まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

センター北

ドンさん産まれてから1番の遠出*゜゜*+・。.。..。+:*どうなることかと思ったけど旦那くんと一緒だったから楽勝だったwwwww普通に外食も出来たwwwwwwビール飲んじゃった♡
ベビーザらス行ってベビーカー見たんだけど、好きなデザインが無かったからマジで座らせるだけで終わったwwwwww旦那くんはいまいち乗り気じゃなかった(というか買っても買わんでもどっちでも~ってテンションだった)けど、店に置いてあった7kgの人形を手にして「え、なにこれ無理」ってなって買うことが決定したwwwww途中で店員さんに背面と正面を切り替えた時に自動でタイヤが切り替わるのとかダイヤが少ないのとかいろいろおすすめされたりしたけど、予算のことも考えてやはりグレコの2015年モデルにしたよ♡みんな大体5~6万前後なんだけどさ、そんな立派なの買って盗まれた時のこと考えたら立ち直れないじゃん・・?でもやっぱ何より天井のリボンが可愛いから*゜゜*+・。.。..。+:*
ドンさんおしっこしたのでそのままベビーザらスのベビールームでオムツ替え。めっちゃ臭かったな・・いつも病院の快適すぎるベビールームでまったりしてるから衝撃だったわ。やっぱあれおむつの臭いなんだろうな・・病院は感染症予防のためにおむつ放置禁止だから。あとあそこって男性はどこまで入ってOKなの???旦那くん余裕でオムツ台スペースまで入ってきてたけども。授乳室の手前に「ここからは男性は入室禁止」みたいなこと書いてあったらしいから、やっぱりオムツ台まではOKなんだよね???「(娘のオムツ替え)見ないでよ!!!」って怒鳴られたお父さんの話を聞いたことあるから警戒するわ・・。でも世の中にはシングルファザーもいるしなぁ。
で、けっこう長時間悩んだので久々にテディーズでご飯♡受付で「2人・・」って言いかけたらおねーさんが「3名様ですね」って言ってくれてまじハッとした。しかもお水に短くて細いストローさしてくれたのも用意してくれてテディーズすげえええええええええええってなったwwwwwありがたいなぁ。まだ水道水飲めないから大人がいただいてしまったけどもwwwww
https://www.instagram.com/p/BU3azfaA9HR/
ハンバーガー食べたかったけどドンさん抱っこしながら食べるから片手でもいけるロコモコにした。美味しかった♡ドンさんちょっとぐずったけど交代で抱っこしたり立ってゆらゆらしたら大丈夫だった。外食大好き夫婦だからほんと助かるぜよ・・。
ご飯のあとは店舗のベンチでドンさんのミルクタイム。水道無かったけど大丈夫だった。サーモスのコンテナに冷水入れてるからそこに哺乳瓶突っ込めば冷ませるし。
あとはちょっと歩いてニトリ行って冷たい敷き布団などを買い足し。はぁ・・新横に住んでた時はニトリまで歩いて数分だったのにな~。もっと近くにあればいいのに(ヽ´ω`)
帰宅後は喃語喋りまくりwwwwww興奮してたな~今日あったこと報告してくれてるんだねwwwwwwお疲れ様♡