まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

似てる

さっきからとろサーモンの久保田さんの画像ばっか見てる。体調悪くなってきた。— ゆっこ (@DJ_lyri) October 31, 2014

Ingress

本気モードでやると1日でかなりのアイテムとAP稼げるんだなーと。事務所近くにあるポータルはデスクに座りながら守ったり攻めたりレゾ挿したりできるwwwwwww敵の姿ちらっと見たけど、ロードバイクに乗ってる30代くらいのおっさんだったな~。いくら攻…

抱きつき受くん

受くんが後ろから同僚に抱きついててもうほんとお前抱きつく相手が違うだろって説教したい気持ちとつーかお前俺にそれやれよっていう嫉妬の気持ちとで仕事になりませんでした。

財布

クロエの財布欲しい。近いうちにアウトレット行って買う。

LV8

2周年記念ということでAPが2倍になってるんだけど、最初は「余計なことしやがって・・」ってなってたんだよね。ちゃんと普通の正規の力の積み重ねでLV8に到達したかったというか。つってももう3/4は稼げてたからどちらにせよ時間の問題だったんだけど。で、何…

おでん

今までおでん屋さんって行ったことなくて、でも入ってくる話だと美味でしか無かったからやっとやっと付き合ってもらって行ってきた!!!!!!予想以上に美味しかった~~~~~~!!!!!!おでんってコンビニで買ってきてあったまるか、お酒でしか食べ…

なかなか一狩り行かない男達

モンハンやり始めたことでこの3人の神動画の楽しさもようやくわかってきて、昨日は一気に全部見てしまったwwwwwwwwwやってない時ですらその1の温泉回だけでも腹抱えて笑えてたのに、モンハンがどういうゲームなのか自分が実際やった後に見てみると…

本日のシュー太先輩

cat

最近はマジで私の枕でこうして寝てるから寝返りが打てなくてつらいwwwwwやっぱ首を置く場所があるほうが猫も楽なのかな・・あと起きるとこの場所で普通に座ってて「めしくれ」ポーズしてくるし、私が反対側に寝返りを打つと肩だの尻だのに乗ってきて「め…

筋肉痛

モンハンやりすぎてだな・・親指痛いお。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

タンクトップ

8/15,16,17 コミケC86 NO.315コミック アース・スターブースにてユリが着ていたタンクトップTシャツなどの「てーきゅうグッズ」販売決定! http://t.co/shpiv8nvLR @te_kyuさんから pic.twitter.com/10zvYHz69u— てーきゅう公式【4期決定!】 (@te_kyu) Aug…

ゲーム

new3DSを購入したので余った旧3DSを、同僚の小学校低学年のお子さんにお譲りすることにしました。その子は妖怪ウォッチがとても好きらしい。ビデオゲームだいすきオジサンは少しセンチメンタルな気持ちになって、手紙を同梱。楽しく遊んでね。 pic.twitter.c…

本日のシュー太先輩

まなちゃんからのプレゼント*゜゜*+・。.。..。+:*まさかのじぇらぴけwwwwwwww佐久間くんも大好きなじぇらぴけwwwwwwwwありがとうね(*´▽`*)大事に着るよ~!! ゆみちゃんもにぽもみずきもみさきちゃんもみんなもありがとうね\(^o^)/あ…

本日のシュー太先輩

cat

こないだの辻本くんみたいに抱きしめられた。そのままにしといたらされるがままに舐め回されてがじがじされた。大きくなっても甘えん坊さんだわ。しかしやっぱ手デカいわ。巨猫フラグがこわい。

ケーキとエスニック食べてきた

cat

化粧水めっちゃ良い香り~~~( ^ω^)スンスン

20代最後の日

10代の頃は30歳ってオバサンだな~と思ってたけど、たぶん10代の頃から中身は何も変わってない気がするwwwwwwwwwむしろもっとこじらせてるんじゃないかとwwwwwwwwww外見は祐くん、エイト、宮田くん、佐久間くんのおかげで比較的老けを防…

ほしいものリスト

Amazon.co.jp さて18日まであと2日ということでゆっこ担用に欲しいものリスト更新したお\(^o^)/ここにあるものなら全て大歓迎なのでお気軽に送ってね~\(^o^)/

