まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スコップコロッケ

ゆりさんとiwakiのレシピ本どれもこれも全部1軍張れるくらい美味しいんだけど、今日のコロッケはドンに刺さりまくってて食卓で爆笑してしまった。一口入れた瞬間に「美味しい~~~~~」って顔が綻んで、その後に「信じられな~~~~~い」ってほっぺおさ…

仕事

今週とめどなくやらなきゃいけないことが湧いて出て押し寄せてきてあかん。頑張るって自分のキャパ以上のことやることだと思ってるからあんまり頑張ったえらい頑張ったえらいって言わないようにしてるけどさすがに今週は頑張る寸前までやっとるわ。1週間って…

有楽町

www.fashion-press.net 今年も行く。 六本木も行きたいんだよな~~~~あのサンリオ展みたいなののついでにウロウロしたい。

運営視点

youtu.be ろくに仕事もせずにずっと見てたwwwwwwwwww超面白かったあああああああああああマジで本番も最初からこっち見てたら良かった・・来年はそうするね♡クーさん猫だからVTtuberの眉毛が動かない気持ち悪さも無いし、むしろお口開けてる時とか首…

マイクラ肝試し2021

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 想像以上に面白かった。マイクラでこんなに怖くできるんだなっていうのと、ステージはもちろんギミックとか小道具の作り込みがえげつなかった。1個1個見て回りたいくらい。でもこれ最初か…

インドカレー

久々に食ったけどやっぱチーズナンしか勝たん。行ってよかった~

パンダに会いたい。

仕事中に見てたけどただの神回だった。パンダとすぎ8の相性が良すぎるんよ。川渡ろうとしたけど実は水の中だと動き超鈍くてじゃあ90度回転して陸地から行こうってなったのに、すぎるさんが壁作るために竹離しちゃったからその隙にごろんごろん転がりまくっ…

圧力鍋

で中華おこわ3合炊いた!!!!!!!最初べちゃべちゃだし芯も残っててどうしようかと思ったけど2回炊いたらなんとかなった~~~~お米洗うのって大事なんだな・・普段無洗米使ってるから疎かにしてしまって反省だわ。てか干しエビうんめえええええええええ…

モエラジ

ひげ脱毛の話クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww宮田くんがたまに出すめっちゃ高い笑い声大好きなんだよ~~~~そういうの配信してくれよ~~~~~てかひげってそんなに痛いのか。私も全身脱毛で顔もやってもらってるけど全く痛くないのに。濃…

桶ダンス

Jr.

燃えてんな~。確かに今やってるはいはいとびしょうねんが踊らされてるの想像しただけで無理だわ・・それは降りちゃう。私はなんで大丈夫だったんだろうって思い返してみても、どう考えてもみんながノリノリでやってたからなんだよな・・玉GAYAでさえ。年齢的も2…

ロストジャッジメント

youtu.be ニコニコ時代のはかなり後になって見始めたからリアタイ出来るなんて思ってなかった・・すごい嬉しいいいいいいいいいいいいいこれでまた毎日生きれるよありがとう!!!!!!!!!!!

ランウェイ

youtu.be ここからのくだり面白すぎて吐いた。急に曲変わるのも顔面スキャンしたたろちゃんがランウェイでポーズ決めるのもあきたんがハメたくせに最後まで見守って駆け寄ってきてピースして即消えるのも全部やばくて無理。パンダちゃんありがとう。

昼寝祭

信じられないくらい寝た・・しかもアルコール入ってるから体の疲れは取れるけど胃もたれだけは残るみたいな・・うう・・貴重な連休を・・。てか土プレでマスカレード・ホテルやってるの知らなくて夕方からマスカレード・ホテル見てえっつってアマプラで見てたのワロ…

キツネ

2D

【ダッフィーに新しいお友だちができました!】謎を解くのが大好きなキツネの女の子“リーナ・ベル”が、2022年秋ごろ、東京ディズニーシーに登場します。ダッフィーとリーナ・ベルの出会いのストーリーをぜひチェックしてみてくださいね♪>> https://t.co/4P…

Apple Pencil

宝の持ち腐れ pic.twitter.com/uJZxuG0M4i— ゆっこⓂ (@DJ_lyri) 2021年9月16日 早速届いたけどこれ何をどう使ったらいいのwwwwwwwwww前の上司は議事録とるのに使えるって言ってたけどたぶんキーボードで打った方が早いおwwwwwwwwwwwと…

