まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スタジオツアー東京


15時半からのチケット買ってたんで14時半から行ってご飯食べてからツアー回ってきた。こんな歩くとは・・4時間かかるとは聞いてたけど飛ばし飛ばしで行っても3時間かかったわよ・・。映画の世界に入れるのではなくて、映画のセットを再現してそれを眺められるっていうコンセプトだったんやね。最初のムービー終わってから扉開くのがピークすぎたwwwwwwwwww禁じられた森とかただの罰ゲームだろあれwwwwwwww連れにしがみつきながら進んだわwwwwwwww


ホグワーツ特急の中にいたヘドウィグがもっこもこで1番可愛かったな~帰宅してから切符に関連したグッズも買えばよかったとちょっと後悔した。ていうか混みすぎてな・・魔法省の煙突ネットワークから出てくるやつも納得できるまでやりたかったし、箒と手配書なんて1時間待ちって言われたからな・・。せっかくピンクの服着ていったしアンブリッジ婆ともっと並んで写真撮りたかったンゴね~~~~~~!!!!!!!!!バタービールもクソ混んでたし寒かったからスルーしてしまったわよ。


後半でこういうディティール系現れてクッソテンション上がったけど、もう歩き疲れて早く座りたいって感じだったwwwwwwww休憩場所少なすぎるんよwwwwwwww


食べたのはモリーおばさんがいつも作ってくれるシェパードパイと、ハリーがホグワーツのクリスマスとかハロウィンでよく食べてた糖蜜パイにした。次は絶対スラグホーン先生が用意してくれたシュークリームのやつ食べる!!!!!!!あれ絶対デブの味するもん!!!!!!!温室の中にある設定のカフェにも行きたい~~~~~!!!!!!若ければちゃんと制服+ローブ+杖で歩き回れたんやろなぁ。忍びの地図のレプリカも売り切れてたし再販してくれんかな~~~~~~~~