まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザとワイン

長ネギも一緒に煮込んだ和風のてりやきチキン作ってそれをマヨソース塗ったピザクラストに乗せてとろけるチーズばらまいて焼いたらめっちゃ美味しかった・・次はもっとチキンを細かく切るようにします・・。そんでまたコストコのワインを1人でがぶがぶ飲んでしま…

ガダシロ

バレ。

ダコシロ

バレ。

ふるさと納税

ビール2ケースか枕か包丁で迷ってたんだけど、思い切って枕にしてみた。安眠できるといいな~。今の年収だともうちょっと買えるんだけど、内勤に戻る話がまだ生きてるからそっちに合わせて選んだ・・悲しい・・はよ現場に戻して・・戻して・・。

ぶいすぽ登山隊【薄明三角点】

バレ。 最後にスパチャ投げたら名前読んでもらえた!!!!!!めとちゃんBIG LOVE!!!!!!!

コーヒー

くっそ久しぶりにペーパードリップしてコーヒー持っていった。アニバーサリーブレンドめっちゃ美味しい~~~~~~~~~~おやつに持っていったクッキータイムとよく合う~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!こないだコストコで見たコーヒーメーカー…

朝ドンが寝室入ってきてワクワクテカテカで「歯がぐらぐらしてるの!!!!!!」って教えてくれてわろた。周りのお友達がどんどん抜けてるからそれに憧れてたんだろうな~。歯が抜けた顔絶対面白いから私も早く抜けてほしい。写真撮りたい。

マイクラ肝試し

普通に寝落ちしちゃったんだけどやっぱりナポリのマイクラ落ち着くわ・・。運営視点で見るほうが5億倍楽しいのでくーさんのチャンネルメインで見てたけど、始まって数秒で業務連絡するの面白すぎたwwwwwwwでもそれくらいたくさんの人が関わって作られて…

3D

普段の配信でお顔めっちゃ動いてるし、3Dって何がそんなに良いんだ?そこまで何かが変わるもんなのか?って全然わかってなかったんだけど、実際動いてるろれ見たら「なるほど」つって理解した。行動仕草にここまで人柄が出るもんだと思わなかった。マジで宮…

ロス

昨日寝落ちしてしまったんで午前中はずっと星ふる天辺聴いてた(仕事は?)。そこで初めて薄明三角点が今日じゃなくて26日って知って絶望だよねwwwwwwwwwでも配信が何も無いとハリー読めるから助かる~って思ってたらろれがメン限始めて終わったw…

当落

実はすでに人生初の仙台旅行を計画してて、家に近い横アリやメモリアルな代々木は二の次だったんだけどなんとか3箇所とも確保出来て良かった・・ぴ名義が仙台寄越してくれたのデカすぎる。チケ業務無しで仙台飛べるの気が楽~~~~~~~!!!!!!!!そん…

ぶいすぽ登山隊【陰謀の分水嶺】

バレ。

マイクラ

釈迦ちゃのハードコア見てたらやりてえええええええええええええええええええええってなったけどいざやるとキーマウに慣れてなさすぎて萎えちゃうんだよな~時間たっぷり使ってのんびりやって慣れたい・・。何かを作りたいとかそれこそドラゴン倒したいとかな…

みっくん

ちょい見るの怖かったけど楽しそうにわくわく喋ってる姿見たらなんか元気出た。ただ正直イメージカラー赤のまま行くのやめてほしいなって・・それはキスマイ時代の色であってみっくん自身の色じゃなくないか?みっくんがもともと赤好きなら仕方ない気もするし…

エデン組、富士山を登る

サムネがただの狂気山脈だったからクソびっくりしたwwwwwwwwwwいやローレンが2回目登れるはずないwwwwwwwwwwww見始めたらめっちゃ良かった~~~~~~~!!!!!!!!正直ローレン以外存じ上げないのだけど、エバさんはツイステ関…

ブルダック

先日勢いで買ったちょっと高めの無調整豆乳がまずすぎてプロテイン入れても全く飲めなかったのでロゼブルダックにしたらめちゃくちゃ美味しかったwwwwwwwwしかも辛くないwwwwwwwもうこの食べ方じゃないと無理かもな~でもカロリーえぐいんだ…