顔スキャン

並ぶな pic.twitter.com/s2ZM0NMork— ゆっこⓂ (@DJ_lyri) 2021年9月15日 爆裂に眠いなかで開いたらこれが目線泳がせて瞬きして喋りだしたの面白すぎて思わずスクショ撮って晒したら過去のも貼られてて並んだの爆笑した。たろちゃんってやっぱ顔丸くてほっぺ…

33周年

33歳って私が新入社員の時についてもらった教育担当と同い年なんだよな~すごいわ。そう考えるとめちゃめちゃに大人だもんな。これからもいくつになっても可愛くて格好良い宮田くんを追いかけていきたい。相変わらずテレビは見ないからゆる~~~~~~くな…

ボイチェン

youtu.be 久々に笑いすぎて涙出た。これ使ってみんなで喋りてえええええええ~~~~~~~~~~~~~~~まじエレクトリカルパレードやん。てか音程殺してるの凄いわ。元気無いときにまた見に来よう。何回見ても笑えそう。

ユニバ

2D

おめでとうございます🎂🎂🎂🎂🎂 pic.twitter.com/FBxJdHPskD— ゆっこⓂ (@DJ_lyri) 2021年9月12日 初めてお誕生日迎えられた~~~~~~ジャミル先輩おめでと~~~~~~~~これからも本編でいっぱい変な顔見せてね~~~~~~~~~~~~てかことりちゃんと同じ…

前日

2D

40連で来てくれました♡問題は明日なのだよ pic.twitter.com/7wfiB5NrNw— ゆっこⓂ (@DJ_lyri) 2021年9月11日 これ誕生日ごとにSSR出してくれるのやばすぎるな~。毎年破産しろということだな。てかジャミル先輩から始まってるのギリギリまで知らんかったし。…

猥談

pal

ろくに仕事もせずまなちゃんとずっと猥談してました楽しかったです。

第2週

現場のサイクル上どう足掻いても忙しいんだよな~この週だけ金曜を無条件で休みにしてほしい。どうしても甘いもの食べたくなってちょこぺ~2個食べてしまった・・いっぱい消費せにゃ。

1章

youtu.be あれだけ伸びたからそりゃやるしかないよな~そろそろ撮ってるだろうなって思ってたから予感的中してすごい嬉しい・・はっぴー・・この反応だと絶対これ全章やるパターンになると思うのwwwwwwww楽しみにしてるね♡3章の反応めっちゃ見たいいいい…

ツムツム

2D

コラボしてるっぽいけど今更やる時間も気力も無いのでスルーしている。でもまとめに上がってたジャミル先輩のツムツム超可愛いのォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオこれは買っちゃう~~~~~~~~~~~~~~~買ってしまう~~…

金スマ

久々にがっつりテレビ番組を見たけど、なんかわざとらしくてしんどかった。中居くんがすっかりキスマイ特に後ろ4人を洗脳しきってて恨みしか無かったわ。格差生み出した戦犯の名前も出ないし、やっぱり納得してなかったんだなって知ってしまってモヤモヤが残…

飲酒

しないと熟睡できなくなった。お布団入ってもあれこれ考えてしまって結果もうどうでもいいやってなって嫌な気分で寝ることになるからガッツリ飲んで夢豚張り切って支部開きながら横になってると知らぬ間に朝。支部ありがとう支部。年末年始で終わると思われ…

iwakiレシピBOOK

重すぎィ!!! pic.twitter.com/KYcY0PnbRr— ゆっこⓂ (@DJ_lyri) 2021年9月4日 昨日買ってきた!想像以上にデカいし重くて袋もくれなかったから会計時にギョッとしたけど本屋にちゃんと在庫あってよかった~ネットだと品薄で高騰してるらしいからな。すごい…

大逆転裁判

ナポリのマイクラを全て集中して見終わったので、今日から走る時に見る動画をすぎにゃんの大逆転裁判にした。動画にめっちゃ集中してしまうからすげー捗る~~~~~いつの間にか30分走り終わってる~~~~~~「意義あり!」が「はいっ!」なのほんとすぎ…

あいすまんじゅう和栗

カロリー低すぎない?びっくりした。こんなもん毎日食えるやんけ・・でも週末のご褒美にしよ~~~~~~~~~~~これ見ながら蘭たんのツイステとch放送見るの~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!大人になってからこんなに栗に目覚めると思ってなかっ…

はじめてのツイステ

youtu.be 勝った。 これは勝ちしかないのよ・・勝ちしか・・勝ちしか・・はぁ~~~~~~~~~~~~~6章配信始まってハデス様のターン来るよぉおおおおおおおおおおおおおおおって言ってたところに・・おま・・おま・・なんつータイミングだよ。去年はツイステのオタ…