まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • ロケ想定時間超過つっても3時間しか経ってないのね。
  • 中学校の教科書にも載ってるってwwwwwwwwwお前らが先週散々間違えたものも普通に載ってるだろうがwwwwwwwww今週も順調に賢くないキスマイ・・orz
  • ハート型のしゃもじ可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*チキンライスでやりたい!!!
  • 思い出せないとかじゃなくてもう一方のへんてこな単語がすぐ出てくるってことはやっぱり2択で覚えてるんだなぁ・・なんでうまくいかんのかね(´・ω・`)
  • キッチンペーパーとかいくらあってもいいものをすんなり正解というwwwwwww
  • 宮田くんナイスアシスト*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ほうきかさばるワロタwwwwwwwwwww玉ちゃん頑張れwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんが冒頭でいっぱい持ってたのこれですねwwwwwwwwww
  • 残業中わろたwwwwwwwwwwwすいませんねwwwwwwwwwwww
  • あれ?最初は間違えた人が全個数分買ってたよね?いつからか1回間違えると協力してお金出し合うようになったのかな。
  • 悪徳濱口銀行wwwwwwwwwwwwww
  • 金がなくなった二千wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 高齢者マークくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ピリピリっつってもねー・・出来ないもんは出来ないんだからピリピリしてもしょーがないしあんな言い方しなくてもいいだろ。手抜かずにみんな一生懸命やってんのにね。それを見ててもピリピリを抑えられないとかだらしねえ大人たちだな。
  • 単語を間違えるのはわかるけど担当者を間違えるってどういう状況なのwwwwwwwww
  • 掛け軸とか売ってんのwwwwwwすげえなwwwwww
  • ニカにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
  • 千wwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwww
  • あらやだ結局達成出来なかったのね(´・ω・`)
  • クズ野郎わろたwwwwwwwwwwwwwニカにゃんそんなこと言うのwwwwwwwwww
  • お寿司の食べラーニング裏山!!!!!!これ私がやりたいwwwwwwwwでも帰りま10みたいになってるなwwwwwww