まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

LV8


2周年記念ということでAPが2倍になってるんだけど、最初は「余計なことしやがって・・」ってなってたんだよね。ちゃんと普通の正規の力の積み重ねでLV8に到達したかったというか。つってももう3/4は稼げてたからどちらにせよ時間の問題だったんだけど。で、何が私に火をつけたかというと、11月14日までにLV9にすると記念メダルがもらえるという企画wwwwwwwwwwwほちいwwwwwwwwwwそういうのほちいwwwwwwwwwwつって頑張ってはいるんだけど、予想以上にメダル取得が無理ゲーすぎて心が折れそう・・でもやらない選択肢が無いので・・てかA8になってからマジで違うゲームになって超楽しいやばいwwwwwwwでもはしゃぎすぎてLV8のレゾ1日で30本くらい使ってしまったwwwwwwwwしかも全然アイテムとして手に入らんwwwwwwwつんだwwwwwwwwwということで早くメダルもらえるようにコツコツ頑張る!!ちなみにこのゲームはLV8までがチュートリアルと言われていて、私はそれを終わらせるまで約2ヶ月かかりましたwwwwwwwww本気出せば4~8日間でも行けるらしいんだけど、都心に住んでる無職じゃないと無理だおねwwwwwwww