まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

模試前日

もちろん夜更ししたのでそのまま昼寝もしたし寝落ちもして全然模試対策できなかったwwwwwwwwwもうだめだどうしようwwwwwwwwwでもほら学科のときも1回目の模試でギタギタに赤点取っちゃって火ついたやん・・??????大丈夫や・・きっと大丈…

7G

たぶんあとで書くけどとりあえず。視聴率はたぶん貢献できないけどTwitterのハッシュタグでトレンドにいれることはできるから頑張って起きてたよ・・。タイムライン最初誰もいなかったけどみさきちゃん起きてきてワロタwwwwwwwww こーじにゲラゲラす…

うんこちゃん

ヒカキソのMAD見て笑いが止まらない加藤純一2連発ヒカキソ「ちんちn♪ぽんぽんぱんぱん!!」 pic.twitter.com/Hr6Vj0WPxn— 加藤純一/うんこちゃん切り抜き集 (@UNKkirinuki) August 29, 2019 爆笑してる時のうんこちゃんほんと毎回疾走感えぐい。テレビ出…

本社

時間図ったら124分で「ファ!?!?!?!」ってなった。どちらかというとエスキスのほうが苦手だから作図にこれだけ余裕が持てると助かるわ・・。見直しの時間が多いほど余計なもの書けるし。このままいくぞああああああああああああああああああああああああ…

8-2

これまためちゃくちゃレベリングに良さげな・・しかも8-1より長いから楽ちんだわ~><高速槍がつまようじだとすごいドヤァしてしまうわwwwwww

製図板

修理に出すしか無いですねぇって言われたから、往復やら修理に要する時間を考えると待ってらんねえ!ってなったから新しいの買うことにした。もうトラウマのドラパスはやめて、独学一級建築士ブログの執筆者さんが使ってたコクヨのビニール製にしてみた。で…

製図板

ぶっ壊れてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやいや笑えないんだって・・どうすんのこれ交換出したりしてたら課題終わらないし来週模試なんだけど・・。今朝は定期落としたり(ソッコー拾ってもらえてて交番に駆け込んだら数分で戻ってきた。あり…

ただいま

制作開放席だったんだけど、普通に製図の課題が終わらなくて変な席だったらソッコー帰ろうと思ってたんだよね・・申し訳ないけど。むしろバルコニー最前じゃなかったら帰ろうって感じで・・。デジチケ開いたら最前ではなかったけどなかなか前列だし何より端っこ…

7G

www.youtube.com いやマジで共演してんのクッソおもしろいwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwなんでさくちゃんとごたくんが同じ画面の中にいるのwwwwwwwwwwwww 宮舘くんたちのアクロバットに驚いてるつづちゃんも可愛いし…

打刀

やっと兼くんがLV70到達した~~~~長いよほんと・・。どれくらいから育成始めたのかもう忘れたけど長すぎんよ~~~~せめて今回のイベントくらい通常時でも経験値がうまければモチベーションも上がるのに。あと今日はやっと大包平泥ったよ!!!!!!!イ…

7G

【8/30(月)深夜1:35〜放送!】公式Twitter開設です!最新情報どんどんツイートしていきます!ハッシュタグは何にしましょう?#7G英数字だと読みづらいか…#セブンジーとかの方がいいんですかね?案あったらください!#SnowMan #四千頭身#さや香#さすらいラビ…

Zenfone6

やっと日本でも詳細きた・・あ~~~~~~~~~でも高いよぉ・・スペック的には安いのかもしれないけど、そしたらもうちょっとスペックダウンで廉価させてくれ~~~~~~~8GBもいらないから~~~~~~~~><ただ1回Pixel買ってみたかったから良い機会に…

おみやげ

出社したらじょーしからのふせんがついた綺麗な包装紙がデスクに置いてあって「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」でした。学科試験受かったお祝いかと思った…

学校

今日の課題めちゃくちゃ難しくて全然うまいことできんかった・・でも図面の速さはいい感じ!もうちょっと頑張ったら3時間きれるかも!あとは持続できる集中力と体力だなも・・腰が痛くてつらい。あと60日頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!

