まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

制作開放席だったんだけど、普通に製図の課題が終わらなくて変な席だったらソッコー帰ろうと思ってたんだよね・・申し訳ないけど。むしろバルコニー最前じゃなかったら帰ろうって感じで・・。デジチケ開いたら最前ではなかったけどなかなか前列だし何より端っこだったから迷って、でもすでに列埋まってたから「すいませーん」って入っていくのも面倒で、エスカレーター前まで戻ったんだけど「いや待て、端っこだぞ???ある種最前だろ???」って思い直して戻った。そしたら4人くらい席外してて、3人組さんに「すいませーん」って声かけるだけで済んだ。
結果、宮舘くんにうちわ見てもらえてロイヤルお手振りまでもらってぶじ魔法かけていただいた・・。あーーーーーー考えてみたらあんなにまともに宮舘くんに手振ってもらえたの初めてかもしれんな。
ていうかお隣の岩本担の方に咄嗟に席譲ったらひーくんがめちゃくちゃどえらいファンサしてくれてて思わず一緒にキャーーーーーーって黄色い声出してしもうたwwwwwwwwなにあれひーくんえっぐいwwwwwwwwww
あと開始5分でうちわぶっ壊れたのワロタwwwwwwwwwなんか手がベタベタすんな???って思ったら両テが剥がれてたwwwwwwwwwwしばらく「てさま!」って振ってたwwwwwww「きさま!」的なwwwwwwww前の席の方に拾ってもらえた・・ありがたし・・。はるかさんも言っとかなきゃ・・。でも壊れてるって気付いてから「やべえ!!!!振るうちわがねえ!!!!」って一瞬なったけど、幸い裏面が「舘」と宮舘キングダムの紋章だったから良かったwwwwwwwwwこれまともに振る日が来るとはwwwwwwwwwwしかもこんなに役立つとはwwwwwwwwww
真横からだったしガツガツ踊るめきほとあでぃくとはスモーク炊かれたせいで全く見えなくてクソだったけど制作開放席はそういう席なのでぐっと飲み込んだ・・。でも宮舘くん今回けっこう下手側にいること多かったよね?ずっと手前にいてくれたイメージ。はぁ・・格好良かったなぁ。デビューするんだなぁ。なんかじわじわきた。早く9人でいることに慣れたい。ずっと見てたい。