まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春アニメ

2D

ACCAみたいにガッツリテレビにかじりついて見るんじゃなくて、だらだらツムツムやりながら流すみてーなアニメが多かったけど、月がきれいの最後で普通にごうなきしたし、ハイネも恋愛暴君もけっこう満足度高かったな~。30代のおばさんが月がきれい見て良か…

ナポ男たちのクリスマス色男選手権2016

www.nicovideo.jp なんで今まで見てなかったんだwwwwww面白すぎてwwwwww2016ってことは2017もあるよね???期待しかない^^^^^^

ベビーローション

2月クラスタさんが、風呂上がりはすぐにバスタオルで拭かずにびしょびしょのままベビーローション塗るとしっとりサラサラになるって言ってて真似してみたらほんとにしっとりサラサラになったの!!!!!!!!!今までも特にべっとりするタイプでも無かった…

前かがみ

ミルク飲ませて縦抱っこしてフィッシャープライスのソファに置いて哺乳瓶洗って戻ってきたらソファの上でドンちゃんが二つ折りになってた・・。1分くらいしか目離してなかったんだけど血の気が引いたわ・・泣き声もしなかったしむしろご機嫌だったからどこもぶつ…

ベビーチェア2

旦那くんと相談してベビービョルンのに落ち着きそう・・良かった・・。レビュー見たら5ヶ月から使えたって人もけっこういたし期待できる。何せ信頼のベビービョルンだしwwwwwは~~~~~~早くドンちゃんがミルク以外のものごっくりしてるの見たいな♡一発…

ベビーチェア

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお何を買えばいいんだあああああああああああああああああああああああああああああ><先日の「どこで離乳食を食べさせるか」ってアンケートでは「お膝の上」が1番で、2番が「バンボ」だったんだよね・・。で…

実家

ほんとは午後から動こうとしてたんだけど、とびっちょに並ぶのが嫌だからってテラスモールのオープン時間に合わせて家出たwwwwwwおかげで1番乗りで食べれたよwwwwww誰もいないフードコートでwwwwwwベビーカーで行ったんだけど、途中で泣き…

4ヶ月健診

行ってきた。めっちゃ混むって聞いてたから早めに出たよ。ミルクあげてゲップさせて弁当詰めて部屋掃除してすぐ出たwwwwwwそしたら2番目だったよ!!!!!早すぎたwwwwwでも結果的にこれで良かった・・中間くらいの番号の方々めっちゃくちゃ待たさ…

たくみくん

【カミナリ】6月22日(木)📻13:00〜 文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ』に出演します✨ぜひ聴いてください✨ pic.twitter.com/YwbRs0paO6— グレープカンパニー (@grapecom) 2017年6月21日 最近まじ空前のたくみくんブームすぎてつらい・・笑顔ほんと可愛い…

コウノドリ

みなさんお久しぶりです。お元気でしょうか?あれから2年、永らくのフォローありがとうございます。明日の朝6時に、またお会いしましょう。#コウノドリ #tbs— 「コウノドリ」2017年10月スタート! (@kounodori_tbs) 2017年6月21日 オイイイイイイイイイイイ…

あかチャンネル

2月クラスタさんので見かけてアクセスしたらやばいwwwwwwwwwwwずっと見ていられるwwwwwwwwwwやっぱ懐かしいよーーーーーー生後0日の動画撮っといて良かったわ。なんでだろうね・・子供なんか気持ち悪くて大っ嫌いだったのにね。自分の娘…

すの日常

銀座に合ってる大人Snow Manって何や・・映像化はよ・・。 みんなも大人のSnow Manに落とされたんじゃないの~~^^!! 可愛すぎかよ 何っだよこの煽り~~~~~~!!!!!!!!!生声で聴きてえな!!!!!!!! 今回もまた観に行けない我々のこと書いて…

父の日

先日の仕返しということで約1ヶ月前から準備しますた。旦那くんが家にいる時に申込書が家に来ちゃって焦ったけどなんとかバレずに最後まで隠し通せたおwwwwwいや~~~~~~足型取るの大変だった・・すぐ足が丸まっちゃうんだよねwwwwwインクも茶色…

トレッサ横浜

ドンさん初めてのバス&ベビーカーでお出掛け♡最後のほうちょっとぐずったので抱っこになりますたwwwwww混む前にフードコートでご飯食べて、31でアイス食べて、買い物して・・ってやってることは出産前と変わらないんだけど、フロア移動がエレベーターの…

ジェルネイル

pal

みさきちゃんに良いものを教えてもらったので再開♡自分でやるの調べたら2011年ぶりだったわwwwwwwあの頃は数日でボロボロ取れちゃってたけど、これはかなり持ちそうな気がする!!!!!!だって1日経ってもがちっとしてるもん!!!!!!期待しか無…