図面

午前中は車でタピオカ飲みに行って、ドンがじーじから買ってもらったドーナツにそっくりなドーナツ買って帰って、その後はもうひたすら図面図面図面・・結局1週間で4枚しか書けなかったな・・目標は5枚だったんだけど。30枚行けるかな~どうかな~

新横浜

どうしても牛タン食べたくなったのでねぎし行ってきた。その前にドンを保育園に行かせて、5万年ぶりに車動かして星乃珈琲店でミニパンケーキモーニング食べてコーヒー飲んでエスキスして、あとはもう今日と明日で家で何も考えずに図面書くだけ!!!!!って…

実家

朝から行ってきた。なんか奇跡的に道めちゃくちゃ空いてて助かった。やっぱ有料道路大正義だな。車小さいから吹き飛ばされそうで怖いけど・・。 超久々にテラスモールで待ち合わせしてお買い物。ドンは固まってたけどおやつ買ってもらってお茶してる間にちょっ…

モエラジ

宮田くんがコスプレに目覚めてるのだいぶ面白いんだけど。アルミンは普通に格好良かったけど宮田くんちょっと骨格がしっかりしてるからなーーーーそこが大好きなところでもあるんだけども。とうらぶだったらへし切長谷部やってほしい。上着脱いだ姿で刀持っ…

設計

製図だけじゃなくて普通に設計の勉強もしなきゃいかんので縁起の良いキーカフェで朝からお勉強。やっぱ喫茶店のお勉強は捗るな。コンセントもあるしコーヒーも美味いしさいきょうすぎんよーもう試験終わったら来ることも圧倒的に少なくなるだろうな。悲しい…

図面

家にいても図面書くか食べるか寝てるかしかしてない・・あととうらぶ。楽しみにしてたアメトーークのバスケたくみくんすら見る時間が取れない。でも頑張らなきゃ。受験生の夏みてーだなwwwww

学校

お盆休みとは何だったのか・・課題の量えぐくてしにそう。実家帰れないかもな。でもしばらく顔見せてないからなんとか時間やりくりして会いに行きたいな。

北谷菜切

アッカン想像以上に可愛い。あーーーーーもっとこのイベント長くやってほしいーーーーー経験値超うまいんだものーーーーーー

前乗り夏休み

ドンが水曜から熱出してて、2日間は私がどうしても仕事出なきゃいけないから旦那くんが休んでくれて、今日は私がおやすみ。子守りしながらがっつり図面書こうと思ってたんだけど普通に一緒に4時間も昼寝してしもうたwwwww昨日のショックからまだ立ち直…

デビュー

いや信じられないくらい全然嬉しくなくて笑った。もうこれで6人に戻る可能性ゼロだし、だてさくが一生食べるのに困らないのは純粋に嬉しいし安心できたけど、なんかやっぱり逃げ切られた感がすごい。まだこっち全然納得いってないし少しずつ現場に行って慣ら…

異動

9月からまさかの・・。マジかよせっかく軌道に乗ってたのに~~~~~。また竣工までいれなかったのつらい。でも超絶暇になるだろうからチャンスだと思って製図頑張ろう!!!!!!!

制作開放席

が当たってしもうたwwwwwしぬほど図面書かなきゃいけないのにwwwwwwwTDCの制作開放席ってどこなんだろう。見切れ覚悟でいかないとな。はーーーーーー宮舘くんだけ見に行くにはめちゃくちゃ良いセトリだから楽しみだな♡

東京支店

製図試験は全部で3回(1年に1回)受けられるんだけど、1回目の受験者を対象に東京支店が講習会開いてくれたから行ってきた。全然集中力が続かなかったけどコーヒー飲んで乗り切った。本番は3時間で書きあげなきゃいけないんだもんな~そんな長時間向き合うこ…

学校

行ってきた。宿題今日までかと思ってめちゃくちゃハイペースでやってたら来週までだった\(^o^)/いやでも今のペース崩さずに行く!!!!!!!誰よりもいっぱい図面書くんだ!!!!!!!!30枚書いたら受かるって言われてるんだったら40枚書くつもりでや…

ただいま

ちょっともう時間無いしグループへの愛情だいぶ薄れてるからさくっと。 まず席がwwwwwwwwwwwwwwwwwww席がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww行ってみるまでピンと来てなかったけどはるかさんが一足先にワクワクしていたのでつい…

本社

学科の研修は結局1回しか本社行けなくて、その時にコクーンタワーの下の本屋で法規の参考書とか問題集とかめちゃくちゃ物色したの。今回休憩がてら製図用シャーペン買おうと思って同じ本屋に行ったらその時のことがめちゃくちゃフラッシュバックしてきて涙出…