まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロス

昨日寝落ちしてしまったんで午前中はずっと星ふる天辺聴いてた(仕事は?)。そこで初めて薄明三角点が今日じゃなくて26日って知って絶望だよねwwwwwwwwwでも配信が何も無いとハリー読めるから助かる~って思ってたらろれがメン限始めて終わったwwwwwwwwwwwいつもと変わらんのよな~ろれは自分に課金してくれてる人たちしかいないから多少はスタンス変えてるのかもしれんが普通にコメント多すぎて拾ってもらえないしやっぱり聴くに徹するしかできんのよな。キッズ多いはずだけどあんまり民度悪くないのが救いだわ。もうナポリのコメントとか最近ひどくて見てらんないしな。明日3Dか~~~~~~自分がどういう反応するのか全然想像できないんだけどwwwwwwやっぱ今よりもい、生きてる~~~~~~~~~~ってなるんかな???なんにせよ楽しみ♡