まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンリーマイルーム(16:02:28)

8

まりかちゃんが可愛い。これまりかちゃん主演でいい。もうホント可愛い。 でもベッドで放心状態のヨコも可愛い。なにその顔(笑)そんな表情見たことない! コウちゃんが昔好きだった人に似てドキドキした・・。 涙目の裕ちんと告白シーンに超興奮・・!!!鼻息…

スカ★J(16:02:28)

8

私服だと。出ました出ました!!!章ちゃんの白グラサン白ベルト出ました!!!私も白グラサン探して買ったとか言えない・・。 ヨコに掴まれる章大が猫みたいでかわいかった。扱いがペット。 京都にトンボ返りなマルをかばうすばるに萌えた。ほんと無駄足かわ…

ほんじゃに!(16:02:28)

8

テーマ:野球 章大は襟足ない方が萌えるかもしれない。前髪あればいい。 ここでも「あーミスった・・」とか言ってる章大・・もー真面目なんだから!! 苦手ながらも一生懸命なマルが超可愛い。マジ飼いたいんだけど。どこに落ちてるの? 錦戸「ごめんごめんごむ…

1リットルの涙(16:02:28)

8

リカたん激カワ!!!あんな子供欲しい!!! あたりまだけど錦戸さん男前だなーとしみじみ。 原作を読んじゃったから今日はなんか内容的にヤバそうだなーってのはなんとなく悟ってた。ビデオ撮るべきかもとも思ったけどあいてるビデオが見つからなかったの…

HEY!HEY!HEY!予告(20:20:05)

8

またHEY!HEY!HEY!出んの!?どんだけ気に入られてんだよ!!うわ・・めっちゃ楽しみになってきた。

ヤニ(11:27:36)

ヤニが切れたー!!!どうも次元大介と同じヤニを吸ってるゆっこですけども。コンビニだとセブンイレブンにしか売ってないんだよね。うちから1番近いコンビニはサークルKで、セブンは歩いて10分くらいかかる。いや今の足だと20分くらいかかる。よって行く気…

好きやねんDVD(19:10:08)

8

オープニング え?これ「パーン!」て言ってない?気のせいかな。もし「パーン」だとしたらもっとテイチクのこと好きになるわ。 CM・PV撮影 実は章大の横顔がめっちゃ好き。なんか横から抱きつきたいもん。なんでだろ。鼻デカイ人が好きなのかな。 ていうか…

Spirits!!(19:10:08)

8

長い。

22周年

8

忠犬丸山隆平22歳おめでとパ−−ンッ!!! あーあ昨日まで同い年だったのにまたマルちゃんお方が1つお兄さんになっちゃった。初めてマルちゃんを見たのは片目誌3月号だったよ。∞で最初に目に入ったのは実はマルちゃんだったんだよ。この人すっげーかっこいい…

愚痴(20:06:21)

足が痛くて課題どころじゃないゆっこですけども。やべーよ来週エスキス講評だよ。ていうか明日授業だろ。いや今日は愚痴りに来た。

痛い(22:00:09)

湿布はずしてお風呂入ってそのあとがしぬほど痛い・・誰か助けて・・とりあえず昨日と今日でパケット通信料がヤベーことになってそうでマジ怖い・・。

会員証(05:03:37)

t54

さっき書かなかったけど、私今日帰宅途中に自分の足の長さよりもデカイ模型を持ったままチャリに乗ってそして落ちて全身打撲して今歩けないんすよ(笑*1)痛かった・・夜になってどんどん痛くなり始めたから薬的なものを塗ったらだいぶよくなった。マジ痛いか…

Spirits!!簡易感想文(19:54:53)

Spirits!!と好きやねんDVD両方見終わった。なんか・・もうダメだね。言葉に出来ないや。これで4300円は安すぎじゃないの?もうお腹いっぱい。色々予想以上だった。うあーもうダメだ。ため息しか出ないし序盤から号泣以外のなんでもなかった。だって2曲目のDo y…

Spirits!!発売(09:01:03)

8

とうとうこの日がやってキター!!!∞LIVE DVDフライングゲット!!!楽しみすぎてDVD見てる夢とか見てしまった・・。今日の放課後は連絡してこないでね。してきたらヌっコロす。テンション高くてごめん。朝から遅刻しそうなゆっこでした。今日体育なのにスッ…

d誌(17:24:19)

8 t54

整腸作用を成長作用だと思い込んで必死になっちゃったとか章大バカすぎる(笑) マル「裕くん目ぇ開けてや♥パチッ♥」裕「パチッ♥」その現場超見たいんですけど・・。 20周年おめでとうの色紙見て思ったんだけど、章大と一緒に落書きしてみたい!「kanjani∞」て…

ドラマ(11:58:51)

t54

テゴマッスー連ドラ決定!?おめでとうテゴりん!!これでまたファンが増えること間違いナシだよ!!なんかヒナちゃんも1月に特番でドラマやるみたいだね。あとは関ジミ3あたり・・お願いします。

