいwwwwwwwwwww
  • 「人としてのルールを守ってください」←は!?これ好きだけど!!!!!!!って思ったらGAYAはだったwwwwwwwさすがだわ〜。
  • 確実に揉め事に発展する宮田くんクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwそういう運命のもとに生まれたんだね〜wwwwwwwwww
  • みっくん格好良い!!!これ言ってるみっくんの傍らに居たい!!!!!!やっべ今めっちゃみっくんと手繋ぎたい!!!!!!!
  • 渉も格好良い!!!!!!!!!!!!!はーもー年長組に挟まれた状態で不良に絡まれたいわ〜。
  • 喋んなきゃ強いワロタwwwwwww確かにフェチ系のコーナーは千ちゃん常に上位にいるね。
  • 玉ちゃんすげえええええええええええええええ!!!!!!!!!いやいやヘタレだなんて思わないよ!!!!!!!
  • いや翔やんが天才だからwwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwはぁ〜氣志團のライブ行きたい。大学の時桃ちゃんと行こうね行こうね言ってて結局行けなかったからなぁ。