斜頭症

っぽいかもって今朝気付いた・・逆になんで今まで気付かなかったんだろう・・。原因と対策ぐぐったら、一発目にまず「ミルクをいつも同じ方向で与えている」って書いてあって頭抱えたわ。おっぱいもあげてる時は交互にあげてたんだけど、4月入ってからはもうミル…

おんぶ紐

ほちい・・もう首すわった(と思う)から導入してもいいよね???出来たらめちゃくちゃ楽になるだろうな・・今は昼間はバウンサーに乗せてるけど、前よりご機嫌損なう頻度が増えてきてるんだよね・・。ねんねがダメならバウンサーってパターン多かったのに。いや…

ラスト・ホールド!

なにぃ!?!?!?!?って絶叫したよねwwwwwwwww大学生の話ってのが生々しくて良いよねえwwwwwwwww来年だよね???見に行けるかなああああああああああああ><宮舘くんの肉体美見に行けるかなあああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。おめで…

予防接種

今日は合計3本。飲むワクチンのロタは前回で終わったから今日は全部注射。前回は首すわってなくて慣れない正面抱っこが落ち着かなくて打つ前に泣き始めちゃったけど、今回は1本目打っても無表情で笑ったwwwwwwwなんでwwwwwwwでも2本目でやっと…

呼び出し

pal

あったので新橋で飲んできますたwwwwwwww我々フットワーク軽すぎである。旦那くんありがとう。ドンちゃんにおみやげにZARAで可愛いトップス買ったよ♡

コメダと寝返り

朝のミルク飲ませた後すぐにお散歩がてらいつものコメダへ。旦那くんがベビーカーでお出掛けしたいとのことでwwwww30分くらいゆったりベビーカー押して3人で朝のお散歩したよ。こういうの地味に幸せ♡ コメダ着いてベビーカーどうしようかな~と考える暇…

少年たち

今年も無事来たのはいいけどなんっだこれは!?!?!?!?!?!?!?松竹座ヤッタァおめでとう♡♡♡から一転「ハァ!?」だよねwwwwwwwwwww旦那くんに相談したら行って来なよ~何なら泊まりで~^^とか言ってくれて相変わらずうちの旦那マジ天…

PON!

宮舘くんなんでアップになったのwwwwwwwwwww私別にプロデューサーと寝たりしてないけどwwwwwwwwwww いやでも改めて客観的に見てみるとえぐいよね・・みんな当日券獲得したいからというより待機人数の記録伸ばしたいから並んでるわけだし…

口座とこどもちゃれんじ

旦那くんがやりたがってたやーつ♡昼間に私が代わりに作ってきた!「お子さんの体重ですか?」って聞かれて「そうです」って答えたら「あの・・これ積立の資料です・・」っていっぱいコピーくれたwwwwwwゆうちょやべえな。もうすでに他でやってるからやる予…

診察

ベビーカーで病院行ってきたよ*゜゜*+・。.。..。+:*今日は採血せずに問診だけ。体重も増えてるし先生とお喋りして帰ってきたwwwwww「存在感出てきましたね」って言われてワロタwwwwwwやっぱどっしりがっしりしてきたかねぇ。毎日一緒にいるから…

すの日常

ううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふっかちぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ていうか殿!!!!!!!!!!!!!!!!!ありが…

クリエ千秋楽

当日券並んできたよ♡なんか「地下2階から列を作りますので」とかスタッフが叫んでるしまだ始まってないのに独特の雰囲気だったな・・。私は5分前くらいに行ったけどすでに200人くらいはいたかなぁ。それがぬる~ってクリエの中に吸い込まれていって気持ち悪か…

センター北

ドンさん産まれてから1番の遠出*゜゜*+・。.。..。+:*どうなることかと思ったけど旦那くんと一緒だったから楽勝だったwwwww普通に外食も出来たwwwwwwビール飲んじゃった♡ ベビーザらス行ってベビーカー見たんだけど、好きなデザインが無かったか…

うつ伏せ

うつ伏せになるだけでまだまだ手は出ないけどだいぶ首が上に向くようになったな~。ゆらゆらしてるの見てるだけでも面白いよね今はまだ。

ベビーカー

ほちい。 なんか急に欲しくなってきちゃったwwwwwwドンさん小さいしベビーカーで行くほど遠い場所にも頻繁に行くわけじゃないし・・でも最近肩に背負う荷物が重いんだよね・・いや荷物の重さは変わってないんだけど、ドンさんがやっぱ確実にデカくなってる…