ゲームカテゴリ24時間総合2位の男

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwくそ動画すぎてwwwwwwwwwwww蘭たん嬉しかったんだねwwwwwwwwwww良かったねwwwwwwwwwwww

風呂モンハン

最強説。 めっちゃサウナだしむくみ取れるし集中力ハンパなくてボスめっちゃ倒せるしで捗りすぎィ!!!!!モンスターハンター4G出版社/メーカー: カプコン発売日: 2014/10/11メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (50件) を見るモンスターハンター 4G…

Ingressツイまとめ

Ingressやってるカップル初めて見たから血の涙流しながらそいつらのポータル破壊した— SNZK_和 (@SNZK_Wa) August 31, 2014 ちょっと裏のPortalが浸水してないか様子見てくる。— おいなり式 (@karari) October 5, 2014 ちかほができて札幌は変わった。みんな…

繰繰れ!コックリさん

だめだろこれwwwwwwwwwwwwwww可愛すぎて立ってられないwwwwwwwwwwwwかぷめんwwwwwwwwwwwwwwwかぷめん食べるわwwwwwwwwwwwwwwしかしばらかもんに引き続き小野Dぷめえっす!!!!!!!!!そんで狐…

引きこもる

みなさんしばらくさようなら。

巻島先輩

2D

ハジマタ え・・え・・うそ・・超格好良いんだけど・・ビジュアル的にオワタ感じかと思ってたのに超ハジマタんだけど・・え・・え・・どうしよう完全に破産コースなんだけど・・というわけでおすすめのドリーム小説サイト募集中です。てか最近のそういうのってみんなどこで探…

モンハン

楽しみすぎて吐きそう・・前に友人のを少しやらせてもらったことあって、でもアイテム多すぎたのと、普通に操作が難しすぎたので敬遠してたんだよね。いや1番の要因は虫とかグロさにあったんだけども。でも共通の話題を作るのは大事なことだからね!!というか…

女性セブン

ひと通り買い物済ませた後に雑誌コーナーが目に入って、そういや発売日だったなと思って覗いたら2冊あって表紙にSnow Manって書いてあって、でもいくらパラパラめくってもそれらしい記事出てこなくて、仕方ないから巻頭のWESTのミニピンナップ開いたら \え…

過去10年で最大級の台風が本州直撃!その時Ingressプレイヤーは…

過去10年で最大級の台風が本州直撃!その時Ingressプレイヤーは… : Ingress(イングレス)速報 このまとめサイトほんとにIngress大好きな人がまとめてるっぽくて好感持てるwww

チケ到着

いや~ほんっとチケ運って日頃の行いだと思う・・ただうちわと服どうしようかなっていうwwwwwwww結局うちわってどうなってんの?張り切って持ってってシカトされたら泣くけど・・つっても1回メンテ入れないとな~。双眼鏡も新しくしたしだんだんとワクワ…

本日のシュー太先輩

cat

暴風雨の音はそんなに大きく無いけどざわざわ感がいつもとは違うようで外ばっか見てる。

パン食べてきた

cat

朝起きたら・・・ 抱きしめられた。 辻本祐樹オフィシャルブログ http://t.co/rALO4I1Ztq pic.twitter.com/0luXc7kB5d— 辻本祐樹 (@tsujimotoyuuki) 2014, 10月 4 可愛えええええええええええええええええええええていうかふっかふか!!!!!!!!なんな…

本日のシュー太先輩

cat

昨日のだけど。 どこがなんのパーツなのかわからんwwwwww振り向いたらこんなんなってたwwwwwwでかい毛玉~ まんまる~ほんとシュークリームみたい。ただこの後私の顔に足を置いて下に降りてきて顔全体に重みが乗っかって地獄だった。あごのニキ…

今期アニメ途中経過

2D

Free! Eternal Summer 正直1期以上では無かったなぁ・・キャプる気満々だったんだけど1話で断念しちゃったし。宗介も最初はめっちゃときめいたけど失速しちゃったし・・野崎くんの存在が大きかったってのもあるかな。ストーリーもけっこうシリアスだったし。とは…