まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

サンリオ展→がブチキ



鬼滅展やってる中で圧倒的少数派のサンリオ展wwwwwwwwwwwww行列できてるやん・・まじか・・って最後尾行ったら鬼滅だったのほんと面白かったwwwwwwwwwwwらくらくスイスイで入れたwwwwwwwwwwww夜行ったおかげで増田セバスチャンのツリーも六本木の夜景もイルミも最高だった~~~~♡思った以上にサンリオ展が趣きがあって、昔自分や誰かが持ってて既視感のあるグッズが大量に見つけられたのも楽しかったし、昭和の古き良きかわいいってもういつの間にか薄れてきてると思いきやかわいい自体が進化してここまで来たんや!!!!!!って洗脳された気分になった。サムとマイメロが手繋いでるパネル見て「hacchiとタカが手繋いでる」って指摘されたのまじ笑ったしソッコーで写真撮りに行った。その発想なさ過ぎるもの。てかそんなパネルの足元まで見てなかったわよwwwwwwww
そんで念願のがブチキ~~~~~~~~~~~~~キスマイの当落も出たし乾杯できて幸せ♡トッピング単品って注文できなくなっちゃったのかな。でも久々に揚げたて食べれて良かった♡あの謎のタルタルはどこの店舗でも共通だったwwwwwww良かったwwwwww次の目標はエルトリート~~~~~~ファヒータ食べるンゴ~~~~~~~~