まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

3D

普段の配信でお顔めっちゃ動いてるし、3Dって何がそんなに良いんだ?そこまで何かが変わるもんなのか?って全然わかってなかったんだけど、実際動いてるろれ見たら「なるほど」つって理解した。行動仕草にここまで人柄が出るもんだと思わなかった。マジで宮田くんVに1回転性してみてほしい。
映像からもうめっちゃ動いてるやんって思ったけどバラエティ始まってからが本番だったわ。カラス殺したんかってくらい黒い羽根舞ってるの怖すぎたけどwwwwwwwず~~~~~~~~~~~~~っと首から上が飛び出してて猫背で喋ってるのがクッソ愛おしかったし、前世の経歴からも明らかだけどこの人本当にひたすらゲームしかやってこなかったんだなって感じてなんかすごい萌えて大好きになった。みんなが刀持ってきた時にエビオだけクソデカソード(エクスカリバー?)だったのクソ笑ったwwwwwwwwイブラヒムも不破くんもけっこう胸板厚くて、でも衣装のせいなのかなと思って見てたら次にろれ映った瞬間ぺらぺらすぎてびっくりした。これある程度キャプチャ元の体型反映されてるんかな。だとしたらエビオの鎧がリアル筋肉の可能性あるがwwwwwwwww
5人で歌って踊るところ、振りが明らかに簡単すぎたのとろれの動きがぎこちなくて「絶対ダンス苦手やん…」ってなるのと同時に「いっぱいこの日のために練習したんやろなぁ」ってなってじんわりした。プロゲーマーのまま上手にFPSやって人気を獲得していく人生もあったはずだけど、にじさんじおもろVTuberおもろって感じてくれて飛び込んだ結果あんまりやったことないや得意じゃないことも頑張る人生に代わって、それを一生懸命こなして頑張ってるろれえらいな~ありがとな~ってなった。たぶんプロゲーマーのままでも私きっとどこかで出会ってろれのこと好きになったと思うんだよな。すぎるさんと一緒で、ゲームやりながら言うことやることが唯一無二なんだよ。あとシンプルにクソいいヤツだよな。男になって友達になりてーよ。
先輩女子にいじられまくるターンもすげー助かった。壁ドンと「おまたせ(ぎゅっ)」助かりまくったありがとう。「カメラもうちょい下から撮って!!!!!!」ってずっと言い続けてくれた先輩たちありがとう。
3Dって基本的にイベント用なの?普段の配信で使うこともあるのかな?めっちゃ楽しかったし満足感えぐかった。トレンド1位もおめでとう♡♡♡