まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マイクラ肝試し2021


想像以上に面白かった。マイクラでこんなに怖くできるんだなっていうのと、ステージはもちろんギミックとか小道具の作り込みがえげつなかった。1個1個見て回りたいくらい。でもこれ最初から運営視点で見てたら良かった~ってちょっと後悔した。来年があったら絶対そうする。我々だのほうもちょっと見てきたけど、ナポリが慎重すぎて1人も落ちなかった穴に急に3人落ちていって鬱先生が「ごむぇえええんwwwwwwww」ってなるの好きすぎた。はぁ~~~~~~見なきゃいけないものたくさんできて幸せ♡旧マップの方結局全く見れてないし頑張ってお仕事中に消化するぞ♡