35周年

自分の年齢に関してはそこまでびっくりしないんだけど、宮田くんの年齢見る度に毎回びっくりしてる・・でも若い時に老け顔だったから今めっちゃ若く見えるんだよな。みっくんほどじゃないけどwwwwwwww去年の誕生日はまさか1年後に日付変わる瞬間に声聞…

SNC登山隊【薄明三角点】

一応。

4枚目

2D

ジャミル先輩のお誕生日SSR集め始めて3年か・・。1枚目はまだ試験中だったからリアルタイムで引けてないけど2枚目からはちゃんと鍵集めて引き続けてるの我ながらすごい。2次元はなんだかんだ飽きやすいのにな。ちゃんと当日のショートストーリーも読んできたよ…

プラチナジャケット

2D

12枚目で来てくれたよォ!!?!!???!!!?!? pic.twitter.com/EyXcE7jFoo— ゆっこⓂ️復活マ? (@DJ_lyri) 2023年9月11日 先週ろれにかなり課金したからかわからないけどジャミル先輩が空気読んで無課金12枚目であっという間に来てくれたwwwwww…

えなこローレン

【コスプレ】にじさんじ / ローレン・イロアス3Dおめでとう記念🎊 pic.twitter.com/3WwQfzz5e1— えなこ (@enako_cos) 2023年9月10日 美しすぎるがwwwwwwwwwwwwwやっとまともな子がろれコスしてるの見れたwwwwwwwwwwwwww9/22楽しみ…

紫ハート

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) めちゃくちゃ色一緒じゃない!??!?!?!?つってすごいテンション上がったwwwwwwwwww偶然紫だったモーメンツパーツ借りて撮ったwwwwwwwww来月の横アリ公演までも…

会社iPhone

やっと機種変してもらえたんだけど、一晩経っても電池がまだ残ってるの素晴らしすぎる・・!!!!!!!!!!!iPhone SE(第1世代)からiPhone SE(第3世代)になったけど画面もまぁまぁ大きくなって何よりフリックが押しやすい!!!!!!!!!カスタマ…

通知

クソ事務所の件で数個はてブコメント残したらそこから夜までずっと通知が鳴りっぱなしだった・・ほんと共感性羞恥でいたたまれないし何より宮田くんがかわいそう・・どう考えても今全部認めて仕切り直して再出発した方が所属タレントのためになるのにこのまま押…

ろれ誕2023

お祝いといつもありがとうの気持ちを込めて仕事中に作りました#イロ絵す#ローレン生誕祭2023モデル:もこさま、テティスさまモーション:粉ふきスティックさま(sm23574110)ステージ:一護牛乳さま pic.twitter.com/GypaaETZi7— ゆっこⓂ️復活マ? (@DJ_lyri…

不死鳥の騎士団まとめ

上巻 全体的にハリーがずっと鬱々としてるのが辛かった・・下巻に行く頃には気が晴れてるかなと思ったけど全然だったしな。 食べ物捨てるのはどんな理由があってもよくない!めっ! ロンとハーマイオニーの2人に合流してからハリーブチ切れで草。映画でもこん…

アリーナツアー

怖さももちろんあるんだけど、やっぱり宮田くんに会いたいので今は心に従った申し込もうと思う。外れたら外れたでもうご縁が無いってことだろうしな・・。6人のアー写、宮田くんが超絶格好良いのに6人組ってのがバランス悪すぎて目が滑る。今回抜けたのが誰で…

1周

作り置きRTAをインスタのストーリーズにあげ始めてから7ヶ月弱経って、ようやく24週分の献立1週した。副菜と毎週水曜日のお気に入りおかずだけは重複してるけど、あとは全部違うレシピ使ってるんだよね~1年に2回しか食べられないものも存在してるのすごい。…

AKATSUKI JAPAN

カーボベルデ戦途中から見た。普段1人でモニターに向かってぎゃーぎゃーやってるけど今日は一緒に見てくれる人がいて助かったしめっちゃ楽しかった・・何より勝ったしな。最後けっこう危なかったけどwwwwwww機会があればBリーグ観に行きたいよ~~~~…

配信ED

ぷるるが配信ED作ってくれました。ありがとうございます。@0PuRuRu pic.twitter.com/ZjeSXnXj06— スタンミじゃぱん (@sutanmiJPN) 2023年9月1日 スタンミになりたい→スタンミになれない→ニラネギ区別がつくからのところ天才すぎて爆笑した。ぷるるの切り抜き…