ザ少年倶楽部(20:52:40)

t54

テゴちゃんがかっこよかった。いつも可愛いのに。でもシゲの台詞に吹くテゴには萌えた。あーもーかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!! 亮ちゃんて歌うまいよね。知ってたけど。 八乙女光くんが相変わらず元彼にしか見えない。そっくりなんだよマ…

パラダイスまであと2日(20:52:40)

生まれて初めて会社説明会というものに参加してきた。恵比寿で14時半〜16時まで。自宅から恵比寿までおよそ2時間かかるから16時ピッタリに終わったとしても少クラに間に合わねぇ。でも始まったら久々にフルフルした。なるほどこれが噂のふるふる記念。とりあ…

片目誌(21:51:57)

t54 8

テゴの愛犬ティニーちゃんはテゴがお風呂入る時に勝手にパンツ脱がしてリビングに持っていくらしい。しかもメスって。羨ましいとかぜーんぜん思ってないよ!本当だよ。 章ちゃんってばセブンチェアの上であぐらかいちゃだーめーよ。でもよく撮影に使われてる…

黒髪(00:20:17)

軟骨用のピアッサーを発見した。どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう開けてもいいですかねチパと同じとこに穴開けていいですかね。誰か止めて・・じゃないと就活なのに軟骨開けちゃうよ・・痛くなかったら2つか3ついっちゃうよ・・。 ゆっこです。…

レコメン(22:57:45)

テゴりんが18才になったということで生放送OKになったらしい。そんな規制あるんだね。知らなかった。ヨコ「(手越くんが)来たら疾走さしてやりますよ」テゴりん逃げて!!!(笑)あと例の嵐HEY!HEY!HEY!のお話もしてた。ヨコが間違えて女物の下着はいたら…

メロメロパーク(21:18:12)

pal

にぽぽさんのにここちゃんが早速うちでやってくれました。 寝るの早っ!!(笑)仲良くして下さい♪

レンジャー(21:18:12)

8

完全に戦意喪失している・・誰か私に火を・・誰か私にヤニと火を。 亮ちゃん きっと博貴からのお祝いもあったんだよね?はやく2ショが見たいな。亮ちゃんってもしかして今この世で最も忙しい21歳なんじゃ・・体壊さないでね。ていうか「2つの神聖なるモノ揺らせ」て…

現実逃避(22:16:56)

明日設計の授業なのに、エスキスがゼロロン。というのも今日丸一日現実逃避に使ってしまったから。私が実行した現実逃避法は次のうちどれでしょう。 昨日のほんじゃに!とロンリーマイルームを観賞 ドリームサイトめぐり 少クラのマッスーダンス(It's BAD)…

ロンリマイルーム(02:04:03)

8

まりかちゃんが可愛すぎて面白すぎてだめだ。めっちゃ癒される。ヨコももちろん可愛いけど。ていうか普通に面白くて集中して見ちゃうんだけど。早くナツとヨッチャンうまくいくといいな。そういやこの間のレコメンで「俺の次のオファーは月9や」とか言ってけ…

スカ★J(02:04:03)

8

舌が真ッ金金の丸山隆平が可愛い!!いや違う。真ッ金金のマルが可愛いんじゃなくてヨコに強制的にスプレーをぶっかけられるマルが可愛いんだ。「マニアにはたまらんやろなぁ」にも爆笑した。ヨコ何言ってんの。 美女「1リットルの涙観ました!」「うるさい…

ほんじゃに!(23:39:43)

8

今回もテーマ:卓球。 新アイドルユニット「フォア&バックです」カーペット転げまわって笑った。大倉の「マイク持ってください」の注文に同時に応えるすば亮ヒナ章大が凄い。ただのアホだ。 今週もバックオンリーなマルが愛しい!!てか面白い!!効果音と…

1リットルの涙(23:39:43)

8

本日の錦戸亮初登場は9時11分・・いやそんなことどうでもいい。ていうかHG浸透しすぎだろ。そんなとこでフォーフォー言われても困るよ。 上目使いキター!!そんなところからこっち見たら上目使いになるに決まってんだろ!! バスに乗るシーン見っつめっすぎっ…

黒髪(21:17:33)

今朝大学に行って桃ちゃんとお昼を食べてる時に「ねぇゆっこあとで昨日のまっすーダンスやってくれんだよね?」てものすごい笑顔で言われた。鬼だ。気付けば周りは黒髪だよ。みんな似合ってて羨ましい。私も明日黒くしてくる。今週の日曜に人生初の会社訪問…

ザ少年倶楽部(20:54:04)

オープニングで手紙をプッシュするテゴりんが可愛すぎる・・ティ、ティッシュ..。 光とジミーの頭がブロッコリーなのは気のせいじゃなかった。もっこりしてるの。なんか入れてるの? NEWSが歌ってるのすんげー久々に見た気がする。HEY!HEY!HEY!から見てなかった。 Blie…